黄桜~どん!でおなじみ!黄桜呑のCMに出てる女優って一体誰なの!?

黄桜どんのCMに出演中の着物が似合う綺麗な女優さん。彼女を気になっている方も多いのでは?今回はそんな女優さんについて調べてきました。彼女の名前は真野恵里菜さん。一体、黄桜どんCM以外にどんなものに出演しているのでしょうか?

黄桜どんのCM女優といえば…

黄桜どんに出演する女優といえば…今まで黄桜どんのCM女優をつとめてきた彼女「笛木優子」さんを思い浮かべる人が多数いらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、黄桜どんのCMが最近新しくなり、新CMでは笛木優子さんではない女優さんが出演されているんです。
黄桜どんの新CM女優は一体どんな方なんでしょうか?調べてきました!

黄桜どんの新CM女優は?

こちらの画像の彼女が黄桜どん新CM女優の真野恵里菜さん。
制服姿ですとCM中で見せた着物姿とはずいぶんと印象が異なりますね!
制服姿はどんのCMとは違い、とてもかわいらしく感じます。

こちらが黄桜どんCMでの真野恵里菜さん。
着物やメイクだけではなく、立ち振舞や仕草も大人っぽい印象です。若くてもさすが女優さんですね。
こんな人とお酒が呑めたらな~と思う方も多いのでは?

黄桜どんのCM女優!プロフィール

真野恵里菜(まのえりな)
1991年4月11日生まれ
血液型:B型
出身:神奈川県
身長159cm

現在26歳である真野恵里菜さん。今では若手女優の中でも負けず劣らずの活躍ぶりですが、そんな彼女、実は元ハロプロのメンバーだったそうです!
真野恵里菜さんはあややこと松浦亜弥に憧れてハロプロエッグオーディションに応募。
2006年に合格し「ハロプロエッグ」第二期のメンバーとして活躍しました。
その後2008年に歌手活動をしながら女優としての道に進みます。
2009年には憧れのあややと同じくソロデビュー!しかし、その頃アイドルと言えば「AKB48」などのグループアイドルがブームだったせいで、真野恵里菜さんなどのソロでのアイドルは影が薄く世間での知名度もなかなか上がらずじまいでした。
黄桜どんのCMを見ても、彼女が元アイドルだとは思えないほどに大人っぽい姿でしたね。

黄桜どんCM女優の真野恵里菜!出演作は?

現在大活躍中の若手女優である真野恵里菜さん!
出演作は黄桜どんCMだけにとどまりません。

ドラマSPECのサトリ役
高畑充希が主演をつとめたトト姉ちゃんで女上司役なども演じられているそう。
その際には「高畑充希が霞むほどの美人」と評されていたそう!

画像は劇場版仮面ライダーにて仮面ライダーなでしこ役をつとめた際の姿です。
黄桜どんCM時には見れない彼女の真剣な表情がかっこいいですね。

彼女の出演作はどれも一度は名前を聞いたことがあるような有名なもの!
黄桜どんのCMも含め女優さんとして大活躍されていますね。

真野恵里菜さんが出演されている「ファイナルファンタジー レコードキーパー」のCMです。
モンスターにビンタされたり爆発して頭がアフロになってしまうなど様々な表情が見られます。
黄桜どんとはまた違う真野恵里菜の姿が見られます。
また別の魅力がありますね!

女優とは別に歌手としても活動している真野恵里菜さん!
こちらは12thシングル「Song for the DATE」のMVになります。

こちらは13thシングル「NEXT MY SELF」のMV
可愛らしい花嫁衣装に身を包んでいます。とてもお似合いですよね!
ダンスも披露していて、ハロプロ時代を彷彿とさせます。アイドルの時から応援しているファンの方は嬉しいのではないでしょうか!

黄桜どんCM女優の真野恵里菜が熱愛発覚!?

黄桜どんCMほか、女優として多数の人気作品に出演する彼女。
そんな真野恵里菜さんに熱愛が報じられたのが2017年の11月!
お相手はサッカー日本代表の柴崎選手です。
女優としての活躍はもちろん、私生活でも幸せに一直線ですね。
結婚しても黄桜どんのCMを含め女優業は続けていただきたいものです。

黄桜どんCM女優!まとめ

まだ26歳という年齢でありながら、アイドルから女優へと別の道を選び進み始めた彼女。
大人びた印象と大将的などこか幼く可愛らしい笑顔が「笛木優子」さんに似ているような気がします。
これからの真野恵里菜さんの活躍にも期待したいですね!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ