記事ID136715のサムネイル画像

    フランケンシュタインの恋のキャストは?綾野剛演じる怪物の恋物語!

    怪物が人間に恋する物語。フランケンシュタインの恋のキャストである主演の綾野剛さん、今とても人気のある俳優さんですよね。生まれた世界が違う怪物は人間の心をつかむことができるのか?!フランケンシュタインの恋のキャストについて紹介していきたいと思います。

    フランケンシュタインの恋のあらすじは?

    まずはフランケンシュタインの恋のあらすじについて紹介していきます。

    フランケンシュタインの恋はある怪物の恋のお話。
    今から120年前、「命」を自由自在に生み出すことを研究し続けた医学博士が死者をよみがえらせる実験に成功しました。それが綾野剛さん演じる怪物です。

    100年以上身をひそめ、孤独だった怪物はある日一人の女性と出会います。彼女と出会ったことで、人間の世界を知り恋や友情について知っていくそんな物語です。

    次はキャストについて見ていきましょう!

    フランケンシュタインの恋のキャスト①

    綾野剛

    生年月日 1982年1月26日
    出身地 岐阜県
    血液型 A型
    身長 180cm
    職業 俳優 
    事務所 トライストーン・エンタテインメント

    フランケンシュタインの恋のキャスト、一人目は主演の綾野剛さんです。フランケンこと深志研役を演じました。

    誰もが認めるイケメン俳優で、演技も上手いと定評があります。役によって雰囲気もかわり、主役も多く努めています。
    ドラマ「コウノドリ」ではピアノを弾くシーンが多々ありましたが、猛練習して弾けるようになるなどかなりの努力家でも知られています。

    フランケンシュタインの恋のキャスト②

    二階堂ふみ

    生年月日 1994年9月21日
    出身地 沖縄県那覇市
    血液型 O型
    身長 157cm
    職業 女優、モデル
    事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

    フランケンシュタインの恋のキャスト、二階堂ふみさん。ドラマではフランケンが恋する相手である津軽継実役を演じました。大学で「菌」について研究するリケジョ。病気持ちで、死と隣り合わせな毎日を送っています。

    キャストの1人である、二階堂ふみさんは主役級の演技で実力も高く「ポスト宮崎あおい」とも言われています。元々はグラビアでデビューしましたが、今は主に女優として活躍しています。

    フランケンシュタインの恋のキャスト③

    柳楽優弥

    生年月日 1990年3月26日
    出身地 東京都
    血液型 A型
    身長 174cm
    職業 俳優
    事務所 スターダストプロモーション

    フランケンシュタインの恋のキャスト、柳楽優弥さん。
    二階堂ふみさん演じる津軽さんに恋心を抱いている稲庭聖哉役。嫉妬心も強いが、根は優しい。実家でフランケンの面倒を見る。

    俳優の柳楽優弥さんはドラマや映画、舞台と幅広く活躍しています。子役の頃から活躍しており名脇役とも言われるほど人気の高い俳優さんです。

    フランケンシュタインの恋のキャスト④

    川栄李奈

    生年月日 1995年2月12日
    出身地 神奈川県
    血液型 O型
    身長 152cm
    職業 女優
    事務所 エイベックス・マネジメント

    フランケンシュタインの恋のキャストである、川栄李奈さん。元ヤンキーだった過去を持つ、室園美琴役を演じます。

    キャストに抜擢された、川栄李奈さんは元AKB48のメンバーでアイドル卒業後はドラマやCMに引っ張りだこです。
    確かな演技力と可愛らしい笑顔が人気の秘密ではないでしょうか。

    フランケンシュタインの恋のキャスト⑤

    新井浩文

    生年月日 1979年1月18日
    出身地 青森県
    血液型 A型
    身長 181cm
    職業 俳優
    事務所 アノレ

    フランケンシュタインの恋、キャストの一人である俳優の新井浩文さん。ラジオ番組のレポーターの天草純平役を演じます。怪物が聞いているラジオに出演し、怪物の憧れでもあります。

    新井浩文さんはもうすぐ40歳ですが、年齢を感じさせないほど若くかっこいい俳優さんの一人です。

    フランケンシュタインの恋のキャスト⑥

    柄本明

    生年月日 1948年11月3日
    出身地 東京都中央区
    血液型 B型
    身長 175cm
    職業 俳優、コメディアン
    事務所 ノックアウト

    フランケンシュタインの恋、キャストの一人柄本明さん。津軽さんと稲庭さんの担当教授。フランケンの正体について研究しています。

    俳優の柄本明さん。妻、息子共に俳優で、芸能一家とも言われています。これまで様々な役を演じ、父親役を演じることが多いと言います。

    まとめ

    フランケンシュタインの恋のキャストについて紹介していきました。
    改めてキャストを見てみると、今注目されている俳優さんが多く出演していましたね。

    一風変わった、怪物の恋物語ですがフランケンの優しさに癒される場面が多々あります。人間の世界で生きるとは簡単なことでないと、思わず頷いてしまうそんな内容のドラマになっています。
    フランケンシュタインの恋、まだ見ていない方はぜひご覧ください!

    TOPへ