記事ID137109のサムネイル画像

とにかくかっこいい!魅力あふれる4名のイチオシ俳優を紹介!

映画やドラマなどで活躍する俳優さんはかっこ良くて素敵ですよね。そんなかっこいい俳優さんに癒されて、現実逃避している方も多いのではないでしょうか。今回は、世の中にあふれるかっこいい俳優さんの中からイチオシの4名を紹介します。素敵な笑顔に思わずノックアウト!

世界に存在するかっこいい俳優たち

世の中にはたくさんのかっこいい俳優さんが存在します。

演技がかっこいい、顔がかっこいい、体型がかっこいい、俳優さんによって様々な魅力がありますよね。

今回は、たくさんのかっこいい俳優さん達の中から、特にイチオシの俳優さんを紹介します。
彼らの魅力に癒されてくださいね!

人気ランキング常連のかっこいい俳優・玉木宏

最初に紹介するかっこいい俳優は玉木宏さんです。

好きな俳優ランキングなど、安定的にランクインし続けるほどの人気ぶり。
長身ですらっとしていて、色気のある端正な顔立ち。
演技もうまくて言うことなしです!

これだけかっこいいにも関わらず、いまだに独身ということもファンからすると嬉しいですよね!

玉木宏・プロフィール

生年月日 1980年1月14日
出生地 愛知県
身長 180センチ
血液型 A型

玉木宏さんは、高校2年生の時に現在所属している事務所の社長にスカウトされます。
そして、1998年に俳優デビュー。

売れだすまではバイトの掛け持ちをしながら俳優活動をしていました。

その後2001年の映画「ウォーターボーイズ」に出演して話題となり、徐々に俳優としての知名度を上げていきます。

そして今では、誰もが知る人気俳優に。

英語スピーチも完璧なかっこいい俳優・三浦春馬

続いて紹介するかっこいい俳優は三浦春馬さん。

三浦春馬さんは数々のヒット作品に出演し、演技力にも定評があります。
そして英語が話せることも話題になりました。

英語を披露したのは、映画「進撃の巨人」の舞台挨拶。
舞台挨拶の場所がハリウッドということで英語でスピーチしたようです。

かっこいいだけじゃなく、英語も話せるなんてとんでもなく魅力的ですね!

三浦春馬・プロフィール

生年月日 1990年4月5日
出生地 茨城県
身長 178センチ
血液型 AB型

三浦春馬さんは幼いころから劇団に所属し、子役として芸能活動を行っていました。
三浦春馬さんが注目されたのは2006年に放送されていたドラマ「14才の母」。
ヒロインの恋人役を演じ、話題となりましたね。

その後は、映画「恋空」やドラマ「ブラッディマンデイ」などでも主役を務め、どんどん人気は上昇します。

三浦春馬さんの活動範囲は映画やドラマだけではありません。
舞台俳優としても、賞を受賞するほど評価されています。

40代のかっこいい俳優・原田龍二

歳を重ねてもかっこいい人はかっこいい!
原田龍二さんもそんな男性の1人ですね。

硬派な二枚目俳優の原田龍二さんですが、2016年の年末「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」では、アキラ100%さんと共に「丸腰警部」として体を張ったネタを披露して話題となりました。

原田龍二・プロフィール

生年月日 1970年10月26日
出生地 東京都
身長 178センチ
血液型 A型

原田龍二さんは1990年に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞します。
その後1992年に芸能界デビューし、数々の人気作品に出演。

二枚目俳優として現在も大活躍されています。

バラエティ番組などで過去の話をされているのを聞いたことがありますが、相当モテていたようですね!

そして、原田龍二さんの実の弟も俳優をしています。
名前は本宮泰風さん。
本宮泰風さんはタレントの松本明子さんと結婚されてますので、原田龍二さんと松本明子さんは義理の兄弟なのです。

海外のかっこいい俳優・オーランド・ブルーム

最後に紹介するのは海外のかっこいい俳優。

やっぱり海外でかっこいい俳優といえば、オーランド・ブルームさんの名を挙げる方が多いのではないでしょうか。

過去に、世界的人気モデルのミランダ・カーさんと結婚していたことでも有名ですよね。
2人は別れてしまいましたが、とてもお似合いの美男美女カップルでした!

オーランド・ブルームのプロフィール

生年月日 1977年1月13日
出生地 イングランド
身長 180センチ

オーランド・ブルームさんは、1997年に映画デビュー。
デビュー当時から俳優としての才能を認められており、デビュー後はすぐに映画「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役をオーディションで勝ち取ります。

2003年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」にも出演。
現在は日本でも圧倒的な知名度を誇る人気俳優ですよね。

かっこいい俳優まとめ

かっこいい俳優さんを何名か紹介しましたが、あなたの好きな俳優さんはいましたか。

魅力的な俳優さんを見ているととても癒されますよね。
皆さん演技もうまいから、顔だけじゃなく演技にも釘付けになっちゃいますね。

今後も色んな作品に出演して、私たちを楽しませてほしいものです。

TOPへ