記事ID136589のサムネイル画像

    2月に写真集発売決定♪元子役 吉川愛さんが大人の女性になっていた!

    2月17日に初めての写真集を発売する女優 吉川愛さんに注目しました。写真集についてはもちろんのこと、吉川愛さんの子役時代や女優復帰した経緯、可愛すぎる画像なども合わせてご紹介するので是非ご覧下さい。それでは吉川愛さん特集始まりです♪

    2月に写真集を発売する吉川愛さん!

    写真集を発売する吉川愛さんのプロフィール!

    名前:吉川 愛(よしかわ あい)
    生年月日:1999年10月28日
    出身地:東京都
    身長:162cm

    以前は“吉田里琴”として活動し、芸能活動を再開した際“吉川愛”に改名しました。こちらの画像はドラマ「愛してたって、秘密はある」で女優復帰した際の吉川愛さんです!

    写真集を発売する吉川愛さんの主な出演作品!

    ドラマ:「オー!マイ・ガール!」「メイちゃんの執事」「愛してたって、秘密はある」など
    映画:「ひみつのアッコちゃん」「虹色デイズ」など

    舞台:「雨と夢のあとに」
    CM:「爽健美茶」「マクドナルド ハッピーセット」「キズパワーパッド」など

    女優 吉川愛さんの写真集について!

    女優 吉川愛さんは2018年2月17日に写真集「i」を発売することが決定しました。撮影は吉川愛さんの希望で三宅島で行われたそうです。子役時代の可愛らしい雰囲気とは一味違った吉川愛さんの大人な表情もたくさん載っています!

    こちらの写真集は初めて行く島である三宅島で撮影が行われ、初めての船旅、海水浴など初めてなことばかりだったそうです。初めての場所を思いっきり楽しむ元気いっぱいの笑顔から子役から大人の女優になった吉川愛さんの色っぽい表情まで色々な魅力がたくさん詰まっています。

    今回は写真集発売のイベントも開催するそうです。どのような写真集になっているのかとても楽しみですよね♪

    写真集を発売する吉川愛さんをもっと詳しく!

    写真集を発売する吉川愛さんは3歳から子役として活躍していました。女優として演技を1年半ぶりに再開した吉川愛さんは復帰後すぐはとても緊張していたそうです。

    芸能活動を休んでいた時期はパン屋でアルバイトをしていた吉川愛さん。接客すること、お金を稼ぐことの大変さを改めて知ることが出来たと明かしています。今後は子役の演技とは一味違う大人の女優の演技をしていくことが目標だそうです!

    写真集を発売する吉川愛さんはドラマ「愛してたって、秘密はある」で女優業を再開しました。こちらの作品は秋元康さんが企画・原案を担当し、川口春奈さんや福士蒼汰さんが出演しています。

    吉川愛さんは謎の女子高生 浦西果凛役を演じ、視聴者は子役時代の可愛らしい雰囲気とは違う美女化した吉川愛さんの姿に大反響でした。

    写真集を発売する吉川愛さんは2018年7月公開予定の映画「虹色デイズ」に出演します。こちらの映画は佐野玲於さん、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんと今をトキメク俳優陣が主演することで話題になった作品です。

    吉川愛さんは小早川杏奈役です。佐野玲於さん演じるなっちゃんの片想い相手の役です。

    写真集を発売する吉川愛さんギャラリー♪

    写真集発売決定!吉川愛さん【子役時代】

    吉川愛さんのことが分かったところで、続いては吉川愛さんの可愛すぎる画像を見ていきましょう♪こちらはまだ少し幼さがある吉川愛さん。無邪気な笑顔がとても可愛らしいですよね!

    写真集発売決定!吉川愛さん【福原遥さん】

    こちらは吉川愛さんと同じ芸能事務所「研音」に所属している女優 福原遥さんの2ショット。吉川愛さんは芸能界を引退し高校生活を送っていたところ、研音のスタッフが子役で活躍していた“吉田里琴”さんとは知らずにスカウトしたそうです!

    写真集発売決定!吉川愛さん【笑顔】

    こちらは笑顔が素敵な吉川愛さん。子役時代の無邪気な笑顔もありながら、大人の女性の表情もある吉川愛さんはレベルアップして芸能界に戻ってきてくれました♪

    写真集発売決定!吉川愛さん【サンタクロース】

    こちらはサンタクロースの帽子を被った吉川愛さん。白い肌にパッチリとした瞳がとても印象的で可愛らしさもあり美しさもありますよね!今後はどのような女優さんに成長するのかとても楽しみです。

    2月に写真集を発売する吉川愛さんまとめ!

    2018年2月17日に写真集を発売する女優 吉川愛さんについてご覧いただきました。子役時代たくさんの作品に出演していた“吉田里琴”さんは大人の女性に成長し“吉川愛”さんとして女優復帰しました。今後もどのような作品に出演するのかとても楽しみですよね!

    写真集発売が決定した吉川愛さんの今後の活躍にも期待しましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ