記事ID136807のサムネイル画像

ぽちゃっとした太ももが可愛い?ラファーファのぽちゃかわ読者モデル

ぽっちゃりさん向けファッション雑誌「ラファーファ」は渡辺直美さんや野呂佳代さんも登場しています。創刊当時は読者モデルさんが体重やスリーサイズを公開していることで話題になりました!とっても可愛いぽちゃかわな人気ラファーファモデルを体重と共にご紹介します!

「ぽっちゃりしている読者モデルに癒される」
「大きめの洋服のモデルさんたちが可愛い」
「細い太ももより、少しぽっちゃりした太ももに魅力を感じる」
モデルさんは細くてスタイルが良いイメージがあるかもしれませんが、大きめなお洋服の
モデルさんたちもいることをご存知ですか?今回は、そんな大きめのお洋風の雑誌『ラファーファ』の読者モデルについて紹介していきます。

ぽっちゃり雑誌ラファーファのモデルの体重が話題!?

現在流行っているぽっちゃり雑誌「ラファーファ」。
モデルさん達もみんなぽっちゃりしていることでお馴染みですが、そんなモデルさん達の体重がやばすぎると今話題なのです!

そこで今回はラファーファの人気モデルの体重情報をまとめてみました!

モデルの体重公開が話題!ラファーファとは!

ラファーファ(ラ・ファーファ La farfa)は、2013年に創刊された日本で初めての「ぽっちゃり女子」に向けたファッション雑誌です。

コンセプトは「ぽっちゃり×ポジティブ=ぽちゃティブ」
太っていることに対しての悪いイメージを払拭したいという意味が込められていま

普通のファッション誌には居ないオーバーサイズのモデルさんを起用し、何と体重やスリーサイズを公表していることが話題となりました!

気になる体重は?ぽちゃカワで魅力的なラファモさん♡

ラファーファの読者モデルさんたちを「ラファモ」と呼びます。

モデルさんとだけあって、みんなぽちゃかわですごく魅力的なんです!
世のぽっちゃり女子のファッションリーダー的存在である「ラファモ」さんたちを、体重やスリーサイズとともに紹介していきたいと思います!

人気ラファーファモデル「Nao」さん

ラファーファモデル・naoさんの身長・体重は?

〇Naoさん
1986年3月20日生まれ/O型/東京出身
身長159cm 体重66kg
B98cm/W80cm/H96cm
好きな食べ物は、チーズインハンバーグ、すき家のチーズ牛丼

創刊当時から在籍している人気ラファモさんです!
摂食障害を乗り越え、Twitterではファンからの相談に答えるなど、とてもしっかりしたお姉さんです。
アニメやコスプレが好きで、あまり人前に出ることは得意ではなかったそう。
モデルを始めたことがきっかけで、「ぽっちゃりモデル事務所を立ち上げること」が夢になったそうです!

人気ラファーファモデル「もも」さん

ラファーファモデル・ももさんの身長・体重は?

〇ももさん
1994年12月19日生まれ/A型/神奈川出身
身長162cm 体重83kg
B107cm/W90cm/H114cm
好きな食べ物は、桃、ラーメン、肉

笑顔が素敵なももさん
中学の頃までは体脂肪率10%以下の超アスリート体系でしたが、部活を引退後に太ってしまったことがコンプレックスだったそうです。
ラファモになったことで、家族が喜んでくれたり同じ体系の仲間が出来たことで、
どんどんオシャレにチャレンジできるようになったそうです!

人気ラファーファモデル「安藤うぃ」さん

ラファーファモデル・安藤うぃさんの身長・体重は?

〇安藤うぃさん
1993年5月13日生まれ/AB型/岐阜出身
身長161cm 体重69kg
B97cm/W77cm/H103cm
好きな食べ物は、生クリーム、エンガワ

幼いころからダンスが好きで芸能界に興味があった安藤うぃさん。
オーディションにも数多く応募して来たそうですが、体系が原因で不合格が続いたそう。しかし、タレントになりたいという夢が捨てきれず、ラファーファモデルに応募したそうです。
夢は「海外に進出すること」だそうです!

人気ラファーファモデル「えんどぅー」さん

ラファーファモデル・えんどぅーさんの身長・体重は?

〇えんどぅーさん
1995年6月5日生まれ/A型/福島出身
身長164cm 体重89kg
B107cm/W88cm/H117cm
好きな食べ物は、アイス、肉、米

大人っぽい顔立ちと明るい性格で、SNSでも人気なえんどぅーさん。
お米のおいしい福島ですくすくと育ち、一度は体重が100kgオーバーになったことも。
東日本大震災を経験し、周りの人へ感謝する大切さを学んだそうです。
ラファーファにはやりたいことが詰まっていて、誰かに憧れるモデルになることを目指しているそうです!

ラファーファモデル「西木野」さん

ラファーファモデル・西木野さんの身長・体重は?

〇西木野さん
1989年1月15日生まれ/A型/香川出身
身長154cm 体重83kg
B113cm/W90cm/H112cm
好きな食べ物は、うどん、ネギ、ニラ

現在ラファーファモデルの中で一番身長の低い西木野さん。
キュートお顔立ちですが、ラファモの中では年長組です。
上京してホームシックだったところでラファーファを知り、友達を求めて応募したそうです。
ラブライブ!が大好きで、パソコンが得意。漫画やゲームがあれば幸せという、オシャレなオタクお姉さんです。

ラファーファモデル「おさむ」さん

ラファーファモデル・おさむさんの身長・体重は?

〇おさむさん
1990年9月25日生まれ/A型/東京出身
身長158cm 体重75kg
B98cm/W79cm/H106cm
好きな食べ物は、親子丼、スコーン、おいなりさん

「おさむ」という名前は、昔からのニックネームでお気に入りなんだそう。
大学では英語ミュージカルの裏方として青春を謳歌したおさむさんは、就職の道を選ばずにフリーターに。
そのバイト先でラファモのルビーさんに出会って運命が変わったそうです。
沢山の夢を持ち、妥協せずに人生を楽しみたいナチュラルボーンぽちゃティブさんです!

ラファーファモデル「ルビーさん」

ラファーファモデル・ルビーさんの身長・体重は?

〇ルビーさん
1991年11月26日生まれ/A型/大阪出身
身長167cm 体重64kg
B92cm/W74cm/H100cm
好きな食べ物は、おすし(サーモン)

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人のルビーさん。小さい頃は沖縄でのびのび暮らしていたそうです。
昔から芸能人やモデルになりたいという夢を持っていましたが、体系がコンプレックスで一時は外に出ることが怖かった時期も。
しかし、夢が諦められずラファーファに応募したそうです。
「マリリン・モンローのような女性になること」が今後の目標だそうです!

ラファーファモデル「チャグ」さん

ラファーファモデル・チャグさんの身長・体重は?

〇チャグさん
1990年12月4日生まれ/A型/埼玉出身
身長164cm 体重126kg
B132cm/W111cm/H130cm
好きな食べ物は、オムライス

体重100kgオーバー「ミケぽちゃ」モデルのチャグさん。ご結婚もされています。
ラブラブな両親のもとで幸せいっぱいに育ち、今でも大の仲良し家族。
ラファーファ創刊のときに、自分と同じような体系の人がいないことに疑問を持ちモデルに応募。しかし両親には一度反対されたそうです。
ラジオが大好きで夢は「ラジオDJ」。モデルをきっかけにMCやリポーターにも挑戦したいそうです!

ラファーファモデル「もっちぃ」さん

ラファーファモデル・もっちぃさんの身長・体重は?

〇もっちぃさん
1995年8月30日生まれ/A型/静岡出身
身長162cm 体重73kg
B101cm/W79cm/H108cm
好きな食べ物は、パスタ、ラーメン

もっちぃさんは高校で柔道のインターハイに出場するほどのスポーツマン!
寮生活で、柔道向けの筋肉ぽっちゃりさんに成長しました。
初めてスカートを履いたのはラファーファモデルの面接のときだったそうです。
昔からファッションやオシャレに興味があり、これからもファッションに携わるお仕事をしていきたいそうです!

体重なんて関係ない!かわいいラファモまとめ

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したラファモさん以外にもまだまだ可愛いぽちゃカワモデルさんが沢山いらっしゃいます!是非店頭や公式ウェブサイトをチェックして下さいね。現在モデルも募集中とのことで、気になる人は応募してみるのも良いかもしれませんね!

皆、体系のコンプレックスや体重の公開に葛藤しながらも、痩せすぎない魅力が光素敵な女性ばかり♪メイクにファッションに内面に気を使い、オシャレできらきらした素敵な女の子ばかりでした!現在の体系、体重を受け入れこれが私!と自信に満ち溢れている姿はとても尊敬できます。

これからも、女の子ならだれでも可愛く素敵になれるという情報を、ぽっちゃり女子の第一線として発信していって欲しいですね!

TOPへ