記事ID136453のサムネイル画像

元女優の堀北真希の私服画像大特集!彼女の好きなブランドは?

引退した、元女優の堀北真希さん。引退はしてしまいましたが、彼女の私服を大特集したいと思います!現役時代も、他の女優さんを寄せ付けない美ぼうの持ち主でしたがそんな堀北真希さんの私服画像特集と、彼女の好きなブランドはどこ?復帰を願う声の堀北真希さんを特集します。

堀北真希の私服画像大特集!彼女の好きなブランドは?

爽やかで清楚なイメージが強い中にも、どこかその瞳で見つめられると彼女の魅力から逃れることができない不思議な魅力を持っている元女優の堀北真希さん。
2017年2月をもって芸能界を引退してしまいましたが、未だに根強い人気を誇っている女優さんですよね♡
今回は、そんな大人気女優堀北真希の私服を特集したいと思います◎
さらに、堀北真希さんが好きなブランドは?
きっと、皆さんがマネしたくなるような私服コーデばっかりですよ♪

堀北真希プロフィール

名前:堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160㎝
所属事務所:元スウィートパワー
職業:元女優

堀北真希の経歴

堀北真希さんは、彼女が中学2年生だった当時部活帰りに畑道を歩いていたところをスタッフにスカウトされ芸能界デビュー。
その後、映画などに出演を果たし2005年10月に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」でヒロインに抜擢され一気にブレイクを果たしました。

さらに、堀北真希さんは2005年に公開された映画「Always 3丁目の夕日」での演技がとても高く評価され日本アカデミー賞新人俳優賞など多くの賞を受賞して知名度を上げ、一気に人気女優の仲間入りを果たしました。

その後、堀北真希さんは2012年のNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」でオーディションなしでヒロインに抜擢されたんです。
この梅ちゃん先生は大ヒットとなり、堀北真希は国民的女優として認知されることに。

堀北真希さんは、私生活で俳優の山本耕史さんと結婚しています。
ドラマで何度か共演し、その後舞台で再会した2人は山本耕史さんからの猛アタックで2015年にゴールインし、現在は1児の母となり家庭に専念するために芸能界を引退しました。

堀北真希の私服で好きなブランドは?

堀北真希さんが、私服で愛用していると言われているブランドがJ&M Davidsonというブランドです。
私服では、とてもシンプルなデザインが多いこのブランドを堀北真希さんはとても上手に私服として着こなしているんでしょうね♪

堀北真希の私服画像大特集!

女優:堀北真希の私服コーデを見ていきましょう♪
私服第1弾は、夏服です。
とっても可愛いですよね~♡シンプルな水色のストライプのシャツにスカートを合わせてまさに品のある女子大生の様な私服。
この私服は、胸元が大きく開いているのでシンプルなネックレスなどと合わせるととっても私服のお洒落さんになりますね。堀北真希さんのこの私服はとっても似合っています。

堀北真希さんの私服コーデ第2弾も夏服。
こちらは、私服第1弾と大きく違いブラックのワンピースととても大人セクシーな私服になっていますね~。
あえて、ヘアスタイルをシンプルに髪を降ろしているだけにしているのも私服お洒落さんのポイント◎
こんな私服を着こなせたら、もう上級者の仲間入り~

堀北真希さんの私服第3弾も夏服です。
青のワンピースに、ブラウンの鞄がとっても似合っていますね◎
カジュアルコーデで、デートや合コンなどに着ていっても男性ウケも良さそう◎
あんまり、ジュエリーなどを付けないのがポイントです♡

堀北真希さん私服コーデ第4弾は秋服ですね。
堀北真希さんのイメージとしては、珍しいデニムにシャツというとってもシンプルな私服コーデ。
でも、こんなカジュアルなファッションに黒縁メガネをかけているのがさすが人気女優。
お洒落というものが分かっていますね~。

堀北真希さんの私服コーデ第5弾も、秋服。
赤色のニットに紺のパンツ。そして、ヒールを合わせたオフィスレディーの人が真似したくなるような私服◎
女子大生でも行けそうですが、とってもお姉さんの雰囲気があって年下男性とかに人気がでそうなファッションです。

堀北真希はやっぱり可愛すぎる!

いかがでしたか?
堀北真希さんの私服は、とっても私達一般人がマネしやすいファッションが多かったですね。
彼女レベルの女優さんならば、高級ブランドを身に付けているのかと思ったら以外と近くにありそうな服ばかりで更に堀北真希さんの好感度が上がりました♪
引退してしまいましたが、やっぱり堀北真希さんは可愛すぎるし私服も凄かった!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ