記事ID136832のサムネイル画像

NMB48を卒業することを発表した市川美織さんについて知りたい!

春にNMB48を卒業することを発表した市川美織さんに注目しました。卒業する市川美織さんのプロフィールはもちろんのこと、画像と共に市川美織さんについて詳しくご紹介していきたいと思いますので是非ご覧下さい♪可愛すぎて癒されること間違いなしです!

NMB48卒業を発表した市川美織さん!

卒業発表した市川美織さんのプロフィール!

名前:市川 美織(いちかわ みおり)
ニックネーム:みおりん
生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
身長:148cm

NMB48 TeamNとして活動しています。

春にNMB48を卒業する市川美織さんについて

2018年1月19日、市川美織さんは東京ドームシティホールで開催された“AKBグループ リクエストアワーセットリストベスト100 2018”でNMB48の卒業を発表しました。

NMB48卒業後について

市川美織さんは卒業後、自分の為になることをやっていきたいと明かしています。アイドル活動時とはまた違う一面が見れるのが楽しみです♪

卒業発表した市川美織さんの主な出演作品!

ドラマ:「マジすか学園」「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」など
映画:「劇場版 私立バカレア高校」「放課後戦記」など

舞台:「千本桜」「放課後戦記」「こと〜築地寿司物語〜」

市川美織さんと言えばレモン!

市川美織さんはレモンキャラを一度辞めようとしたことがあるのですが、”脱レモン“をした時の総選挙で初めて圏外になってしまいました。そこで改めてレモンの大切さに気付いたそうです。

キラキラした笑顔が素敵な市川美織さんと爽やかなレモンはとても似合いますよね♪

春に卒業する市川美織さんをもっと詳しく!

NMB48を卒業する市川美織さんは小さい頃から子役として活動していました。その後「AKB48 第10期研究生オーディション」を受け研究生を経てAKB48正規メンバーに昇格します。

AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good!」で初の選抜入りを果たした市川美織さん。2013年からAKB48とNMB48の兼任となりました。

広島レモン大使に就任

NMB48を卒業する市川美織さんは2014年3月に”広島レモン大使“に就任しました。

「フレッシュレモンになりたいの〜」というキャッチフレーズが有名な市川美織さんですが、キッカケはスーパーに沢山のレモンが並んでいたのを見た時可愛いと思いメンバーに話したことが始まりだそうです!

久喜市くき親善大使にも就任

2016年のNHK紅白歌合戦にAKB48として出演した市川美織さん。埼玉県久喜市出身で2017年には「久喜市くき親善大使」にも就任しました!

選抜総選挙とイメチェン

NMB48を卒業する市川美織さんは「AKB48 49thシングル選抜総選挙」で61位に輝きました。 前回の選抜総選挙で81位圏外だった市川美織さんはNMB48メンバーとも喜び合いました♪

2017年11月には茶髪ショートカットにイメチェンした市川美織さん。初めてのヘアカラーにも挑戦したそうです。ファンやメンバーからも大反響でした♪

春に卒業する市川美織さんギャラリー♪

卒業発表した市川美織さん【ボブヘア】

NMB48を春に卒業することを発表した市川美織さんについて分かったところで、続いては可愛すぎる画像を見ていきましょう♪

こちらはボブヘアの市川美織さん。前髪を流したヘアスタイルは大人っぽくなりますよね。髪型によって全然違う雰囲気になり驚きです!

卒業発表した市川美織さん【黒髪カール】

こちらは黒髪ボブヘアで毛先を巻いた市川美織さん。パッチリとした大きな瞳が印象的な市川美織さんは肌も白くてお人形の様な可愛さです♪

卒業発表した市川美織さん【ニット帽】

こちらはニット帽を被った市川美織さん。あえて毛先を真っ直ぐに切ったボブスタイルの外ハネもオシャレで素敵です!皆さんは可愛らしい市川美織さんと大人っぽい市川美織さんどちらが好みですか?

卒業発表した市川美織さん【ツインテール】

こちらは巻き髪ツインテールの市川美織さん。童顔で可愛らしい顔立ちの市川美織さんは黒髪ツインテールがとても似合いますよね。透明感が凄いです!

卒業発表した市川美織さん【クール】

こちらは黒髪ボブヘアで前髪をセンターで分けた市川美織さん。一瞬誰だか分からなかった方も多いと思います。太めの眉毛、濃いめのアイメイク・赤リップでぐっとオトナな雰囲気になっています。色っぽい市川美織さんです!

NMB48卒業を発表した市川美織さん!

NMB48を春に卒業する市川美織さんについてご覧いただきました。レモンを愛してやまない可愛すぎる市川美織さんはイメチェンにも挑戦しより魅力的な女性になっています!

卒業発表した市川美織さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

TOPへ