記事ID137138のサムネイル画像

容姿端麗で女性の憧れ!人気の女性アナウンサー画像を載せていきます

ニュース番組からバラエティー番組まで幅広い分野で活躍しているアナウンサー。画像も多くアップされていますよね!そこで今回は女性アナウンサーの中でも特に人気の高い方を紹介していきたいと思います。画像も沢山載せるのでぜひチェックしてくださいね!

人気アナウンサー~水卜麻美~

女性アナウンサー人気ランキングで殿堂入りを果たした水卜麻美アナウンサーです!

プロフィール
生年月日…1987年4月10日
出身…千葉県市川市
身長…158㎝
血液型…AB型

画像でも分かるように水卜ちゃんはとても食いしん坊です!
今までの高嶺の花のようなイメージのアナウンサー達とは違い、飾らない親近感のあるキャラクターは多くの視聴者を虜にしています。

芸能界でも水卜麻美アナウンサーのファンは多く居て、テレビ番組でも引っ張りだこです!

画像①

優しそうな笑顔で癒されますよね!
朝の情報番組から夜のバラエティー番組のMCまで数多くの番組をこなしています。

画像②

何の真似をしているのか分かりませんがとにかく可愛いミトちゃんの画像です!
有吉さんとの息も合っていてヒルナンデス!はかなり面白かったです。

笑点に出演した時の水卜麻美アナウンサーの画像です。
赤の振袖が似合っていますよね!子供のような笑顔で癒されます。

人気アナウンサー~田中みな実~

ぶりっ子キャラとして広く知られている田中みな実アナウンサーです。

プロフィール
生年月日…1986年11月23日
出身…埼玉県朝霞市
身長…163㎝
血液型…A型

芸能人顔負けの可愛さですよね!
局アナ時代はぶりっ子キャラで売っていた田中みな実アナウンサーですが、「an・an」での肘ブラ表紙はセクシーで憧れると大きな反響を呼びました。

画像①

ザ・田中みな実っていう顔の画像ですよね!

今っぽいツヤ肌のベースメイクは注目を集めています。ぶりっ子なイメージが強いですが、メイクやファッションなど女性人気も上がっています。

画像②

大人っぽいファッションで色気のある画像です。

元々の顔がかなり美人なので大人っぽい雰囲気も似合いますよね!ナチュラルなアップヘアも素敵です。

画像③

雑誌撮影で使用された画像です。
美人度がアップした田中みな実アナウンサーはこれからも目が離せませんね!

人気アナウンサー~加藤綾子~

安定感のある司会で人気が高い加藤綾子アナウンサーです。

プロフィール
生年月日…1985年4月23日
出身…埼玉県三郷市
身長…166㎝
血液型…O型

抜群のスタイルと美貌の持ち主である加藤綾子アナウンサーは、幼少期からピアノを習っていて中学・高校の音楽教員免許も取得しています。

画像①

黒のドレスを着ている加藤アナウンサーです。
肩が大胆に出ているドレスなのでいつもよりもセクシーで美しいです!

画像②

夕日に当たっている加藤綾子アナウンサーです。

ナチュラルな美しさで女性の憧れですよね!可愛らしい顔をしていますが実は男っぽいハッキリとした性格らしいですよ。

画像③

ハーフアップにしている時の画像です。

清楚感が増して綺麗ですよね!
加藤アナは50代・60代など上の年齢層の方からも人気が高いです。

人気が高いアナウンサー~伊藤綾子~

女性アナウンサーの中でも人気が高いのは正統派な美しさを持つ伊藤綾子アナウンサーです。

プロフィール
生年月日…1980年12月23日
出身…秋田県秋田市
身長…162㎝
血液型…B型

端正な顔立ちで気品もある伊藤綾子アナウンサーは男女問わず大人気です!
コンパの誘いも仕事を理由に断るなど真面目な部分にも好感が持てます。完璧なのに甘んじず努力を惜しまない姿は業界のおじ様方にも人気です!

画像①

ポニーテールにしている時の画像です。

程よく盛ったメイクは参考になります。笑顔のイメージがある伊藤綾子アナウンサーですが大人っぽい表情も素敵ですよね!

画像②

さんま御殿に出演した時の画像です。

着物姿が素敵ですよね!
大きなリアクションをしている伊藤綾子アナウンサーも可愛いです。

画像③

CAのコスプレをしている伊藤アナです。

かなり似合っていますよね!
こんな美人なCAさんが居たら空港が大盛況しそうですね。

まとめ

人気のアナウンサーさんについて紹介してきましたが、どうでしたか?

どのアナウンサーも可愛くて画像を見ているだけでも美意識が上がりますよね!他にもインスタグラムなどで沢山上がっているのでぜひチェックしてみてくださいね!

TOPへ