【旬な美女】最近の佐々木希のメイクは、ナチュラル感がポイント!

日本を代表する美女と言えば、佐々木希。そんな佐々木希の最近のメイクはナチュラル感が出ていて美しい。気になるメイク方法のポイントや、最近の佐々木希のメイク姿、すっぴんの顔。そして、最近のメイク方法のポイントも併せてご紹介していきます!

佐々木希風のメイクがしたい!

世界的にも美しさが認められている、日本を代表する女優でありモデルでもある佐々木希。
誰が見ても美しいと思えるような美貌を持ち合わせている美女の

『佐々木希になりたい!』

と思う女子は多いのではないでしょうか?

佐々木希のメイクは”ナチュラル感”がいい。

佐々木希のメイクは最近は”ナチュラル感”がでるものがとても多いのも特徴の1つです。
時代の流れに合わせたナチュラル感が出る佐々木希メイクはどのようにしているのでしょうか。
佐々木希の顔に少しでも近づくためのメイクの方法をご紹介していきます。

佐々木希のものまねメイク動画

佐々木希のものまねメイクの方法の動画です。
アイメイクは二重の線から佐々木希に似せていきます。
そして、眉のポイントは、眉下を下げて丸みおをおびた感じにするところです。
優しい可愛らしい雰囲気が出るので、佐々木希に少し近づける感じがします。
鼻が小さい佐々木希。近づかせるためにもハイライトを使います。
鼻が丸くなるように鼻のてっぺんに重ね付けします。
目の下瞼もぷっくりしている佐々木希。
ホルモンタンクをしっかりと出すのも、佐々木希風メイクのポイントです!
二重幅を広めに、目が丸く見えることを意識しながらメイクをしていきます。
頬はぷっくらしてるように見せるメイクをします。
口が小さい佐々木希に似せるために唇の余分な部分をコンシーラーで隠すのも重要なポイントです!

nanachannel

この佐々木希ものまねメイクを紹介してくれたのはnanachannelのななみさん。
ものまねメイクを本格に撮るときに撮った自己紹介です。
様々なコスメを使い、いろいろな人のものまねメイクをしてくれます。

佐々木希のすっぴんも見たい♡

佐々木希の美人過ぎるすっぴんをSNSやテレビ番組内で披露した写真が見れる動画です。
いつもドーリーフェイスが印象的な佐々木希。
メイク前も全く変わらないすっぴんを見たファンは、もっと佐々木希が好きになってしまいそうになる動画です。
ふわりとした優しい雰囲気のオーラがある佐々木希は、すっぴんでも華がありますよね。

佐々木希の最近のメイクポイントは?

佐々木希の最近のメイクは、本当にナチュラル。
自然体なナチュラル感が出た佐々木希は、本当に大人の女性として輝きが増しています。
可愛さも美しさもある佐々木希のメイクは、眉が濃いのもポイントですよね。
肌のきれいさも生きるナチュラルメイクをしている佐々木希は、本当に素敵。

柔らかい印象の目元

佐々木希の最近のメイクは、柔らかい印象の目元が特徴的です。
眉は太く長く丸く。
そこに丸みをおびた目元と、優しい印象のピンク・ブラウン系のシャドウを目の上と下に乗せています。
女性らしく華やかに見えるマスカラもしっかりと塗るのも最近の佐々木希メイクのポイントです。

口元は、TPOで使い分ける。

大人っぽく見えるリップを使っても、普段の愛らしい表情に愛らしい雰囲気の佐々木希の魅力が引き立ちます。

真っ赤なリップを使った佐々木希のドレスシーン。
黒のティファニーの高価で繊細な洗練されたデザインのドレスには赤のリップと赤のネイルは栄えてみえ、美しさも輝きも増します。

そしてピンク・オレンジ系のカラーのリップは、一気に大人らしい華やかな印象になります。

メイクを変えるだけでも、佐々木希の与える印象は大きく違いますよね。

メガネ姿の佐々木希も、愛らしい♡

黒縁の大きめの眼鏡に、黒のトレンチコートを組み合わせた
佐々木希のカッチリめの印象です。
黒縁メガネをかけた佐々木希のメイク姿も、清潔感があってかっこいい。

ラフな印象にも。

ラフな印象がある黒縁メガネ姿の佐々木希。
普段オフな日にもナチュラルメイクの佐々木希。そこには、黒縁メガネはしっくりきます。

佐々木希のメイクは、これからもチェックしていこう。

佐々木希のメイクは、ナチュラル感があるものがとても多いですよね。
雑誌で見るのもメディアで見るのも、少しづつメイクはつがうけれど、洗練されたぞ精である佐々木希のメイクは”マネしたい”と感じるものばかり。
これからも佐々木希のメイクをチェックしていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ