今野杏南とウーマンラッシュアワーの村本の関係が気になる!

元グラビアモデルであり現在女優をしている今野杏南と、ウーマンラッシュアワーと村本のつながりをあなたは知っていますか?今野杏南と村本のプロフィール紹介の他、今野杏南と村本のつながりとなったバラエティ番組の企画について詳しく紹介します!

今野杏南のプロフィール

今野杏南(こんの あんな)は1989年6月15日生まれで2018年で29歳になります。
女優でありタレントでもある今野杏南は、元グラビアアイドルとしても活躍していました。
今野杏南が所属している事務所は、くみっきーこと舟山久美子他、椎名ひかりなどのモデルやブロガーなどが多く所属している「ヴィズミック」です。

今野杏南は神奈川県の湘南で育ち、今野杏南には弟が2人おり、15歳も年齢が離れているそうです。今野杏南の父親はタクシードライバーであり、2010年のサーフィン全日本選手権で優勝しているそうです。

今野杏南は中学時代に芸能界デビュー

今野杏南が中学3年生(今野杏南が当時15歳)の時に、テレビ東京のバラエティ番組「シブスタ S.B.S.T」のコーナーである「フェロモン中学生」に出演したのをきっかけに芸能界にデビュー!湘南育ちでありなおかつ父親がプロのサーファーであることから今野杏南のキャッチコピーは「フェロモンサーファー」になりました!

2011年2月にはグラビアモデル初となるDVD撮影を行い、同年5月に「あんちょの唇」というタイトルでDVDデビュー。翌年の2012年には、日テレジェニックの候補生に選ばれロンドンオリンピックのサポーターに選ばれ、今野杏南が女優の「石原さとみ」に似ていると注目されていました!

2013年にはグリコのCMにも出演し、2014年には官能小説家としてもデビューしています。2017年7月にはグラビアアイドルを卒業し、女優に転身しました!

ウーマンラッシュアワーの村本大輔のプロフィール

村本大輔(むらもとだいすけ)は1980年11月25日生まれで、2018年11月で38歳になります。村本大輔の出身は福井県の大飯郡出身であり、福井県の小浜水産高等学校出身。

子どもの頃の夢はお笑い芸人ではなく、プロのサッカー選手だった村本大輔は、高校生の時にサッカーの試合で惨敗してしまったことをきっかけに夢を諦めてしまいます。そして現在の職種であるお笑い芸人に村本大輔はなることを決意し、大阪のNSCに1999年入学し
翌年2000年にデビューしました!

村本は10回以上コンビ結成と解散を繰り返していた?


ウーマンラッシュの村本大輔の同期にはキングコング、山里亮太、ピース、平成ノブシコブシ、NON STYLEなど現在バラエティ番組などで活躍しているお笑いコンビが多数います!

村本はウーマンラッシュアワーの結成前、様々な芸人とコンビを結成し、解散しておりその数は10回以上といわれています。ピンで活動することもあった村本は、現在の村本の相方である中川と出会い2008年にウーマンラッシュアワーを結成しました。

今野杏南と村本大輔のつながり

元グラビアアイドルで現在、女優業をしている今野杏南とウーマンラッシュアワーのつながりは、バラエティ番組である「ロンハー」でした。
ロンハーで流行していたコーナー「ブラックメール」で今野杏南が村本に好き好きアピールをし、ドッキリを仕掛けたことが今野杏南と村上のつながりで二人が交際しているというな事実ではありません!

しかし、放送された内容が、今野杏南には納得されていない様子で都合のいいように編集されていると不満を漏らしていました。
ドッキリ中には、画面が真っ暗になり「放送自粛」となっていましたが、このことが大きく関係しているようです。

今野杏南は村本にセクハラされていた!

村本のセクハラの事実を告白したのは自身のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」でした。ロンハーでされたドッキリ企画で、放送自粛となった部分に関して村本は「自分(村本)の股間を触らせました!」とセクハラ行為を自ら認めました。

セクハラ行為をされた今野杏南の行動についても語っていた!

村本は「それまでは好き好き言って挑発してたのに、その時の手の引く力はやたら強かった。全力で拒否していた。目が涙ぐんでた」と今野の様子を明かし、「なんでかな~と思った」と笑いながら振り返った。

出典:https://www.oricon.co.jp

村本がセクハラ行為を告白したラジオ番組をチェックしよう!

村本大輔がロンハーのドッキリ企画後に出演したラジオ番組で、ロンハーの番組のドッキリ企画についての詳細を話し、セクハラ行為をした事実を述べています。

本当にこれが事実であれば、いくら女優とはいえ可哀想ですね・・・。
村本が訴えられる可能性もあったかもしれません。

今野杏南のように被害者が増えないことを祈りますが、これも村本らしい炎上ネタかもしれません。

以上、今野杏南と村本のつながりのまとめでした!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ