今話題の映画はコレだ!現在上映している映画を大紹介します!

デートにもピッタリな映画。皆さんは今上映されている映画で気になる作品はありますか?今期は多くの話題作品が出ていますが、その中でも特にオススメしたい映画を紹介したいと思います。2月から上映される映画も紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね!

今上映しているオススメ映画①

今上映中のオススメ映画は「キングスマン ゴールデン・サークル」です。

キャスト…コリン・ファート/ジュリアン・ムーア/タロン・エガートンなど
上映時間…140分

前作が大ヒットしたキングスマンがパワーアップして帰ってきました。
ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」の裏の顔は国も介入することのできない超エリートスパイ集団の拠点。そこでスカウトされたエグジーは仲間として活躍するが、ある日キングスマンが謎の組織ゴールデン・サークルによって襲撃されてしまう。
エグジーは教官のマーリンと共に同盟組織があるアメリカへ行き謎の組織への復讐を誓う。

前作を超えるアクションは満足すること間違いなしです!

今上映しているオススメ映画②

今上映しているオススメ映画は、児童文学を実写化した「パディントン2」です。

キャスト…ベン・ウィショー/ヒュー・ボネヴィル/サリー・ホーキンスなど
上映時間…104分

ブラウン家の一員となり幸せに暮らしていたパディントン。
大好きなルーシーおばさんの誕生日プレゼントに見つけた絵本を渡す為にアルバイトを始めます。失敗を繰り返しながらも絵本を買うために頑張っていたパディントンですが、ある日その絵本が盗まれてしまいます。

一家と絵本の行方を探すパディントンですが、そこには数々の試練が…。
心温まる「パディントン2」は子供と見に行くのにもお勧めな今上映中の映画です!

今上映しているオススメ映画③

今上映されているお勧めの映画は「祈りの幕が下りる時」です。

キャスト…阿部寛/松嶋菜々子/溝端淳平/田中麗奈/キムラ緑子など
上映時間…119分

東野圭吾の人気ミステリー小説「新参者」の最終章です。
謎に包まれた事件の捜査線上に浮かんだ人気女性演出家。彼女の出現で加賀恭一郎の苦い過去の真相を知ることに。心をえぐられるような心理描写とラストに待ち受ける結末は泣けます!音楽とのリンクも素晴らしくて今上映されている映画の中では一番のおすすめです!

今上映しているオススメ映画④

今上映しているオススメ映画は「8年越しの花嫁 奇跡の実話」です。

キャスト…佐藤健/土屋太鳳/北村一輝/中村ゆりなど
上映時間…119分

結婚式を目前に控えていた幸せなカップルを襲った突然の病。
一瞬にして全てが壊れてしまった不安と、意識が戻った後でも起こる数々の苦悩を乗り越える日々を描いています。
深すぎる愛にきっと涙しますよ。素晴らしい恋愛映画なのでカップルで見に行くのもおすすめです!

2月に上映されるオススメ映画①

今期大注目の映画「スリー・ビルボード」です。

キャスト…フランシス・マクド―マンド/ウディ・ハレルソン/サム・ロックウェル
上映時間…116分

アカデミー賞最有力候補で今最も注目されている映画です。
娘を殺害されて7か月も経つのに一向に進展がない捜査。無能な警察に向けた3枚の広告看板が思わぬ事態に動き出す…。
誰も予想できない結末はぜひ劇場でチェックしてくださいね!

2月に上映されるオススメ映画②

今から注目の映画は「不能犯」です。

キャスト…松坂桃李/沢尻エリカ/新田真剣佑/間宮祥太朗/菅谷哲也など
上映時間…106分

ある日都会で連続変死事件が相次いで発生する。
SNS上では「電話ボックス男」と呼ばれる謎の男の存在が噂されていた。その男・宇相吹正はマインドコントロールで人を殺害できる能力を持つというもの。唯一マインドコントロールにかからない女刑事は宇相を捕まえようとするが…。

漫画が原作のこの映画ですが、面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

今上映しているオススメ映画のまとめ

今お勧めの映画について紹介してきましたが、気になる作品はありましたか?

今は感動作からアクション映画まで面白い作品が多く上映されています。
今回紹介した映画の他にもまだまだオススメ映画があるのでぜひチェックしてみてくださいね!2月に上映される映画も目が離せません。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ