元気ですかー!元気がない貴方!アントニオ猪木酒場に行くんダー!

多方面で活躍されるアントニオ猪木さん。実はアントニオ猪木さんをテーマにしたアントニオ猪木酒場が新宿にあります。今回は知っていたほうが酒場に行ってより楽しめるアントニオ猪木さん情報から酒場のネーミングセンスが爆発しているメニューや酒場の場所までまとめました。

アントニオ猪木さん

生ける伝説、アントニオ猪木

プロレスラー・実業家・政治家など様々な顔を持つアントニオ猪木さん。

あまり知らない貴方へ!アントニオ猪木さんのプロフィールをまとめます。

生年月日:1943年2月20日
出  身:神奈川県横浜市
名  言:元気ですかー!?元気があれば何でも出来る

プロレスラー時代を知らない方でも、アントニオ猪木さんの名言は今も語り継がれています。

2017年には生前葬を行ったアントニオ猪木さん

自分の実の兄弟2人が先に天にのぼってしまった事もあり、生前葬を行ったようです。

根強いプロレスファンや現役時代に熱いバトルを見せたハンセンさんも参加するなど、ファンにはたまらない生前葬だったようです。

アントニオ猪木さんはファンサービスも素敵ですね。

アントニオ猪木さんの生前葬動画

アントニオ猪木氏が「生前葬」 両国国技館で「ダァー!」

両国国技館というプロレスの聖地で行われました。
プロレスラー時代の白のガウンに赤のタオルも生で見れたファンは幸せですね。

アントニオ猪木さんの今までの活躍

炎のファイター


誰でも1度は聴いた事のある、アントニオ猪木さんのテーマ曲。

プロレスリングに上がる前やテレビで登場する時などによく流れています。

プロレスラーとしても登場曲がこんなに浸透している人は多くはないはず。

アントニオ猪木さんの引退の言葉

猪木引退 ~道~‐ニコニコ動画ββ

この時の名言は、今でも誰もが知っている言葉です。
言葉が誰でも分かりやすく、そして心に響きます。

2017年 名機復活

【イノキロードトゥゴッド】試打動画!“道”フリーズあり!常識を覆すゲーム性を解説![パチスロ][スロット][濱マモル][猪木ゴッド][“ガブッ!”っと新台試打#26]

スロットの演出が面白く、スロットファンにもお馴染みのアントニオ猪木さんの台。
2017年にも新台が出るなど今でも愛されています。

様々なジャンルで活躍してきたアントニオ猪木さんの酒場ができた!

アントニオ猪木酒場新宿店でサラダを注文したら・・・!新宿の飲み会おすすめ!

芸能人がお店を開く事はよくありますが、少し高級な店だったりします。

アントニオ猪木酒場は居酒屋であり、エキサイティング居酒屋と言っても間違いない楽しくてコスパの良い酒場です。

今回はアントニオ猪木酒場の店内の様子が分かる動画を調べてみました!

アントニオ猪木酒場 店内&メニュー

アントニオ猪木酒場をリポート

店内では炎のファイターが流れており、非日常的です!
プロレスリングをモチーフにしたカウンターや、マイクコールとゴングなどエキサイティングな酒場ですね!

あとこの酒場の名物と言っても間違いのない「サラダ」
あの名言と共にサラダを置いてくれます。
動画の撮影者さんも楽しそうですね!

アントニオリブ

アントニオ猪木酒場のおすすめメニュー

・シャカシャカ 1・2・3 サラダー!(シーザーサラダ)
・コブラツイスト(うずまきウィンナー)
・ドクターストップポテト
・ガーリックライス(ヘビー級)
・アントニオリブ

アントニオ猪木酒場の動画を見て、人気が高そうなメニューをまとめました。
来店したら言ってみたい&食べてみたいメニューばかりです!

酒場のメニューの名前が面白い!

酒場のメニュー

自分が好きな酒場のメニュー名をまとめました。

・まるごとチキンの なんだ!コノヤロー焼き
・バック・ドロップ(岩石落とし鍋)
・「元気ですかー!」(馬肉の燻製)
・異種格闘技サンド
・ドクターストップポテト
・黄色いあくまのオムレツ

ネーミングがどの料理も素晴らしく、アントニオ猪木酒場でした食べれないメニューです。

行けば分かるさ!アントニオ猪木酒場の場所

過去は全国展開しており、福岡や池袋など何店舗もあったようです。

現在は新宿のみの1店舗になっています。

場所は新宿三丁目にあり、都内に住んでいる方はJR新宿駅から徒歩3分の場所にあるので比較的行きやすい場所にあります。

東京に行く機会がある方は、インスタ映えもしそうなアントニオ猪木酒場に是非行かれてみてはいかがでしょうか?

アントニオ猪木酒場まとめ

アントニオ猪木さんの酒場があるってあまり知られていないかもしれません。

メニュー名や店舗の内装など、人を飽きさせない演出が沢山あるようです。

新宿に行った時、是非ゴングを鳴らしてはいかがですか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ