記事ID137220のサムネイル画像

祝結婚♡元SKE48・金子栞とサッカー選手の関根貴大が気になる!

昨年12月に婚姻届の提出を発表した、元SKE48・金子栞さんとサッカーの関根貴大選手。とてもお似合いのご夫婦ですよね。今回はそんな金子栞さんと関根貴大選手について、そしてお二人の馴れ初めや結婚を決意したきっかけについてもご紹介していきます。

元SKE48・金子栞とサッカーの関根貴大選手が結婚!

今年1月、元SKE48の金子栞さんがインスタグラムで結婚を報告しました。
2017年12月に婚姻届を提出したそうです!
そして、気になるそのお相手は…元浦和レッズで現在海外挑戦中のサッカー選手・関根貴大さん。

今回は、そんな金子栞さんと関根貴大選手についてご紹介していきます!

元SKE48・金子栞について知りたい!

まずは、元SKE48・金子栞さんについてチェックしていきましょう。
ここでは、金子栞さんのプロフィールや芸能界入りのきっかけをご紹介します。
SKE48で活動していたアイドル時代の動画も要チェックですよ!

金子栞のプロフィール

金子栞さんは、1995年6月13日生まれで現在22歳。
埼玉県出身です。
身長は164cmで、血液型はAB型。

金子栞さんの趣味はサッカー観戦やケーキ鑑賞。
走ることが得意で、小学生の頃から駅伝をやっていた金子さん。
中学時代の持久走では、3年間1位だったんだそう!

金子栞の芸能界入りのきっかけ

金子栞さんは、2010年に開催されたSKE48第4期生オーディションに合格して芸能界入りしました!
応募は金子さん自身ではなく、彼女のいとこが応募したんだそう。

2011年に初選抜を果たし、2014年にSKE48を卒業。
SKE48卒業後は、グラビアアイドルやタレントとして活動していました。

こちらは、金子栞さんのアイドル時代の動画です。
1分あたりから、天然でかわいらしい金子栞さんの姿をチェックできますよ!

プロサッカー選手・関根貴大について知りたい!

続いて、元SKE48の金子栞さんと結婚し注目を集めたプロサッカー選手・関根貴大さんについてチェックしていきましょう。
ここでは関根貴大選手のプロフィールや彼のスーパーゴール、現在の所属チームをご紹介します。

関根貴大のプロフィール

関根貴大選手は、1995年4月19日生まれで現在22歳。
金子栞さんと同い年なんですね。
埼玉県出身で、身長は167cm。
ポジションはミッドフィールダーです。

中学校に入学し、浦和レッズのアカデミーへ入団した関根貴大選手。
2010年以降、各年代別の日本代表に選出されてきました。
2014年から浦和レッズのトップチームへ昇格。
そして2017年の夏に移籍し、現在海外挑戦中です!

関根貴大が2017年のJリーグ最優秀ゴール賞を受賞!

2017年7月、サンフレッチェ広島戦での関根貴大選手のスーパーゴールを皆さんご存知ですか?
なんと、関根選手はドリブルで6人を抜きゴールを決めたんです。
そして…このゴールが2017年のJリーグ最優秀ゴールに選ばれました!

こちらが2017年のJリーグアウォーズで最優秀ゴールに選ばれた、関根貴大選手の6人抜きゴール。
次々と相手をかわしていくドリブルは必見です!

関根貴大の現在の所属クラブは?

そんな関根貴大選手の現在の所属クラブは、ドイツ2部のFCインゴルシュタット04。
2017年8月に浦和レッズから完全移籍し、2021年6月までの4年契約を結んでいます。

2017年8月20日、SSVヤーン・レーゲンスブルク戦で移籍後初出場を果たしたものの…その後は出場機会が与えられていない厳しい状況です。
苦しい時期ですが…金子栞さんと力を合わせて、なんとか乗り越えてほしいですね!

金子栞と関根貴大の馴れ初めや、結婚を決めたきっかけは?

では、気になる金子栞さんと関根貴大選手の馴れ初めについてチェックしていきましょう。

残念ながら、お二人の口から馴れ初めなどの詳細についてはまだ語られていません。
ですが、金子栞さんは埼玉出身で浦和レッズのファンだったんだそう。
そして先ほどもご紹介したように、サッカー観戦が趣味ということで…スタジアムに足を運んでいて、関根貴大選手と出会うきっかけがあったのかもしれませんね。

いつかお二人に、馴れ初めについて語ってほしいですね!

関根貴大が金子栞との結婚を決めたきっかけは?

約2年半の交際を経て結婚した金子栞さんと関根貴大選手。
関根貴大選手は、金子栞さんとの結婚をきめたきっかけについて次のように語っています。

「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯をともにしたいと素直に思い結婚を決意しました」

出典:https://www.sponichi.co.jp

どんなときも関根選手をそばで応援してきた金子さん。
関根選手の大きな支えになっていたんですね。

結婚した金子栞と関根貴大、今後の活躍に期待!

2017年12月、約2年半の交際を実らせ結婚した元SKE48の金子栞さんとプロサッカー選手・関根貴大さん。

海外挑戦中の関根選手は、現在なかなか出場機会に恵まれず辛い時期に陥っています。
金子栞さんという心強いパートナーを得たことで、なんとか乗り切ってほしいですね。

そして、2017年夏以降お仕事をセーブしていた金子さん。
今後はドイツに渡って関根さんをそばでサポートするのでしょうか?
これからのお二人の活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ