お正月早々やっちゃった!?どうしても気になるアキラ100%の失敗!

今や裸芸の代名詞となったアキラ100%さん。そんなアキラ100%さんが2018年のお正月早々生放送で失敗したと話題になっています。本当に失敗しているのか?見えたのか?とネットは騒然としましたが、今回は改めてアキラ100%さんの素顔や経歴などをまとめてみました!

アキラ100%が失敗!?

お正月早々失敗!?アキラ100%



2017年のR‐1グランプリで見事優勝を勝ち取ったアキラ100%さん。

2017年はテレビで見ない日はないほどお茶の間にもその名前と芸が浸透しましたよね。

そんなアキラ100%が2018年早々やらかしたと巷で話題になっています。

はたして、本当にアキラ100%は失敗したのか!?どうなのか?ということで

今回はアキラ100%の失敗についてまとめてみました。

アキラ100%のプロフィールをご紹介

本名:大橋 彰(おおはし あきら)
ニックネーム:アキパー
生年月日:1974年8月15日(43歳)
出身地:埼玉県秩父市
血液型:A型
身長 :170cm
最終学歴:駿河台大学
コンビ名:タンバリン
活動時期:2005年~

お正月早々、アキラ100%さんが失敗したというネットニュースを見て噴き出したという人が続々いたみたいですね。

最近ではドラマに出演したりと俳優での活躍も目立ち始めているアキラ100%さん。

実はもともとは俳優志望だったとか。
高校生時代の部活は演劇部に所属、大学生時代も小劇団で役者活動をしていたそうです。
好きな映画はチャップリンシリーズ、コメディーが好きなそうですよ。

芸能事務所に所属してからは無名時代に椎名桔平の付き人、そして運転手を担っていたアキラ100%さん。今から20年も前のエピソードだそうですが最近テレビ番組で椎名さんと再会を果たしています。

アキラ100%、失敗したことはなかった!?

失敗して謝るアキラ100%さん↑

そんなアキラ100%さん、失敗してはいけない裸芸というスリル満点な芸をいつから始められたのでしょうか?

調べてみると、一番最初は2015年の1月だったそう。
番組の企画で宴会芸のオーディションを行ったさいに始めたのがきっかけだそうですが、今ではプロの域にまで達しています。
見ているこっちがハラハラドキドキなこのお盆芸を習得するにはかなりの時間を要しそうなものですが、意外と短かったんですね。

ちなみに、緊張感を保つため、他の裸芸人がパンツを穿いているのに対し、ステージ上では文字通り裸でしているアキラ100%さん。
失敗を恐れていてはおもしろくないということですかね。

アキラ100%さんの裸芸をyoutube動画で紹介!

アキラ100%さんの存在を世に知らしめたきっかけがこちらのR-1の動画です。

軽快な動きとあの有名な曲が笑いを誘いますよね!

こちらの動画ではもちろん失敗はしていませんが危うい場面がありひやひやしていまいます。

ちなみに、アキラ100%さん、この芸を始めた最初のころはよく失敗して局部を露出してしまい修正をかけられてしまうという事態がよく起っていたそう。

いつ失敗してもいいように(それ以前に失敗してはいけないですが・・・)常に無駄毛のケアは怠らないようにしているとか。

おしりがきれいなことは岡村隆さんも言及するなどお墨付きのようです。

アキラ100%、失敗の真相を動画で検証!

アキラ100%ついに失敗!?

そして事件は起こりました!

2018年1月1日に放送された『第51回爆笑ヒットパレード2018』(フジテレビ系)です。
収録ではなく生放送という絶対に失敗してはならない場面で芸に失敗して股間を全国放映する映像が流れてしまいました。
もうこれだけで大爆笑ものですが、ネットではこの失敗について様々な憶測が飛び交いました。

アキラ100%失敗リベンジ成功!

失敗してしまったが同番組のフィナーレにて同じネタを見事成功しました。
なんだか感慨深い動画となり、番組的にも大成功!だったのではないでしょうか。
生放送ならではの醍醐味ですよね。

失敗のスロー映像などもとてもおもしろいのでぜひ検索してみてくださいね!

まとめ

アキラ100%さんの失敗についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

この失敗のおかげでこの2018年も幸先良い幕開けとなった!?アキラ100%さん。

こんなに世間の人を魅了するのはアキラさんの人柄や芸に対する真剣な姿勢が伝わってくるからなのでしょうね。

今年もアキラ100%さんに今後も大注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ