記事ID137195のサムネイル画像

実はあの女優さんの妹?!平祐奈さんが出演しているおすすめドラマ

ドラマ・映画やCMで活躍している女優・平祐奈さん。よく見るとあの女優さんにそっくり!実はある女優さんの妹なのです。とてもかわいい平祐奈さんが出演しているおすすめドラマをご紹介します。ぜひ平祐奈さんをチェックしてみてください!

平祐奈さんのプロフィール

とてもかわいい平祐奈さん!

平 祐奈(たいら ゆうな)

【生年月日】1998年11月12日(19歳)
【出身地】 兵庫県
【血液型】 O型
【身長】  155㎝
【職業】  女優
【事務所】 ピーチ

2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し芸能界に入られました。

2015年、映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で映画初主演。

2015年、ドラマ『JKは雪女』で連続ドラマ初主演。

2016年には「2016タレントCM起用社数ランキング」で、10社起用・女性部門4位にランクインされました。

2017年は4月に公開された映画『ReLIFE リライフ』中川大志さんとW主演の作品をはじめ、12月23日公開の『未成年だけどコドモじゃない』でヒロインを演じるなど、映画8作品に出演される活躍ぶりです。

4月からはフジテレビのバラエティ番組『もしもツアーズ』では、週替わりレギュラーに起用されるなど、更に知名度が上がること間違いなしです。

平祐奈さんのお姉さんは…?

苗字でもしかして…と思った方も多いと思いますが、平祐奈さんは6人兄姉の末っ子で姉は女優・タレントの平愛梨さん、兄(三男)は元俳優・政治家の平慶翔さんなのです!

テレビで共演されたこともありますし、平愛梨さんのブログやSNS、平祐奈さんのSNSでツーショット写真をアップされていて、とても仲良しの美人姉妹と話題になっています。


女優・タレントの平愛梨さんの妹ということは…平愛梨さんの旦那さん・プロサッカー選手の長友佑都さんが義兄となります。

長友佑都さんが出場する試合も姉の平愛梨さんと一緒に応援されています。

2017年9月には長友佑都さんのインスタグラムで平愛梨さんの妊娠が発表されました。

平祐奈さん出演おすすめドラマ~幽かな彼女~

平祐奈さんが出演しているおすすめドラマは、2013年4月9日から6月18日まで毎週火曜日 22:00 - 22:54にフジテレビ系で放送されていたドラマ『幽かな彼女』です。

主演を香取慎吾さんが演じ、地縛霊を杏さんが演じました。

主人公、神山暁は超霊感体質の中学校教師。そして、とあるアパートの一室に暮らす“構ってちゃん”な女地縛霊、アカネ。

そんな二人が、今の中学に潜むリアルな問題の数々を人間と幽霊の垣根を越えたコンビが解決していくハートフル・ラブコメディである。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ『幽かな彼女』で平祐奈さんは、3年2組のダンス部の生徒・倉田 円花役を演じています。

平祐奈さん出演おすすめドラマ~JKは雪女~

平祐奈さんが出演しているおすすめドラマは、2015年9月28日から10月19日まで毎週月曜 1:50 - 2:20に毎日放送で放送されていたドラマ『JKは雪女』です。

平祐奈さん初主演となった記念すべき作品となりました。

ドラマ『JKは雪女』あらすじ

人間の子種を求めて人里に下りた雪女の冬城咲雪が消息不明になる。この物語の主人公で咲雪の妹・小雪は、ババ様から期限24時間で姉を探す命を受け、姉が通っていた私立春日野学園に潜入する。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ『JKは雪女』で平祐奈さんは雪女で妖怪の冬城 小雪役を演じています。

平祐奈さん出演おすすめドラマ~立花登青春手控え~

平祐奈さんが出演しているおすすめドラマは、2016年5月13日から7月1日まで毎週金曜 20:00 - 20:43にNHK BSプレミアム「BS時代劇」にて放送されていたドラマ『立花登青春手控え』です。

34年前の中井貴一主演による同名作品のリメイクです。

主演は本格時代劇ドラマ初出演にして初主演となった溝端淳平さんが演じました。

ドラマ『立花登青春手控え』あらすじ

東北の小藩出身の若い医師・立花登は、江戸で活躍するという叔父の医師・小牧玄庵に憧れて江戸へとやってくる。しかし、その叔父は実際には酒に溺れ妻の尻に敷かれた流行らない医者であり、居候した叔父の家では下男扱いで口やかましい叔母とその娘・ちえにこき使われ、さらに叔父が帰郷時に「幕府の御用にあずかる」と吹聴していた小伝馬町の獄医の仕事までも押し付けられることとなる。若き医師・登は、この獄医の仕事を通して出会う「訳あり」の囚人たちにまつわるさまざまな事件を、身につけた起倒流の柔術の妙技とあざやかな推理で次々に解決していく[3]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ『立花登青春手控え』で平祐奈さんは主要人物であるちえを演じました。

平祐奈さん映画でも活躍!

平祐奈さんはドラマだけでなく映画でも大活躍されています。

2012年公開『貞子3D』、2015年公開『青鬼 ver.2.0』、2016年公開『青空エール』、2017年公開『キセキ -あの日のソビト-』などいろんな作品に出演されています。

ぜひ映画もチェックしてみてください。

平祐奈さん出演おすすめドラマ~まとめ~

平祐奈さんについて知れば知るほど、魅力を感じる女優さんですね。

姉・平愛梨さんの妊娠も発表され、平美人姉妹から目が離せません。

今後、姉妹の共演も期待されています。

様々なドラマ・映画やCMに出演されて、あのかわいい子は誰だろうと気になっている人も多いと思います。

2017年の素晴らしい活躍ぶりから、平祐奈さんの今後の活動にも大注目です。

かわいらしい写真がたくさんアップされているインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ