記事ID137040のサムネイル画像

大注目の作品が多数!キリオで放送されている映画を大紹介します!

愛知県一宮市にあるキリオ。多くのショップや映画館など多くのショップが入っていて連日賑わいを見せています!そこで今回はキリオで上映されている映画一覧について紹介していきたいと思います。1日居ても飽きないのでぜひデートにも利用してくださいね!

キリオとは…

キリオとは愛知県にあるイオンモールです。

住所…愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1
営業時間…専門店・レストラン10:00~22:00/SEGA10:00~23:00/映画館10:00~24:00

正式名称はイオンモール木曽川ですが、以前はダイヤモンドシティ・キリオという名称でした。現在でもその頃の名残でキリオと呼んでいる人が多いみたいです。

キリオで上映されている映画情報①

現在キリオで上映されている映画は「噓を愛する女」です。

出演者…高橋一生/長澤まさみ/DAIGO/川栄李奈/黒木瞳/吉田鋼太郎
上映時間…117分

帰りの遅い彼氏を待っていた由加利は突然やってきた警察から彼が倒れた事を聞かされる。同時に彼が所持していた医師免許証・運転免許証は偽装だったことも。
5年間彼に騙され続けていた由加利は一体彼が何者かで、何のために近づいてきたのかを探ることにするが…。

演技派俳優の2人が送るこの映画はラストまで目が離せません!

キリオで上映されている映画情報②

キリオで上映されている映画は「スターウォーズ 最後のジェダイ」です。

出演者…デイジー・リドリー/マーク・ハミル/アダム・ドライバーなど
上映時間…152分

全世界で大ヒットしているスターウォーズの最新作です。
シリーズの中でも一番良かったと評価しているファンも多く居て、かなり期待できます!知られざる秘密が明かされる時待ち構える結末とは…。

キリオで上映されている映画情報③

キリオで上映されている映画は「キングスマン ゴールデン・サークル」です。

出演者…コリン・ファース/ジュリアン・ムーア/タロン・エガートンなど
上映時間…140分

最強スパイ機関のキングスマンがパワーアップして帰ってきました!
今回は2つのチームが合流することで更なる敵に立ち向かいます。音楽もスマートなアクションも完璧です!

オレンジのジャケットが素敵ですよね!
初めて見る方でも楽しめる映画になっているのでぜひチェックしてみてください!

キリオで上映されている映画情報④

キリオで上映されている映画は「8年越しの花嫁 奇跡の実話」です。

出演者…佐藤健/土屋太鳳/北村一輝/中村ゆりなど
上映時間…119分

結婚式を目前に控えた幸せいっぱいのカップルに起こった実話。
いつ目を覚ますか分からない彼女を待ち続けて支え続けた尚志に最高の奇跡が起こります。8年越しの結婚式に至るまでの苦悩や葛藤を描いた感動作になっています。

大号泣する人が続出している作品なのでハンカチは必須ですよ!

キリオで上映されている映画情報⑤

キリオで上映されている映画は「ジオストーム」です。

出演者…ジェラルド・バトラー/アビー・コーニッシュ/エド・ハリスなど
上映時間…109分

異常気象によって起こる自然災害を止める為に開発された気象コントロール衛生。
ある日衛生が暴走を始めると世界中でありとあらゆる自然災害が人間を襲う羽目に。どこか現実味を帯びているこの映画はハラハラすること間違いなしです!

キリオで上映されている映画情報⑥

キリオで上映されている映画は「伊藤くんAtoE」です。

出演者…岡田将生/木村文乃/佐々木希/志田未来/池田エライザ/夏帆
上映時間…126分

かつて売れっ子として人気を博していた矢崎莉桜は、自身の講演会に来た客の中から脚本のネタを探そうと4人の女性に取材を開始する。
彼女たちを振り回す男は容姿端麗・自意識過剰・幼稚・無神経という4つの共通点が。同じスクールに参加していた伊藤誠二郎の作品にはなぜか自分が取材している4人の女性と、もう一人追加された話が構成されているのですが…。

キリオで上映されている映画情報のまとめ

キリオで上映されている映画の一部について紹介してきましたが、気になる作品はありましたか?
どの作品も評価が高くてどれを見るか迷ってしまいますよね!紹介した映画以外にも上映されているのでぜひチェックしてみてください!

キリオは広くて綺麗なのでデートにもピッタリです!ぜひ近くに行った際には利用してみてくださいね。

TOPへ