記事ID136492のサムネイル画像

日本代表の美貌の持ち主!小雪さんの出演ドラマを紹介します♪

小雪さんは、パリ・コレクションデビューも果たし、ハリウッド映画にも出演しているのでモデルとしても女優としてもまさに日本代表!あのスタイルで3児の母とは思えません!そんな小雪さんのプロフィールや出演ドラマ・ドラマ主題歌を紹介したいと思います!

小雪さん プロフィール

本名:松山 小雪(旧姓:加藤)
生年月日:1976年12月18日
現年齢:41歳
出生地: 神奈川県座間市
趣味:アロマテラピー・読書・テニス

小雪さんのお姉さんは、歌手の弥生さん。

旦那さんは 松山ケンイチさん

小雪さんの旦那さんは人気俳優の松山ケンイチさんです。

小雪さんと松山ケンイチさんの出会いは、映画”カムイ外伝”での共演でした♡

出会いに運命的なものを感じた松山ケンイチさん。
小雪さんにフラれても、めげずに押して!押して!押しまくって!!
見事に結婚前提のお付き合いをするように♡

交際に至るまで、松山ケンイチさんは小雪さんに4回もフラれてるんです。
諦めずに押しまくった結果、小雪さんは松山ケンイチさんの真面目さや誠実さに惹かれていったのだとか♡

そして、2011年4月1日に結婚しました。

小雪さんの子供

小雪さんは、2011年9月3日に妊娠5か月だということを発表し、2012年1月5日に第1子となる男の子が誕生。

2012年9月6日に第2子の妊娠5か月だということを発表し、2013年1月10日に女の子が誕生。

2015年3月23日第3子の妊娠を発表し、7月8日に男の子が誕生。

小雪さんはお子さんが3人います。
名前などは公開されてはいませんが、小雪さんと松山ケンイチさんのお子さんなので可愛いこと間違いなし!ですよね~♪

小雪さん デビューのきっかけ

小雪さんは、高校3年生の時(1995年)にファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募してnon-no専属モデルになりました。

その後、小雪さんは看護学校へ進学しますが、モデル業に専念するため中途退学をしているそうです。

読者モデルになって5年後の2000年には、ファッションモデルとして「パリ・コレクション」デビュー!
翌年以降も参加を続けています!

2004年には、リーバイスのイメージキャラクターを務めています。
これは日本人女優としては初なんだそうです!

受賞の数々

2002年
日本フォーマルウェア協会より第3回ベストフォーマリスト受賞

2004年
2004年度エランドール賞新人賞
第7回日刊スポーツドラマ大賞助演女優賞
第12回日刊スポーツ映画大賞主演女優賞

小雪さん ドラマ①

ドラマ 恋はあせらず

このドラマは、1998年にフジテレビで放送されていました。
小雪さんは、初ドラマで初ヒロイン役に抜擢されています!


読者モデルデビューしてからたった3年で初ドラマ!
小雪さんすごすぎる!

主なキャストは…
織田裕二・香取慎吾・鈴木杏樹・さとう珠緒・川平慈英

主題歌は…
織田裕二の「Shake it UP」♪

小雪さん ドラマ②

ドラマ 天体観測

このドラマは、2002年にフジテレビで放送されていました。

大学の天文サークルの友情を育んだ男女7人のその後の生活を描いた物語です。

主なキャストは…
伊藤英明・坂口憲二・オダギリジョー・田畑智子・小西真奈美・山崎樹範・長谷川京子

主題歌は…
BUMP OF CHICKENの「天体観測」♪

小雪さん ドラマ③

ドラマ きみはペット

このドラマは、2003年にTBSで放送されていました。

小雪さんは、連続ドラマ初主演作品です!

松潤が小雪さんのペット!

主なキャストは…
松本潤(嵐)・田辺誠一・鈴木紗理奈・酒井若菜・瑛太・石原さとみ・長野博(V6)

主題歌は…
V6の「Darling」♪

小雪さん ドラマ④

ドラマ 大貧乏

このドラマは、2017年にフジテレビで放送されていました。

小雪さんは、14年ぶりの主演ドラマ!
きみはペット以来の主演ドラマになります!

主なキャストは…
伊藤淳史・成田凌・仲里依紗・滝藤賢一・奥田英二・内田理央

主題歌は…
SOLIDEMO /の「Happiness」♪

小雪さん ドラマ⑤

ドラマ 海月姫

このドラマは、2018年1月15日からフジテレビで放送されています。

小雪さんは、1話のみのゲスト出演ですが月9の出演は13年ぶり!

主なキャストは…
芳根京子・瀬戸康史・工藤阿須加・木南晴夏・松井玲奈・内田理央・要潤

主題歌は…
Beverly の「 A New Day」 ♪

大女優の小雪さん

ドラマ以外にもドラマ主題歌も紹介しました。

いかがでしたか?

紹介したドラマ以外にも出演しているドラマはたくさんあるので、チェックしてみてくださいね♪

モデルとしても女優としても世界に通用する小雪さん。

年齢を重ねるごとに更にきれいになり、3児の母親には見えませんよね!
女優・モデルとしてもこれからの活躍が楽しみです♪

TOPへ