記事ID136981のサムネイル画像

    ロバート 秋山さん出演!牛角の人気CMを紹介!はちゃめちゃすぎ!

    人気お笑い芸人の一人・ロバート 秋山さんが出演しているCMは人気なものばかり!そんななかでも特に人気が高いCMシリーズ「牛角」のCMを一挙ご紹介!肉に翻弄されるロバート 秋山さん…。アナタはどのロバート 秋山さんが好き!?

    ロバート 秋山さんが出演する人気CM

    人気お笑い芸能人・ロバート 秋山さん!
    最近は『ロバート 秋山のクリエイターズ・ファイル』での活動が話題になっていますね(笑

    そんなロバート 秋山さんが出演しているCMはとにかく面白い!
    たくさんあるCMの中でも人気の高い牛角のCMをご紹介します!

    秋山 竜次さんについて

    秋山 竜次(あきやま りゅうじ)
    生年月日:1978年8月15日
    出身地:福岡県北九州市門司区
    血液型:B型
    身長:175cm
    出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校4期
    トリオ名:ロバート
    相方:馬場裕之(ばば ひろゆき)、山本博(やまもと ひろし)
    事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    馬場裕之さんとは幼稚園から高校までの同級生。高校卒業後に秋山さんは上京して、アルバイトをしているときに吉本総合芸能学院(NSC)東京校の広告を発見。馬場さんを北九州から呼び寄せて一緒に入学。
    同期の板倉俊之さんとは「ゼナイル」というトリオを一時期組んでいましたが、元々板倉さんはボケであったため解散。
    その後たまたま一人でやっており、たまたまツッコミ役だった山本博さんを入れてロバートが結成されました。

    2009年4月1日に、一年前に1歳年下の一般人女性と結婚していたことが明らかに。当時の代表番組だった「はねるのトびら」メンバーのみならず相方二人にも秘密にしていたようです。
    2013年11月30日午前に第1子となる女の子が生まれています。

    2017年11月22日、『ロバート 秋山のクリエイターズ・ファイル』での活動が認められて、「GQ MEN OF THE YEAR 2017」ベスト・コメディアン賞を受賞。
    現在は俳優としても活動しています。

    代表番組:『はねるのトびら』『ポケモン☆サンデー』『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』『ロバート 秋山のクリエイターズ・ファイル』

    ロバート 秋山出演:牛角のCM

    こちらはロバート 秋山さんが出演する牛角のCM!
    勿論、相方のお二人も出演していらっしゃいます。
    このCMは「どんな会も、牛角で。」をコンセプトに作られたWebmovieの紹介CM。
    作られたのは「俺たちの時代の会」「わかっちゃいるのの会」「野菜の会」「邪念0の会」の4つ!
    それぞれご紹介していきます!

    ロバート 秋山さんが後輩に語る!「俺たちの時代の会」

    まずはこちら「俺たちの時代の会」。
    先輩二人に後輩一人に「俺たちの時代」を語るちょっっっっっとめんどくさいCMに仕上がっています(笑

    どんどん「時代」の話から「世代」の話になり、「課題」の話になり、最終的に「真鯛」の話に!?
    しっちゃかめっちゃかですね(笑

    ロバート 秋山さんは妖怪オイテケに!「野菜の会」

    こちらでは「野菜の会」のMovie!
    野菜の会をするのにあえて焼肉屋をチョイスするこのお二人。
    間違いで運ばれてきた「ウワミスジ」の行方やいかに…!?

    妖怪オイテケなんて名前がついてしまいそう(笑

    女子会中のロバート 秋山さん!「わかっちゃってるの会」

    3つめは「わかっちゃってるの会」!
    何かと頼む度に「正解」という女性(?)達。
    そしてここでも登場する「ウワミスジ」(笑

    こういうお客さん、いますよね~(笑

    なんだかこわ~い…「邪念0の会」

    そして最後は「邪念0の会」!
    謎のランプは邪念が0の状態を表しているのだとか(笑
    実際にこんなお客さんいたら怖いですね~。

    最後あたりでは結局なんやかんやと理由をつけてお肉を食べる二人。
    本当に邪念が0なのか~!?

    【番外編】「網の上のピアニスト」

    こちらは別シリーズのWebMovie「網の上のピアニスト」。
    記憶がない状態から始まるこのCM。どうやら天才ピアニストだったそうですが…。

    記憶を取り戻すために曲を流しますが、どうしても気になってしまうお肉(笑
    そんなとこで焼いたらそりゃあ気になってしまいますよね!

    ロバート 秋山さんの牛角CMまとめ

    天才的な笑いを提供してくれるロバート 秋山さん!
    ロバート 秋山さんが出演している牛角のCM。
    アナタはどのCMのロバート 秋山さんがお好きでしたか!?

    これからもロバート 秋山さんが出演するCMは目が離せない!
    ふとした時に流れるCMを要チェックです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ