記事ID137145のサムネイル画像

大人気!松坂桃李が出演している舞台、マクガワン・トリロジーとは?

朝ドラ「わろてんか」に出演している松坂桃李さん。優しい人柄を演じている松坂桃李ですが、今回はマクガワン・トリロジーという舞台で殺人マシンを演じます。マクガワン・トリロジーのみどころやイベント詳細について紹介させてもらいました!ぜひチェックしてみてください!

松坂桃李とは?

今回は松坂桃李さんについて紹介しようと思います!

○名前: 松坂桃李「まつざかとおり」

○生年月日: 1988年10月17日(29歳)

○出生地: 神奈川県茅ヶ崎市

○身長: 183 cm

○血液型: A型

○職業: 俳優、モデル

○ジャンル: テレビドラマ、映画、舞台

○事務所: トップコート

松坂桃李さんは、映画やドラマにたくさん出演しています。また女性に大人気の俳優さんです。
芸能活動を始めた時は大学在学中でしたが、2年間の休学中に役者として生きていく決意を固め、親の反対を振り切って大学を退学しました。
松坂桃李さんは、2008年、友達に誘われて応募しました。
「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始します。
同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校します。
ここから人気をあげていきます。

松坂桃李が出演している舞台「マクガワン・トリロジー」

松坂桃李の主演している舞台「マクガワン・トリロジー」について紹介します!
6月29日(金)から7月29日(日)まで、世田谷パブリックシアター他にて上演されます。

アイルランドの作家シーマス・スキャンロンによって書かれました。
複数の賞を受賞した作品です。

松坂桃李の出演している舞台「マクガワン・トリロジー」のみどころ

マクガワン・トリロジーのみどころ
松坂桃李が殺人マシンを演じます。わろてんかなどで心が広い優しい人柄を演じた松坂桃李さんが今回は、生まれながらの乱暴者で、仲間さえ平然と殺してしまう男を演じます。
最後にある隠された真実を知り、自分の心も壊れていきます。
南北アイルランドを舞台に、IRAの殺人マシーンとして出世を果たすヴィクター・マクガワンの暴力性と悲哀に満ちた物語です。

マクガワン・トリロジーのキャスト

マクガワン・トリロジーのキャストについて紹介します!
マクガワン・トリロジーの主演

松坂桃李(まつざかとおり)
大学在学中にモデル活動を始め、ドラマや映画、舞台など幅広く活動しています。
2009年に『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビューを果たしました。

高橋恵子(たかはしけいこ)
女優で、今の年齢は63歳です。
1971年7月から東宝と日本テレビが共同制作していたテレビドラマ『太陽にほえろ!』に2年間レギュラー出演を果たしました。

谷田歩(たにだあゆみ)
俳優とナレーターをしています。
谷田歩は俳優として舞台を中心に活動しています。「シェイクスピアシアター附属演劇研究所」を経て「劇団AUN」へ入団します。
2014年に放送されたドラマ『家族狩り』へ油井善博役で出演しました。

趣里(しゅり)
年齢は現在、26歳で、2011年にデビューしました。女優として活動しています。
ドラマではリバースに出演していました!
2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』への出演で注目を集めました。

この方達を主演に繰り広げられるマクガワン・トリロジーの舞台。
どんな迫力の演技が見れるのか乞うご期待です!
松坂桃李さんの演技に注目です!

マクガワン・トリロジーのイベント詳細

マクガワン・トリロジーの公演日は、
2018年7月4日(水)〜2018年7月8日(日)です。

スタッフは、
作:シーマス・スキャンロン
翻訳:浦辺千鶴
演出:小川絵梨子

会場名は、
兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールで公演されます。

時間は、
まだ決まっていません。後日に発表される予定です!
料金
全席指定・税込で8,800円です!
※未就学児入場不可

なんといっても大人気の松坂桃李さんですからマクガワン・トリロジーを見に来る方は多いでしょう。早めに行動しましょう!

まとめ

今回は松坂桃李さんが出演する舞台、マクガワン・トリロジーについて書きました!

1.松坂桃李とは?
2.松坂桃李が出演している舞台「マクガワン・トリロジー」
3.松坂桃李が出演している舞台「マクガワン・トリロジー」のみどころ
4.マクガワン・トリロジーのキャスト
5.マクガワン・トリロジーのイベント詳細

どうでしたか?マクガワン・トリロジーについて知ってもらえたかと思います!
公演日まではまだ少し時間はありますが、たくさんの人が舞台を見に言ってほしいですね。

松坂桃李さんが語る演技術

TOPへ