異色肌ギャルプロデュースで話題!モデルのmiyakoが知りたい!

異色肌ギャルという新しいジャンルを生み出したことで話題のモデルmiyakoさん。かつては赤根京という名で活動していましたが、2017年から名義を変えmiyakoとして活動を開始。今後ブレイク間違いなし。今からモデルmiyakoさんのことを知っておきましょう!

異色肌ギャルを生み出したモデル・miyako(ミヤコ)

異色肌ギャルをプロデュースしたモデルのmiyakoさんが今話題となっています。
あなたはmiyakoさんをご存知でしょうか。

異色肌ギャルのときは、肌を独特の色に塗ったメイクが印象的なのですが、素顔はとっても可愛いと人気が出ているのです。

今回はそんなモデルmiyakoさんについて紹介したいと思います。

モデルmiyakoのプロフィール

生年月日 1990年10月9日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 154センチ
スリーサイズ 89-60-90

モデルmiyakoさんは、もともと赤根京という名前でグラビアモデルをしていました。
2016年8月14日をもって赤根京という名義での活動は無期限休業することを発表し、その後2017年からモデルmiyakoとしての活動を開始します。

miyakoさんは異色肌ギャルなるものをプロデュース。
miyakoさん自身が異色肌ギャルに扮し、ツイッターに写真を投稿したところ話題に。

異色肌ギャルはドーランを使って、カラフルな色を、顔はもちろん全身に塗ってメイクします。
昔流行ったヤマンバギャルを思い出しますね。
ヤマンバギャルはガングロでしたが、今はカラフルな色にメイクする時代なのですね。

この異色肌ギャルは国内外のメディアで取り上げられ、miyakoさんはテレビ番組の出演、イベント出演も多数こなしております。

モデルmiyakoはFカップ

モデルmiyakoさんはグラビアモデル出身ということもあり、かなりスタイルが抜群。
バストのカップサイズはなんとFカップということです。
羨ましい限りですね!

miyakoさんは様々なコスプレ姿も披露しており、ファンを悩殺しています。

モデルmiyakoの可愛い画像

異色肌ギャルになっているmiyakoさんも可愛いですが、素顔の評判もかなり高い。

異色肌ギャルの時とは印象が大きく違っており、普段のメイクの時は童顔で、可愛らしい印象を持ちます。

そんなmiyakoさんの画像をいくつか紹介しましょう!

モデルmiyako・おしとやか編

異色肌ギャルモデルとして活動するときとは打って変わっておしとやかなmiyakoさん。

やっぱりモデルなだけあって、奇抜なファッションから清楚なファッションまで幅広く着こなしちゃいますね!

モデルmiyako・メイド服編

メイド姿になっているmiyakoさん。
こんな可愛いメイドさんがいたら一瞬で惚れちゃいますね!

「おかえりなさいませご主人様」

というセリフが聞こえてきそうです。

モデルmiyako・チャイナドレス編

黒紙ロングに眼鏡にチャイナドレス。
この組み合わせにグッときちゃう方多いのではないでしょうか。

ゲームやアニメにキャラクターとして出てきそうなくらい完璧な仕上がりですね。

モデルmiyako・アクション編

銃のようなものを両手にもつカッコいいmiyakoさんを発見。

ショートヘアもめちゃくちゃ似合いますね。
色白な肌に赤いリップが際立っていてセクシーさも感じます。

モデルmiyako・ナチュラル編

化粧が薄めでナチュラルなmiyakoさん。
ばっちりメイクをしていなくても十分可愛いことが分かります。
表情やポーズもとってもキュートですね。

髪の毛も驚くほどにサラサラです。

モデルmiyakoの障害とは?

モデルmiyakoさんはどうやら病気を抱えているようです。
詳しいことは明かされていませんが、miyakoさんのツイッターにこんなツイートがありました。

障害者手帳不正取得とかどこかに書かれてたみたいで、笑っちゃう…
見えない障害はこういう風にみられてるのがいつもの事で、普通に出来るだろと社会に適合できない事を責められてきたのが現実だから慣れてるけど。

出典:https://twitter.com

見た目にはわからない障害を抱えているとのこと。
精力的に活動している裏では、苦労もたくさんあるみたいですね。

世の中の偏見や批判に負けないようにこれからも頑張ってほしいものです!

miyakoさんのツイッターでは、活動情報やmiyakoさん自身の可愛い画像もたくさんアップされています。

気になる方はmiyakoさんのツイッターもぜひチェックしてみてください。

モデルmiyakoまとめ

異色肌ギャルという新しいジャンルを生み出したmiyakoさん。

miyakoさんは、雑誌やテレビ番組でも取り上げられるほど話題となっています。
きっとこれから大ブレイクするのではないでしょうか。

今からmiyakoさんに注目しておきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ