芸人コンビ【スパイク】の小川暖奈が『べっぴん部門』第一位に!?

お笑い芸人の『べっぴん部門』で、2014年、2015年と二年連続の首位を飾った、芸人コンビ【スパイク】の小川暖奈さん。そんな、小川暖奈さんってどんな人なのでしょう?芸人なのに可愛すぎる、【スパイク】小川暖奈さんの魅力に迫ってみましょう!

かわいい!?吉本女芸人『べっぴん部門』で一位に輝いた小川暖奈!所属する『スパイク』とは?画像あり!

【スパイク】のプロフィール

吉本興業所属の女芸人コンピ。

メンバー
小川暖奈 (ボケ担当)
松浦志穂 (ツッコミ担当)

主に漫才で活躍している、お笑いコンピ『スパイク』。ネタの中には、「舞妓漫才」「宝塚漫才」といったキャラクターがあります。

スパイクの小川暖奈さんと松浦志穂さんは出会って一週間でコンビを結成したそうです。コンビ名の由来は舞台見学の合間にサッカー用品店でスパイクを見ながら時間をつぶしていたためであるといいます。

また、スバイクは渡辺直美さんにかわいがられている芸人であり、コンビで、ブロードキャスト!が主催する「ブロッキングジャパン」では、バンド演奏の経験もある芸人さんです。

『べっぴん部門』で首位に輝いた美人芸人、小川暖奈のプロフィールは?

吉本興業が開催している、女芸人『吉本べっぴんランキング』。このランキングは、芸人の人気に関わらず、かわいい人や美人な人が選ばれます。スパイクの小川暖奈さんはは2014年と2015年の二年連続で一位に輝いています。

『ぺっぴん部門』で2年連続の首位に輝いたスパイクの小川暖奈さんは、「うれしい!」「毎日が楽しい」と満面の笑みを見せてくれたそうです。
そして、2年連続首位を勝ち取ったために、その人気を認められ殿堂入りしました。

女芸人でありながら、とても可愛らしいスパイクの小川暖奈さん。
そんな小川暖奈さんのプロフィールを見てみましょう!

【小川暖奈】
生年月日 1990年2月7日
出身地 愛知県名古屋市
身長 161㎝

高校生の時に『ツートーン』というコンビでM-1甲子園に出場しているというスパイクの小川暖奈さん。
学生の頃からお笑い芸人を目指していたようですね。

スパイクの小川暖奈は、身長を生かして芸人と読者モデルをしている!?

以前からべっぴんと評判の、芸人コンピ、スパイクの小川暖奈さんは、その美貌とスタイルを生かして読者モデルとして活躍しています。

そんな可愛らしい、スパイクの小川暖奈さんですが、さすが芸人さん!特技は、「笑顔で、歯で風船を割ること」だそうです。

それにしても、芸人をしているのがもったいないくらいのべっぴんさんですね。
それくらい、芸人になりたいという夢が多きかったのでしょう。

モデルの仕事をするようになって、「モデルの仕事をいただいてから、同世代のかわいいお友達ができた」と語る小川暖奈さん。
まさに類は友を呼ぶということなのでしょう。

芸人コンビ【スパイク】の小川暖奈、動画で男性をメロメロに!?

小川暖奈さんは、そのべっぴんさから動画でも人気のようです。

以前は、「ロバート・山本をメロメロにした女芸人」という動画で、yahoo!JAPANランキングで2位に輝いたことも。
また、「芸人小川暖奈とデートした気になる」と評判の動画があります。

その動画がこちら。

いろいろな、スパイクの小川暖奈さんが見ることが出来ます。どれもとても可愛いですね。
世の男性たちはメロメロなのではないでしょうか?

『スパイク』のライブネタは面白い!?つまらない!?

『スパイク』は、こんな感じのネタです。
面白い、面白くない、いろいろな意見がありそうです。

2人とも身長がすらっとしているので、ビジュアルは素敵ですね。『スパイク』のボケ担当芸人としても活躍中の小川暖奈さんです。

【スパイク】相方、松浦志穂さんも、小川暖奈さんの一位を喜んでいる!?

芸人コンビ【スパイク】の小川暖奈さんの相方は松浦志穂さんです。
スパイクでは、ツッコミ担当の松浦志穂さん。

松浦志穂さんの生年月日は、1984年6月13日ということで、小川暖奈さんより6つ年上のようです。
山形県鶴岡市出身の松浦志穂さんは、NSCでお笑いコースを受講。前髪を鮮やかな染めているのが特徴的な芸人さんです。

今回、小川暖奈さんが『べっぴん』部門で優勝したことに関して、小川暖奈さんによると、「相方は、ねたみやひがみで人間ができているが、今回の小川の一位を喜んでいる」ということです。

小川暖奈さんが『べっぴん部門』で一位をとったことで、芸人スバイクとしての知名度も上がるので、松浦志穂さんてきにも良かったのではないでしょうか?

可愛い芸人小川暖奈が所属している『スパイク』に注目!

吉本興業が開催する『べっぴんランキング』で堂々の殿堂入りを果たした、小川暖奈さんの所属する、芸人コンピ『スパイク』。

まだまだ駆け出しの『スパイク』ですが、今後人気が上昇するのではないでしょうか?これからも活躍に注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ