バラエティ番組のMCとして活躍中の有吉弘行の弟ってどんな人?

最近、バラエティー番組に欠かせない存在となっている有吉ですが、その有吉の弟についてあなたはどこまで知っていますか?バラエティ番組(ロンハー)デビューも既にしている有吉の弟の名前や仕事、顔などを動画付きで詳しく紹介しています!

有吉の弟ってなんていう名前?結婚は?

バラエティ番組には欠かせない存在で、辛口コメントで有名の有吉弘行の弟の名前は有吉隆浩(ありよしたかひろ)。
有吉の弟である有吉隆弘は有吉と4歳離れています。
有吉弘行が1974年5月31日生まれで2018年で44歳になりますので、有吉の弟である有吉隆弘は現在40歳か39歳です。(有吉の弟は一般人であるため、生年月日は不明)

有吉の弟の隆浩は既に結婚し子どもが2人!

有吉の弟である有吉隆弘は有吉よりも先に結婚し、既に2人の子どもがいます。
有吉のTwitterでは、有吉の弟の赤ちゃんの写真を公開し、「姪っ子に夢中。何でも要求を飲んでしまいそうだ。」と姪っ子をかなり溺愛しています!

有吉は生命の保険の受取を姪っ子にしたいぐらい有吉の弟の子ども(つまり姪っ子)を溺愛してしまっているようです。

有吉の弟はお花屋さんを経営しているって本当!?

有吉の弟は2013年頃から、広島県でお花屋さんを開業しています。
会社名は「空花詩土」で読み方は「ソラシド」。
店頭販売だけでなく、花の宅配や御供養花、御祝花、胡蝶蘭なども取り扱っているようですから、広島県の人はお花屋さんに行けば、有吉の弟を見ることが出来ますよ!

ロンハーで有吉の弟がいじめにあっていたエピソードを告白!

2015年に放送されたロンハーの3時間スペシャルで、有吉の弟をいじめから救うためにいじめっ子に立ち向かっていったというエピソードを語り話題になりました。
2015年に放送されたロンハーの3時間スペシャルでは、番組出演者のマル秘情報をランキング形式で発表しており、有吉の弟のエピソードはそのランキングの6位に浮上。

~有吉とその弟のエピソード~
有吉の弟が中学生だった頃(有吉は当時高校生)、ひどいいじめにあっていて、いじめっ子から有吉の弟宛てに何度も呼び出しの電話があったそうで、見かねた有吉が弟に対して「電話に出るな」と言い、弟の代わりにいじめっ子の電話を受けました。
そして弟をいじめていた子の居場所を聞き、バットを持って原付で弟をいじめていた相手の子に立ち向かっていたそうです。

本当は怖かった!?

たった一人で原付にバットを乗せて、有吉の弟のためにいじめっ子に立ち向かった有吉。
ロンハーのスペシャル番組のエピソード紹介では、勇気ある行動を話している他、「めちゃめちゃ怖いですよ!一人ですからね」と本音を暴露していました!

結局、原付で走り回った有吉ですが、有吉の弟をいじめていた相手は見つからなかったそうです・・・。
ロンハーに出演しているメンバーからは「(いじめ)解決してないやん!」と鋭いツッコミを入れられていましたが、そりゃ、いじめていた相手も怖いでしょうから、逃げ回っていたのでしょうね。

【動画有】有吉の弟(たかひろ)はイケメン?

有吉の弟は何度かバラエティ番組に出演しており、顔写真なども有吉がTwitterなどで公開しています!Twitterでは有吉の弟は「イケメン!」というコメントも多く、「有吉とあまり似てない!」というコメントも多々見受けられました。
Twitterの顔写真を探すのがめんどくさい人のために、有吉の弟が出演しているバラエティ番組の写真を動画で紹介します!

この動画は、有吉と弟が故郷である広島県でロケをしている画像を動画にしたものです。
有吉兄弟の2ショットですが、似ていると思いますか?

有吉と弟が出演する番組は今後あるのでしょうか。

テレビで有吉を見ない日がないぐらい多くのバラエティ番組に出演している有吉と有吉が人気な故にロンハー等のバラエティ番組に出演している有吉の弟。

有吉の王様ぶりは、昔からひどく、有吉の弟を毎日いじめて楽しんでいたそうです!
まだまだ二人の間にはいじめを助けたエピソードの他にもたくさんありそうですね。

2018年のバラエティ番組で、兄弟2人が仲良く出演する可能性ゼロではないと思いますのでも、有吉が出演する番組は見逃さないようにしてくださいね。

以上、有吉の弟の特集でした!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ