記事ID136717のサムネイル画像

小出恵介が出演していたCMって何?過去に出演していた作品も紹介

ある問題を起こしてしまって現在、芸能活動を休止している小出恵介さんですが、今までどんなCMに出演していたのでしょうか。また、CMの他にも俳優としての地盤も着々を気付いていた小出恵介さんが出演していたドラマや映画もちょっとだけご紹介したいと思います。

小出恵介ってどんな人?

私生活でちょっと色々あって、最近は謹慎していた小出恵介さんですが、そろそろ復帰するのでは?と囁かれるようになりましたね。個人的には凄い好きな役者さんですので、やってしまった事は勿論反省して貰って、また活躍して欲しいなと思っています。

そんな小出恵介さんですが、今までどんなCMに出演していたのでしょうか。今回は小出恵介さんが出演していたCMをご紹介していきます。

小出恵介のプロフィール

小出恵介さんは1984年2月20日の東京都港区のご出身です。アミューズという芸能事務所に所属しています。そして何と言っても小出恵介さんの凄い経歴といえば、慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業という事でしょう。

そして芸能界に入ったキッカケは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディションに応募して写真が掲載された事だそうです。それがアミューズの目に止まり、声が掛かって所属が決まったそうです。

今まで小出恵介が出演した作品とは?

私が始めて小出恵介さんをドラマで見かけたのが日本テレビで放送されたドラマ『ごくせん』の第2シリーズでした。小出恵介さんは現在もKAT-TUNとして大活躍されている亀梨和也さん、元KAT-TUNで現在、ソロで活躍されている赤西仁さん、最近は料理で注目度が高い速水もこみちさん、現在、俳優として活躍中の小池徹平さんと共に生徒役の中でも主要人物であった日向浩介役を熱演されました。

小出恵介さんは2008年にTBS系で放送されたドラマ『ROOKIES』にも真面目で涙もろいキャプテン、御子柴徹役で出演していました。このドラマは市原隼人さんや佐藤健さん、城田優さん、桐谷健太さんといった、この頃話題だった若手俳優をキャストに据えていて、当時も凄い豪華だなと思ったのを覚えています。

TBSで放送された大人気ドラマ『JIN-仁-』にも小出恵介さんは橘恭太郎役で出演されていました。現代の医者がタイムスリップしてペニシリンを開発し、人々を病から救おうと奮闘するドラマでしたね。これも凄い豪華なキャストでした。

2009年に公開された映画『風が強く吹いている』にも小出恵介さんは出演されていました。この映画は、人数を揃えるのも儘ならない弱小駅伝部が箱根駅伝に出場するまでを描いたストーリーとなっていて、箱根駅伝ファンには堪らない映画でした。

小出恵介がキリンビールのCMでshellyと共演

キリン のどごし オールライト 小出恵介 SHELLY「飲んでいいかな」篇

小出恵介さんがSHELLYさんと共にキリンから出ているのどごしライトのCMに出演していました。このCMの小出恵介さんは爽やかですよね。

このCMで小出恵介さんが「飲んでいいかな?」と問いかけるシーンが好きでした。思わず「いいとも」て言いたくなりませんか?

小出恵介「マウントレイニア」のCMで多部未華子と兄妹役で出演

小出恵介さんは「マウントレイニア」というコーヒー飲料のCMで多部未華子さんと兄妹役で出演していました。そのCMがこちらになります。

マウントレーニア CM 多部未華子 小出恵介 2016-2017

このCMでは、兄の小出恵介さんと妹の多部未華子さんのちょっとチグハグしたやり取りが面白かったですよね。途中でお蔵入りになってしまったCMですが、個人的に一番好きでした。

小出恵介、CMで川島海荷と共演

小出恵介さんは、目がパッチリしていて、凄く可愛らしい川島海荷さんとも「タケダ アリナミンゼロセブン」のCMで共演しました。

小出恵介 川島海荷 タケダ アリナミンゼロセブン

ガソリンスタンドの格好をしたり、コックさんになったり、ちょっといつもとは違う小出恵介さんと川島海荷さんの姿が見られるCMでしたよね。

お疲れモードの川島海荷さんがオフィスでの仕事の場面で「疲れた」と小出恵介さんの方に身を乗り出す姿も可愛いですが、その直後に小出恵介さんが「近いよ」と苦笑いしながら突っ込むのも面白いCMでしたよね。

最近のCMはストーリー仕掛けになっているのが面白いですよね。

小出恵介の今後

絶大な人気の中で問題を起こしてしまって、現在活動を休止している小出恵介さんですが、勿論、起こしてしまった事は反省を十分にして欲しいです。その上で、演技も上手いですし、根は真面目な方ですので、そろそろ戻ってきて、新たな役に挑戦して欲しいなと思います。

なかなか今は何かを起こしてしまうと復帰が難しいと言われていますし、復帰しても暫くは逆境に立たされてしまうでしょう。しかし、それを跳ね返せる位、小出恵介さんの実力は高いのではないでしょうか。

まだ、復帰の話は具体化されていませんが、芸能界に戻ってくると信じて、ファンとしては待っていようと思います。

TOPへ