flumpool人気曲ランキング!!学生の頃歌ったあの曲は?気になる1位は?

flumpoolの人気曲をランキング形式でまとめてみました。flumpoolの新曲や懐かしい人気曲まで幅広くランキングに入っていてflumpoolは長年安定した人気曲をリリースしていて魅力的です。活動を一時中止しましたが万全な状態で復帰してほしいですね。

flumpool人気曲ランキング

グループ名 flumpool(フランプール)
ジャンル ポップ・ロック J-POP
メンバー 山村隆太-やまむらりゅうた(ボーカル・ギター担当)
     阪井一生-さかいかずき(ギター担当)
     尼川元気-あまかわげんき(ベース担当)
     小倉誠司-おぐらせいじ(ドラム担当)

2017年5月に3度目となる武道館公演、
「flumpool 8th tour 2017 Beginning Special「Re:image」at NIPPON BUDOKAN」を開催しました。
9月からは全国ツアーも開催していますが、flumpoolメンバーのボーカル・ギター担当の山村隆太が機能性発生障害を患い医師の診察を受け開催中であるツアーを中止し治療に専念するために、flumpool は一時的に活動を中止しました。

flumpool人気曲ランキング第5位[夜は眠れるかい?]

flumpool「夜は眠れるかい?」MusicVideo

夜は眠れるかい?

購入はこちら

2016年2月10日にリリースされたflumpoolの人気シングル曲です。
大ヒットコミック「亜人」の映画とTVシリーズの主題歌として有名です。
映画「亜人」に合うよう曲を模索し、鬼気迫る緊張感などを曲に詰めこんだ曲でとても良い曲です。

flumpool人気曲ランキング第4位[証]

flumpool 「証」 Music Video (Full Chorus ver.)

flumpool 人気曲第4位は2011年9月7日にリリースされ大ヒットし大人気曲flumpoolのシングルです。
オリコンチャートでは最高週間4位を記録しました。
誰もが一度は聞いたことのある曲だと思いますが、2011年にNHKの全国学校音楽コンクールでの中学校の部の課題曲にも選ばれました。
サビである「溢れだす涙が君を遮る前に」の所が一番盛り上がると同時に感動する箇所ですね。まだまだ学校では合唱曲などで使われる曲として人気曲ですね。

flumpool人気曲ランキング第3位[To be continued...]

flumpool『To be continued…』フルバージョン

第4位の「証」を超えて第3位の人気曲となった「To be continued…」
タツノコプロの55周年記念作品「Infini-T Force」で主題歌となった曲で一躍人気曲になりました。flumpoolの中では新しい曲でもあり2017年10月4日からフルバージョンの配信が開始しました。
また、2017年10月3日に「Infini-T Force」が放送開始し2018年2月からは劇場版が公開されています。

flumpool人気曲ランキング第2位[とうとい]

flumpool 「とうとい」MUSIC VIDEO

flumpool 人気曲第2位は12月26日にリリースしたばかりのニューシングル「とうとい」。
「とうとい」のアートワークの世界観は漫画調で表現されていて、MUSICVIDEOで公開されたアットワークとも繋がる内容になっているので、そこも注目してみたいですね。
「とうとい」がリリースされ、SNSのLINEにある漫画「LINE漫画」で短編漫画「とうといとき」も公開されいています。
新曲「とうとい」を聴きながらLINE漫画「とうといとき」を読むのも良いですね。
この曲を聴けば、数々の人気曲を出してきたflumpool の中で2位の人気曲になったことも納得できる曲なのでぜひ聴いてみてください。

flumpool人気曲ランキング第1位[君に届け]

flumpool "君に届け" Music Video

数々の人気曲をリリースしてきたflumpool ですが、その中でもダントツの人気曲になった第1位は「君に届け」。
知らない人は居ないだろうと思えるぐらいの人気曲で、flumpoolといえば「君に届け」な所もあるくらい非常に認知度も高く人気曲になりました。
この「君に届け」は2010年に公開された映画「君に届け」の主題歌です。
オリコンチャートでは、flumpool初となる2週間連続TOP10入りを果たした曲でデイリーではオリコン1位を獲得した曲です。

flumpool人気曲ランキング まとめ

数々のヒット曲を出してきたflumpoolですが、やはり人気曲ランキングの1位は「君に届け」でした。この曲は本当に有名な曲でもありflumpoolの認知度が一気に上がるきっかけにもなった曲ですね。
ギターとボーカルを担当している山村隆太さんが機能性発生障害を患い一時休止を発表しましたが、復帰後に今まで以上に活躍できるよう今はしっかりと休止して身体を休めてほしいですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ