記事ID13727のサムネイル画像

”女芸人”大久保佳代子に彼氏がいる?!ヒモ男で超ダメ男?!

お笑い芸人の大久保佳代子さん。大久保佳代子さんはいつも包み隠さずいろんな話をしますが、
大久保佳代子さんには現在彼氏がいるんでしょうか?俳優の方が彼氏との噂もありましたが、
交際は本当にあるんでしょうか?大久保佳代子さんの彼氏についてまとめました。

大久保佳代子には彼氏がいる?!ヒモ男で超ダメ男?!

大久保佳代子


誕生日
1971年5月12日

星座
おうし座

出身地
愛知

性別


身長
158cm

デビュー年
1992年

デビュー作品
漫才コンビ「オアシズ」として新宿アーバン寄席初舞台

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2013年最もブレイクしたタレント1位 に選ばれた

出典:http://wkp.fresheye.com

タレントとして不遇の時期を過ごすが、2000年、光浦だけが出演していた『めちゃ²イケてるッ!』に、
新レギュラーとして「光浦の相方で現在OL」を売り文句に出演開始。

これにより『新しい波』から流れが続いている番組に復帰することとなった。

出典:http://wkp.fresheye.com

大久保佳代子に彼氏がいる?!

女芸人の大久保佳代子さん。
大久保佳代子さんはテレビでは彼氏がいないとよく言っていますが、
実は大久保佳代子さんには彼氏がいるそうです。
しかも大久保佳代子さんの彼氏は俳優の酒井敏也さん?!

フジテレビの番組「めちゃ2イケてるッ!」では、大久保佳代子さんの「最後から二番目の恋を応援」「完全隠し撮り徹底追跡」などという趣旨で、大久保佳代子さんと、彼女が"求愛されている"という酒井敏也さんとのデートがセッティングされました(酒井敏也さんはカメラが回っていることを知らされていない)。

出典:http://blog.livedoor.jp

酒井敏也さんと大久保佳代子さんの二人はまずレストランでデート。酒井敏也さんは、大久保佳代子さんが誕生日であるにも関わらず誕生日プレゼントを買ってくることを忘れ本気で反省したりしていました。しかし、酒井敏也さんが大久保佳代子さんを見る目は、芸人ではなく女性を見る目でした。

出典:http://blog.livedoor.jp

酒井敏也さんは、大久保佳代子さんについて「初めて共演した時に、(役者では)誰も敵わないと思った。存在感が」「一緒に同じ舞台に立ってみたい」などと女優としての才能を認めていました。

出典:http://blog.livedoor.jp

テレビでの企画ですが、酒井さんは大久保佳代子さんに本気のようです!!

酒井敏也さんは「お付き合いしたいですよ」と発言。大久保佳代子さんのことが好きであると認めました。

出典:http://blog.livedoor.jp

大久保佳代子さんも「でも、(酒井敏也さんが)好きかも」と発言。

出典:http://blog.livedoor.jp

大久保佳代子さんと酒井さんのデート場面!

本当に大久保佳代子さんの彼氏になるんでしょうか?

「めちゃイケ」のデート企画をきっかけに、交際をスタートさせたかのように見えた2人

出典:http://1min-geinou.com

TBSの2時間ドラマで出会い、酒井敏也の方から大久保佳代子にアタック、というのはある程度は本当だと思います

出典:http://1min-geinou.com

酒井さんの気持ちは本当のようですし、大久保佳代子さんも少しは
気持ちが動いていたようですが、実際は交際には至っていないようです!!
酒井さんが大久保佳代子さんの彼氏だと面白いですよね。

大久保佳代子に彼氏がいる?!彼氏は最低男?!

大久保佳代子さんには彼氏のような彼氏じゃないような
微妙な存在が居るそうです。
大久保佳代子さんの彼氏はダメ男だと自分でしゃべってました。

大久保佳代子さんの彼氏さん、どんな人なんでしょうか。

関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、自身の魅力は「お金」と言い切った。

出典:http://www.daily.co.jp



 MCの上沼恵美子から「彼氏がいるそうで」と突っ込まれると大久保は「付き合っているというか…」と苦笑いを浮かべた。微妙な関係のお相手男性は40歳手前だそうで、「あんまりお金がない。でも、見てくれがいいんです」とイケメンであることを強調。

出典:http://www.daily.co.jp

ある日、旅行に行こうという話になり、大久保は「旅行代はあたしが払うから北海道でも行こう」と決まったという。すると男性は「仕事を休むからその分の日当が欲しい」と大久保に要求。男性の職業は「自営業のようなもの」だそうで、大久保は1日3万円を日当として払うことで合意した。

出典:http://www.daily.co.jp

まだ、そのお金は払ってないそうだが、大久保は「私なんてお金しか魅力がない」と寂しそうに話した。しかし、大久保は「触れる異性がいればいい」とも話し、「それにしても40歳前ってあんなもんですかね。なんかあったら疲れるとか、しんどいとか言う」と不満そうに話した。

出典:http://www.daily.co.jp

大久保佳代子さんの彼氏さん、お金はせびってくるし彼氏としては最低な
感じがしますが、大久保佳代子さんは彼氏さんのこと好きみたいです!!

大久保佳代子の彼氏のダメ男振りを暴露された!!

てれびで微妙な関係の彼氏がいることを
暴露した大久保佳代子さん。
その大久保佳代子さんの彼氏について千原ジュニアさんが最低な男であることを
暴露してました。
大久保佳代子さんの彼氏は男から見ても最低な彼氏のようですww

ケンコバとジュニアと三人で彼氏のことについて
話してました!!

大久保「いや、たまたまその日メールが来て『なんかもう死にそうに嫌なことがあった。』って言うんで『どうしたどうした?じゃあ会おうか?』って言って直接会ったんですよ。夜ね。」
ケンコバ「はい。」
大久保「で、うちで会って。そん時に『ハァ…死にたいよもう。』って言ってるから。」
ケンコバ「聞いて欲しそうな。(笑)」
大久保「『どうしたの、何?できることあればやるよ?』って言ったら『100万落とした。』って。」
ケンコバ「マジで…。」

出典:http://1min-geinou.com

大久保「まぁ、最近は『バイクを買ってほしい。』って言うのがね。」
一同「えぇ~っ!?」
ジュニア「典型的なやつですよ!?まず高額ゆうといて!ほんで10万!『10万やったら…。』っていう。もう一番手前のやつですよ、それ。」
ケンコバ「ほんま典型的!一番ほんとに初歩の初歩で攻めて来られてますやん!!」

出典:http://1min-geinou.com

ジュニア「でもまたバイクも!『ん?バイク?ん~、後ろ乗っけてくれるんやったら…。』みたいになってんねん、この人は!」
ケンコバ「ふふぉおぉ大久保さん!」
大久保「(ぶりっ子声で)えぇ~~~~!?」
ケンコバ「『えぇ~~~!?』やない!!」

出典:http://1min-geinou.com

ケンコバ「それやったらもうジュニアさんにしとき!!!!」
大久保「いやだから、この男がハッキリしないから!!全然!!!!」
一同「(笑)」

出典:http://1min-geinou.com

彼氏さんは大久保佳代子さんのお金を完全に
当てにしてますね。

テレビで大久保佳代子さんはジュニアさんのことを好きと言ってますが、
ジュニアさんが大久保佳代子さんの彼氏っていうのもありですよね。

大久保佳代子とテリー伊東の対談!!彼氏について語る!

テリー伊藤さんとの対談で大久保佳代子さんが現在の彼氏
、過去の彼氏についてお話してました。

テリー そのあとには、どんなステキな恋があったの?

大久保 いや、私は20代に2人ぐらいと何とかつきあって、30代で「つきあったような気がする‥‥」っていう人が2人いて、どれもろくでもないですね。

テリー どんなふうにろくでもないの?

大久保 「軽いDV」「ウソばっかりつく」「お金がない」あたり。

テリー ふーむ。何でそういう男とつきあうの?

大久保 自分は「天真爛漫で、さわやか元気!」という人よりは、陰があって、屈折していそうなタイプが気になるんです。「この人は過去に何かあったんじゃないか」とか「私がわかってあげないと」、と思っちゃうタイプなんですよね

出典:http://www.asagei.com

はじめての彼氏は大学生

テリー 高校時代にもそういう男女関係はあったの。

大久保 いやいや、高校3年間は男子と口をきいてなかったので、大学に入ってからです。

テリー 大学でつきあったのが初めての男性だ。

出典:http://www.asagei.com

大久保 まさに哀愁ですね。共同玄関のきったないアパートで、開けたら1号、2号、3号みたいな部屋番号が付いていて。電話で「ビールを買ってきてよ」って言われて、ビールを買って持っていったら、もうすでにその男の子と、知っている女の先輩が飲んでいたりして、1時間ぐらい一緒に飲んだら「お前、そろそろ終電じゃない」って言われて、帰されて。

テリー ええっ、抱いてくれないの?

大久保 のちのち抱いてくれました、3~4回。

テリー でも「早く帰れ」って、おかしいじゃない、自分の彼女なのに。

大久保 だから、彼女じゃなかったんじゃないですかね。でも、私は楽しいんですよ。「夜、部屋に呼び出してくれるなんて」と、恋愛が始まっていると思っていたので。

出典:http://www.asagei.com

大久保佳代子さん、学生の頃の彼氏もそういう感じだったんですねw
ちょっと悲しい思い出ではありますが、その話をネタとして話す大久保佳代子
さんの姿が女性からの支持を得てるところですね!!

今後が楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ