記事ID137095のサムネイル画像

DJの腕前はプロ級!?元グラビアアイドル・丸高愛実の現在は?

テレビ番組で活躍中の元グラビアアイドル・丸高愛実さん。2016年には、サッカー元日本代表選手との結婚を発表し話題を呼びました。そんな丸高愛実さん、実はDJの腕前がプロ級なんだそう!そこで今回は…丸高愛実さんの現在と、DJとしての彼女についてもご紹介します。

プロ級DJとしても有名!?元グラドル・丸高愛実って!?

まずは、DJの腕前がプロ級だと噂されている元グラビアアイドル・丸高愛実さんについてチェックしていきましょう!
ここでは、丸高愛実さんのプロフィールや芸能界入りのきっかけをご紹介します。

丸高愛実のプロフィール

丸高愛実さんは、1990年6月12日生まれで現在27歳。
東京都出身です。
身長は164cmで、血液型はO型。

丸高さんの趣味は写メを撮ること。
特技は縄跳びやフラフープ・けん玉などに加えて、噂になっているDJも!
ものまねが苦手なんだとか。

3歳下の弟と、11歳下の妹がいる丸高さん。
彼女の実家はコーヒー店と喫茶店ですが、コーヒーは飲めないんだそう。

丸高愛実の芸能界入りのきっかけは?

丸高愛実さんは、2009年に開催された週刊プレイボーイとエイベックスの共同企画のグラビアアイドル発掘オーディション「TOP OF GRAVURE」でグランプリを受賞。
芸能界入りを果たしました。

グラビアアイドルのイメージが強い丸高さんですが、歌手も目指しているとのこと。
過去に挑戦した「avex WORLD AUDITION 2008」では、2次審査まで進出したんだそう!

気になる丸高愛実のDJの実力は?

では早速、丸高愛実さんのDJの腕前についてチェックしていきましょう!
特技のひとつとして、DJを挙げている丸高さん。
彼女は一体どんなDJなのでしょうか?

丸高愛実がDJデビューしたのはいつ?

丸高さんがDJとしてデビューしたのは2011年。
イベント「house nation@ZEPP NAGOYA」でDJデビューを飾りました。

彼女のビジュアルからは想像もつかないような実力派のパフォーマンスで、DJ界で大きな注目を集めたんだそう!

丸高愛実のDJプレイはどんな感じ?

DJとして実力派と評価されている丸高愛実さん。
彼女のDJプレイはどのような感じなのでしょうか?

過去のイベントでは、丸高さんは以下のように紹介されています!

一度体験するとクセになるハウス、エレクトロを中心とした無邪気なまでに小気味よいEDMセレクトに現役グラビアアイドルのヴィジュアルパワーを加え一瞬にしてフロアを沸かせるDJプレイは必見。

出典:https://www.clubberia.com

DJとしての実力に加え…グラビアアイドルとしてのビジュアルも活かしたプレイで、高い人気を集めていたようですね!

では、実際に丸高さんがDJとしてイベントに参加している動画をご紹介!
彼女のプレイで、会場は大盛り上がりです。

DJとして全国ツアーも開催している丸高愛実

実は丸高愛実さん、DJとして全国ツアーを開催した経験もあるんです!
丸高さんが初めての全国ツアーを行ったのは2012年。
全国4か所で開催されました。

その後も各地で全国ツアーを開催していた丸高さん。
彼女のDJとしての腕前は本物ですね!

こちらは、2013年に開催された丸高さんの全国ツアー動画。
丸高さんも観客もノリノリです!

プロ級DJの丸高愛実、夫はあのサッカー元日本代表!

プロ級DJの腕前を持つ元グラビアアイドル・丸高愛実さん。
彼女は2016年に結婚を発表し、注目を集めました。
気になるそのお相手は…元サッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手です!

とてもお似合いのお二人ですが、馴れ初めはどういった形だったのでしょうか?

丸高愛実と柿谷選手の馴れ初めは?

丸高さんと柿谷さんは、お酒の席で知り合ったそうで…丸高さんが友人とお酒を飲んでいたところに、柿谷さんが合流したんだそう。
共通の友人の紹介、と考えられますね!

そして2014年、柿谷さんがスイスに移籍する直前に丸高さんに告白して交際がスタート。
日本とスイスという長距離恋愛を乗り越え、2年半の交際を経てお二人は結婚しました。
大きく報道されることもなかったため、驚いた方も多かったのではないでしょうか?

丸高さんが出演するテレビ番組でお世話になっている志村けんさんにも柿谷さんを紹介することができ、とても嬉しかったようです!

結婚を機にグラビアアイドルを卒業した丸高愛実、現在の活動は?

柿谷選手との結婚を機に、彼の所属チームがある大阪に活動の本拠地を移した丸高さん。
それと同時に、グラビアアイドルからも卒業しています。

現在はタレントとしての活動のみ継続中で、露出は減ったもののテレビ番組にも出演しています。

丸高愛実が出演しているテレビ番組は?

丸高愛実さんが現在レギュラーで出演中のテレビ番組は、毎週水曜の深夜に放送されているバラエティ番組「志村の夜」。
そしてスペシャル番組では、みなさんもご存知の「志村けんのバカ殿様」シリーズにも出演しています。

丸高さんの公式インスタグラム等で彼女の出演情報を更新していますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

DJとして全国ツアー開催経験もある丸高愛実、今後の活躍に期待!

今回は、DJがプロ級の腕前だと噂の丸高愛実さんについてご紹介しました。

テレビ番組などで活躍中の元グラビアアイドル・丸高愛実さん。
DJとしての腕前は噂通りで、全国ツアーを開催するほどの実力の持ち主だったんですね!
さらにそのビジュアルで、高い人気を誇るDJとして会場を沸かせていました。

2016年にはサッカー元日本代表の柿谷曜一朗さんとの結婚を発表し、私生活も絶好調!
柿谷選手の所属チームに合わせ、活動拠点は現在大阪となっている丸高愛実さん。
DJとしての活動はセーブしているようです。
そんな丸高愛実さんの活躍に、今後も期待したいですね!

TOPへ