西島隆弘さんの髪型がかっこいい!セットしながら見れる動画まとめ

AAAのメンバー西島隆弘さん。歌唱力やダンスはもちろん、演技力でも話題になっています。そんな多方面で活躍されている西島隆弘さんの髪型を参考にしている男性が多いそうです。今回は自宅で出来る髪型セットや不器用な人でも大丈夫なドライヤーを使った動画をまとめました。

【動画あり】西島隆弘さんの髪型

AAA / 「さよならの前に」Music Video

日本レコード大賞優秀作品賞を受賞したり、AAAの楽曲の中でも知名度が一番高く名曲とよばれています。

相手が好きなのに別れないといけない場面など、曲の情景も浮かびやすい切なくて誰もが共感しやすい歌詞になっています。

「さよならの前に」の西島隆弘さん風髪型セット動画が2つありました。

人によってそれぞれ髪型の作り方が所々違うので、自分が一番分かりやすくセットしやすい動画を見つけてみてください。

①さよならの前に 西島隆弘さん風髪型

AAA西島隆弘(にっしー)さん風ウェーブセット(PV Charge & Go!から)

②さよならの前に 西島隆弘さん風髪型

【AAA 西島隆弘】にっしーの髪型を徹底解説!Nissy【さよならの前に】

「さよならの前に」の西島隆弘さんの髪型のセット方法を、美容師の方が丁寧に説明しながらセットしています。

Youtubeを見ながら髪型がセットできるのと、やり方も分かりやすいのでおすすめです。

西島隆弘さんの「恋音と雨空」 髪型

【第2弾】AAAにっしー(西島隆弘)さん風 髪セット

人によってそれぞれ髪型の作り方が所々違うので、自分が一番分かりやすくセットしやすい動画を見つけてみてだくさい。

西島隆弘さん ウェーブパーマ 髪型セット方法②

前髪を中心にウェーブがかかっている外ハネヘアーの髪型です。

パーマをかけなくても、ストレート用のコテで再現できる動画が2つあったので貼っておきます。

AAA 西島隆弘風ヘアーセット 前編

AAA 西島隆弘風ヘアーセット 後編

ストレートアイロンを使った西島隆弘さんのヘアーセットです。
前編と後編に分かれています。

西島隆弘さん 黒髪の髪型セット

西島隆弘さんは2010年に放送されたドラマ「タンブリング」出演時の時は黒髪でした。

タンブリングとは男子体操の床上演技の事で、男子体操は女子とは違い道具の使用は一切使用しない肉体だけを使った演技です。

ドラマ「タンブリング」出演の西島隆弘さんも半年前から新体操の稽古を受けていました。

タンブリングでの演技も注目されていた西島隆弘さんですが、黒髪の西島隆弘さんにもファンの方は注目していました!

黒髪の西島隆弘さんもかっこいいですね!

現在は染めている事も多いみたいですが、タンブリングの画像の黒髪の時の西島隆弘さん風髪型のセット動画もあったので参考にどうぞ。

西島隆弘さん トップにボリュームをだす外ハネ髪型

髪セットが簡単にできる!「AAA 西島隆弘君風のヘアセット」

小さめのストレートアイロンを使って再現しています。
大き目のアイロンだと扱いずらいですが、これだと真似しやすいですね。

ドライヤーのみで簡単にできる!西島隆弘さんの髪型

{AAA 西島隆弘} ドライヤーのみでナチュラルヘアセット

ドライヤーのみで美容師さんが西島隆弘さんの髪型を再現しています。

コテをまだ使った事がない人でも、ここまで西島隆弘さんの髪型に近づける事ができます!

少し不器用な方やコテが苦手な方におすすめの動画です。

同じ美容師さんのいつ恋風コテ使用の動画

{AAA 西島隆弘}パーマ風 バックボリューム!

ゆっくり分かりやすく前の髪型の作り方~後ろの髪の作り方まで説明してくれています。

上のドライヤーの動画で髪の扱いに慣れてきた方がコテを初めて使う時など大変参考になると思います。

美容院 アシメ風西島隆弘さんのセット動画

{AAA 西島隆弘}アシメ風にシックにヘアセット

ストレートアイロンのみで出来るアシメ風の髪型です。
不器用な人でもストレートアイロンは比較的扱いやすいです。

美容室 ショート風西島隆弘さんのセット動画

{AAA 西島隆弘} ショート アップバングヘアセット

ドライヤー+ストレートアイロンでセットされています。
ショートの西島隆弘さん風の髪型になっています。

西島隆弘さんのセットしながら見れる動画まとめ

西島隆弘さんの今までの髪型のセット方法が出来る動画をまとめてみました。

女性のみならず男性にもファンが多い西島さん。

aaaは去年メンバーの卒業もありましたが、初のドーム公演も成功させグループも大活躍です。

西島隆弘さんは個人としてもドラマに出演して俳優としても活躍されています。

2018年の西島隆弘さんの活躍や髪型にも注目です!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ