記事ID136624のサムネイル画像

大人気恋愛漫画「LDK」!気になるネタバレを一気に大公開!番外編も

とにかくキュンキュンする漫画「LDK」。若い世代から大人気の漫画で映画化されたことも。今回はそんなLDKの漫画のネタバレを大公開します!第1巻から最終巻まで、さらに番外編も!このネタバレをみればLDKの漫画を読みたくなります!

漫画 LDKとは?

漫画LDKは恋愛の漫画でとにかくキュンキュンします。
突然、学校の王子が隣引っ越して来た!
イケメン王子のテクニックに翻弄される主人公。
このLDKは2009年から2017年まで別冊フレンドで連載されていたもの。
作者は渡辺あゆ。
今回はLDKのネタバレを公開します!ネタバレ苦手な方は注意です!
簡単にネタバレをご紹介するのでぜひ漫画でもみてくださいね。

漫画 LDK 登場人物

ネタバレの前にまずは当時人物のチェックから!
イケメン王子と主人公を取り巻く登場人物はぜひ覚え方くださいね!

漫画 LDK 登場人物チェック

主人公:西森葵
西森葵の親友:渋谷萌
学校の王子:久我山柊聖
柊聖の兄:久我山草樹
柊聖の姉:久我山絵里
アパートの住人:三条亘

漫画 LDK ネタバレ その①

いよいよネタバレを公開!
イケメン王子と主人公のドキドキなお話ぜひご覧ください!
非日常な恋愛観がとても素敵ですよ!

漫画LDKネタバレ 1巻〜3巻

葵の親友、萌が学校の王子久我山柊聖に告白するところから始まる。
しかし柊聖は冷たく断る。この態度に頭にきた葵が柊聖に文句をいった。
葵は両親のは別にアパートで一人暮らしをしていた。
そこに隣人が越してくる。それがなんとあの久我山柊聖だった。
びっくりしていた葵は隣の部屋から物音が聞こえ柊聖の元を尋ねるとバイト三昧でお腹が空きすぎて倒れていた。ほっとけない葵は料理を作ってあげる。
おいしそうに食べる柊聖に葵は学校とは違った一面に驚く。

葵は柊聖の部屋でごはんをつくっているとボヤ騒ぎを起こしてしまう。
このことが原因なんと2人は同居することに。
学校では王子と呼ばれている柊聖。さすがに同居がバレるとまずいと考え必死に学校でも隠す。
そんな時に家に突然親友の萌が遊びに来る。必死に柊聖を隠すしなんとか危険は回避した。しかし萌には葵の最近の態度のおかしさにきづいていた。
葵は学校とは違ったギャップをみせる柊聖に恋をしていた。

漫画LDKネタバレ 4巻〜6巻

葵は柊聖が好きと自覚するも想いは伝えれないまま。
ひょんなことから2人で花火大会に行くことに!
しかし突然遊びにきた葵の弟に2人で同居してるのをバレる。
柊聖と葵と弟。3人で花火大会に行くことにした。
そしてアパートな新たな住人、三条亘が現れる。
三条は葵と柊聖の一つ上の先輩。葵に好意を寄せていた。

漫画LDKネタバレ 7巻〜9巻

大家の家で三条亘と葵と3人で料理教室か開かれた。
大家が少し席を外した時に亘は葵に自分のが幸せにできると好意的に近づく。
それをたまたま柊聖が目撃。
2人の溝は亘の出現でどんどんこじれていった。

柊聖自身も亘と葵を見てイライラしていた。
葵が好きだと自覚し始めていた。
柊聖は葵に過去の恋愛にトラウマがあり、付き合うことを恐れていた。
しかし葵が好きだというのが感情が抑えきれない。
柊聖は土下座して付き合ってくださいと告白。
葵は1人で悩むなんて水くさい!と告白を受ける。
めでたく2人はカップルに。

漫画LDKネタバレ 10巻〜12巻

ついに葵の親に柊聖と付き合っているのがバレる。
さらには同居もバレて父親は激怒したが、柊聖の葵への本気の態度を見て、卒業まで性交渉禁止という約束で許しが出た。
付き合っていることを未だに隠していた2人はある日同級生の楓に写真を撮られバラすよ?と脅された。しかし柊聖はバラせば?葵は俺が守ると強気。楓はバラすのをやめた。

漫画LDK ネタバレ その②

いよいよネタバレも終盤へ。
次々に2人に襲いかかる試練。
2人は乗り越えれることができるのか?必見です!

漫画LDKネタバレ 13巻〜15巻

付き合ってから次々に困難が待ち受けていたが、ようやく2人に平穏なら日々が流れた。
葵の誕生日にサプライズケーキをプレゼントしようと柊聖は料理の得意な亘の部屋でつくり方を教わっていた。
亘は2人には敵わないと葵から手を引いた。その後柊聖と三角関係の時に出会ったの柊聖の姉と同居を始めたのだ。

柊聖はバイトの店長の子供の子守を頼まれる。
葵と一緒に子守をし、葵との将来を思い浮かべる。
その日の夜、柊聖は俺は父親になれるのかな?と自分の育った環境は家庭のぬくもりを知らない環境だった為少し不安になるシーンも。

漫画LDKネタバレ 16巻〜18巻

新入生として柊聖のいとこ玲苑が登場する。
アメリカから来た玲苑の目的は父親の命令で柊聖をアメリカに連れ戻すこと。
彼女がいるとしった玲苑は俺が柊聖にふさわしい彼女が見定めると言い出す。
たまたま出会った葵を柊聖の彼女を探す手伝いをさせることに。
そしてアパートで亘と同居している絵里の立ち振る舞いに玲苑は感激し彼女と間違える。あまりに気まずい葵は自分から彼女です。と告白。
納得のいかない玲苑は同棲すると言い出します。

ここから奇妙な生活が始まる。
最初は敵視していた玲苑だが葵の人柄に惹かれ好意を寄せるようになる。
それに気づいた柊聖。玲苑は同居解消するというが柊聖は一緒に住んでてもいいよと言う。
葵に好意を寄せてるのに一緒に住んでもいいという柊聖の言うことが理解できなかった。
柊聖は玲苑に葵を奪えるなら奪って見たら?と挑発する。
三角関係の始まりを意味した。

漫画LDKネタバレ 19巻〜21巻

玲苑はどうにかして2人の関係を崩したいと企む。
そこで自分に好意を寄せているゆかりを利用した。
葵は学校でのトラブルを防ぐ為に玲苑と付き合っていることになっていた。
そこでゆかりに葵と柊聖の写真を撮らせて葵が浮気しているとゆかりを騙す計画を行なった。
本気で2ショットを撮ってこないととれおんは思っていたが、本当に撮ってきて、それを学校でバラまいた。これがきっかけで葵は二股してる最低女として学校中から非難を浴びた。

これをきっかけに葵と柊聖の2人が付き合っているのがバレた。
玲苑の父親は柊聖に会社を継がせたいと思っており、今回はその為に柊聖を連れ戻してこいと言われていた。しかし本当は玲苑が会社を継ぎたいと強く思っており、父親に認めてもらおうと決心。アメリカへ帰ることに。
そして、王子と付き合っている葵に危険が及ぶかもしれないと柊聖は葵と別々で暮らすことに決めた。

そこにタイミングよく兄の草樹が現れるうちで暮らさないかと言われる。
草樹は過去柊聖の彼女を奪ったり、アメリカに柊聖1人を置いて日本に帰ってきたりしていた為に2人の関係はギクシャクしていた。

漫画LDKネタバレ 22巻〜24巻

とりあえず柊聖は草樹の家にお世話になることに。
草樹はれおんの父親から柊聖を連れ戻してこいとしつこく催促されていた。
しかし、自分には見せない笑顔や自然な表情をみせる柊聖を見て、相手は葵ちゃんしかいないよ。別れさせれるわけないと複雑になっていた。

その頃、柊聖は今後のことを考えていた。自分はこのままじゃダメだと。
そして葵とのクリスマスデートの最後にアメリカへ行くと告げた。
行くのは葵の為に。自分に自信を持つためと。
しかし、葵にはなぜ離れなければいけないかと理解できなかった。

柊聖の意思は固かった。葵は自分のために行くのだと前向きに考えて柊聖を応援しようとしていた。
しかし、兄の草樹に葵ちゃんはこれでいいのか?どうしたい?と言われて悩みはじめる。

アメリカへ行くため空港にいる柊聖のもとへ草樹がくる。
自分がカメラマンとした一人前になり柊聖を助けようと決め、日本に来たが、一緒に過ごさなかった日々が長く柊聖は変わってしまったと自分の過去の過ちを柊聖に誤った。
葵ちゃんと別れて変わってしまうのではないかと草樹は心配する。
そこに葵が現れ、わたしもアメリカへ行くと言い出す。
この行動に2人は唖然。柊聖も葵と一緒にいたいと本心を伝え日本に残ることにした。

漫画 LDK ネタバレ 番外編

最終回を迎えたその後を描いた番外編。
番外編もネタバレします!
番外編は、最終巻の最後に少し掲載されていました!

番外編

葵は高校卒業後、調理学校へ、柊聖は保育士を目指して学校へ。
葵は調理実習がなくなり早めにアパートへ帰宅した。
そこには小さいピアノで慣れないピアノを弾く柊聖の姿が。
柊聖はまさか葵が早く帰ってくるとは知らずに弾いていた。
柊聖は美術もセンスがなく絵がイマイチ。保育士を目指しているのだが大丈夫だろうか。

ここまでが番外編。
この続きがあるのかは誰もまだわかりません!
でもこの終わり方なら次を期待したいですよね!

ぜひ漫画でLDKを!

ネタバレはいかがでしたか?
とにかく優しい王子、柊聖にキュンキュンしっぱなしですね!
葵がうらやましく感じます。
おおまかにネタバレをご紹介しただけなので、気になる方はぜひ漫画で読んでみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ