必見!最近レンタル開始されたおすすめ映画7選を紹介します!

皆さんは最近dvdを借りましたか?毎月多くのdvdがリリースされていますがどの作品を選んだらいいのか悩みますよね!そこで今回は最近レンタル開始された映画の中からおすすめ作品を厳選したいと思います!見て損はない映画ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね!

最近レンタル開始されたおすすめ映画①

まず最初に紹介したいのは最近レンタルが開始された「怪盗グルーのミニオン大脱走」です。

配給…ユニバーサル・ピクチャー
上映時間…90分

2017年7月21日に上映が開始されたこの作品ですが、dvdレンタルでも大人気です!可愛くて面白いミニオンズたちに癒されますよ!

今回は新しい悪党や、グルーの双子の兄弟が出現するなど見どころ満載です。1週間レンタルも可能になったのでぜひ家族で見てみてくださいね!

最近レンタル開始されたおすすめ映画②

最近レンタル開始されたおすすめの映画は「君の膵臓をたべたい」です。

監督…月川翔
キャスト…浜辺美波/北村匠海/大友花恋/矢本悠馬/北川景子/小栗旬/上地雄輔
上映時間…115分

ゾッとするタイトルなので印象に残っている人も多いかと思います。
「君の膵臓をたべたい」は住野よるさんの作品で、それぞれの人生と苦しくなるほどの純愛を描いたラブストーリーです。年間ベストセラーに選ばれるなど小説でも多くの支持を得ています。

このタイトルが意味するものは何なのか…。
号泣間違いなしの恋愛映画となっています!ぜひみてくださいね!

最近レンタル開始されたおすすめ映画③

最近レンタルが開始された映画の中でもおすすめは「昼顔~平日午後3時の恋人たち」です。

キャスト…上戸彩/斎藤工/伊藤歩など
上映時間…125分

社会現象まで巻き起こした人気ドラマの昼顔が劇場版となって戻ってきました。
不倫によって全てを失った紗和が偶然北野に再会する事によってまた不倫の渦に引き戻されてしまいます。演技派のキャスト陣ばかりなので感情移入してしまいますよ!

衝撃のラストが待ち構える劇場版は必見です!

最近レンタル開始されたおすすめ映画④

最近dvdレンタルが開始された映画でおすすめなのは「スキップ・トレース」です。

キャスト…ジャッキー・チェン/ジョニー・ノックスビル/ファン・ビンビンなど
上映時間…107分

今回の舞台は世界中です!
何故か追われる側となった香港刑事のベニーと、詐欺師であるコナーが世界中を駆け回るドタバタ劇!ジャッキー・チェンらしい派手なアクションで楽しませてくれます!

最近レンタル開始されたおすすめ映画⑤

最近レンタル開始されたアニメ作品の中でおすすめな映画は「名探偵コナン から紅の恋歌」です。

上映時間…112分

2017年の10月からレンタル開始されているのですでに準新作くらいになっていますが、最近のアニメ映画ならダントツでお勧めの作品です。
京都が舞台の今回の映画は服部平次の婚約者だと言う百人一首の高校生チャンピオン大岡紅葉が登場します。

面白いミステリーはもちろんですが、とにかく平次がカッコイイですよ!

映画の主題歌

映画の主題歌は倉木麻衣さんが歌う「渡月橋 〜君 想ふ〜」です。

コナンの主題歌と言ったら倉木麻衣さんですよね!
今回の楽曲も映画とマッチしていてコナンファンからも大好評でした!

最近レンタル開始されたおすすめ映画⑥

最近dvdになったお勧めの映画は「銀魂」です。

キャスト…小栗旬/菅田将暉/橋本環奈/長澤まさみ/岡田将生/柳楽優弥など
上映時間…131分

上映前から徐々に発表されていく登場人物の完璧なキャスティングが話題となった映画「銀魂」。
初めて見る方はもちろんですが、漫画を見たことがある方にも納得してもらえる再現度の高さです。とにかく爆笑できるので大笑いしたい方はぜひこの映画を見てください!

最近レンタル開始されたおすすめ映画⑦

最近dvdレンタルが開始された映画でお勧めの洋画は「ベイビー・ドライバー」です。

キャスト…アンセル・エルゴート/ケヴィン・スペイシー/ジョン・ハムなど
上映時間…113分

最近の映画で大迫力のカーアクションを観たい方にお勧めです。
幼い頃の事故が原因で耳鳴りが止まらない少年が音楽を聴きながら運転すると完璧なドライビングテクニックを見せます。

この映画はカーアクションも凄いですが、センスの良い音楽にも注目です!気分も上がりますよ!

まとめ

最近のレンタルされている映画について紹介してきましたが、気になる作品はありましたか?

ぜひチェックしてみてくださいね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ