現在年齢37歳。広末涼子さんは3人の子供の母!子供たちの年齢は?

3人の子供の母である広末涼子さん。現在年齢は37歳。子供たちの年齢は13歳・7歳・2歳。デビュー当時と変わらず透明感をもち女性の憧れの存在である広末涼子さんの子供たちとの生活はどのようなものなのでしょうか。まとめてみました。

広末涼子さん(年齢37歳)の子供:長男(年齢13歳)2018.02

広末涼子さんの子供:長男の年齢は現在13歳。
2004年にモデルの岡沢高宏さん(2018.02年齢42歳)との間に産まれました。もう、そんなに大きいのですね。
広末涼子さんは長男について「辞典とかで本当のことを教え過ぎてリアルな部分を大事にする男の子になっちゃって。他の女の子が映像見て『すごーい』と言っているのを見て、『これ、CGだよ』って冷静に言う子になっちゃった」と語っています。
一般的にも長男は現実的でしっかり者のイメージ。広末涼子さんの長男もしっかり現実的なようです。

広末涼子さん(年齢37歳)の子供:次男(年齢7歳)2018.02

広末涼子さんの子供:次男の年齢は現在7歳。
2010年にキャンドルアーティストのキャンドルジュンさん(2018.02年齢44歳)との間に生まれました。
次男について広末涼子さんは「(長男に現実を教えすぎたので)第二子からは方向転換して、想像力を大事にするような、(現実を)教えすぎないようにしています」と語っています。
よく、真ん中の子供は自由な性格と聞きます。この話を聞くと広末涼子さんの次男もそのよういなっていくのでしょうか。

広末涼子さん(年齢37歳)の子供:長女(年齢2歳)2018.02

広末涼子さんの子供:長女の年齢は現在2歳。可愛い盛りです。
2015年にキャンドルジュンさんとの間に産まれました。
広末涼子さんは長女について「朝はずっと(NHKの)Eテレを見ています。チャンネルを換える権利がないので。午後10時には寝ています。読み聞かせをしていると、朝早いので一緒に寝ちゃって」と語っています。
あるあるのエピソードですね。子育てママは共感するのではないでしょうか。広末涼子さんも一般の方と同じような子育てをされているのですね。

広末涼子さん、子供たちとの生活

上の子供2人は和光学園に通ってるという噂です。
和光学園は私立の学校で毎日お弁当を持って行っていいるとの事。忙しい広末涼子さん、
毎日お弁当を作るのは大変そう。お料理上手と言われている広末涼子さんはそれも楽しんでいるのでしょうか。
一番下の子供は手がかからなくて、日々楽しく過ごしているようです。
広末涼子さんは子育てについて以前のインタビューでこう答えていました。

 もちろん色々な環境があるし、一人っ子ならではの良さがあると思いますが、自分自身きょうだいがいる中で育ったので、きょうだいがいることのポジティブな面を見てきました。また母親として、2人目、3人目の子どもができると、とってもメリットがありました。きょうだいの社会が家の中に出来上がるにつれて、私は自分に対して寛容になり、肩の力が抜けていい意味で適当になれた。私がそうなることで、子ども達の自立心も育つようになったと思います。

出典:http://dual.nikkei.co.jp

子供が3人いるとその中に小さな「社会」ができ、外の世界でも上手にやっていけるようになるとよく言われています。広末涼子さんの家庭もそのような環境にあるようです。
また、広末涼子さんには妹さんがいて、子供話や家庭のこと、いろいろな話をされるそうです。なんでも話せる相手がいるというのはそれだけでいろいろと救われますよね。
子育てに関するお母さんとしての環境は整っているようです。

広末涼子さんの子供たちとの生活:まとめ

女優としていそがしくしている広末涼子さん。女優ということもあり、年齢37歳とは思えない美しさを持っています。子供たちもいつの間にか年齢が13歳・7歳・2歳ということ。広末涼子さんの年齢自体もそうですが、子供たちの年齢にも驚きます。年齢が13歳にもなる子供を持つお母さんには見えませんね。そのため実際の生活がどんなものなのか気になる方も多いと思いますが、広末涼子さんも皆さんと同じように子育てに奮闘し、頑張っています。特に、ご本人のコメントからその様子がわかりますね。
よく、長男っぽい性格、次男っぽい性格という話を聞きます。もちろんそのひとくくりではありませんが、やはり、その傾向があるということは、一般的に同じように悩んで子育てをいているお母さんが多いということでしょう。実際、広末涼子さんのコメントからも「長男は現実的」「次男は想像力を」という話があがりました。良いとも悪いともいうことではありませんが、このような話を聞くと、広末涼子さんもみんなと同じお母さんなんだなと思います。
これからも女優活動とともにお母さん・妻としても頑張っていけるように、幸せに年齢を重ねていけるように、広末涼子さんを応援していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ