記事ID13645のサムネイル画像

容姿端麗な木村佳乃さんの髪型と美しさの画像を集めてみました。

いつもキレイでキリッとしている木村佳乃さん。その容姿端麗な姿と髪型の画像を見ながら、木村佳乃さん流の生き方みたいなものを振り返ってみました。二人の娘さんを持つ母として妻としてだけではなく、活躍中の木村佳乃さん。その時々の髪型を見ながら振り返ってみました。

木村佳乃さんの表情と髪型はいつもイキイキとしていて素敵です。

木村 佳乃(きむら よしの)

生年月日: 1976年4月10日(39歳)
出生地:イギリスロンドン
出身地:東京都世田谷区成城
本名:東山 佳乃(旧姓:木村)
身長:169 cm
血液型:A型
特技:英検準1級

夫は少年隊の東山紀之。成城学園在籍中に読者モデルとして活動。高校2年生の時に日本航空のCMに出演。その後1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優デビューを果たし、様々なテレビドラマや映画、舞台で活躍中。2010年に少年隊の東山紀之と結婚。2人の娘を持つ母である。代表的な出演作品は映画「蝉しぐれ」「バックダンサーズ!」「キラー・ヴァージンロード」テレビドラマ「パーフェクトラブ!」「嫁はミツボシ。」など

木村佳乃 髪型① - ロングヘアでちょっとかわいらしい姿を発見!

木村佳乃 ロングヘア画像①

まだ若い頃の画像ですね。初々しさがハンパない感じです。

木村佳乃 ロングヘア画像②

すごくキレイ・・・・。こんな美人さんに生まれてきていいな。

木村佳乃 ロングヘア画像③

耳から下のラインに少しウェーブのある髪型。おでこを出して知性的に見せてますね。

木村佳乃 ロングヘア画像④

この木村佳乃さんは、とってもチャーミング。

木村佳乃 ロングヘア画像⑤

かわいいですね。まだ少女って感じですね。

木村佳乃 ロングヘア画像⑥

おでこを出す髪型が似合いますね。

木村佳乃 ロングヘア画像⑦

ゆるいウェーブのかかった髪型も素敵です。

木村佳乃 ロングヘア画像⑧

ストレートのロングヘア。髪の色は黒でいい感じ。

木村佳乃 ロングヘア画像⑨

笑顔がとってもいいですね。 かわいいな。

木村佳乃 ロングヘア画像⑩

清楚な雰囲気満載の木村佳乃さん。

木村佳乃 髪型② - ミディアムヘアで女性らしく

木村佳乃 ミディアムヘア画像①

大人っぽい雰囲気ですね。素敵です。

木村佳乃 ミディアムヘア画像②

セクシーな木村佳乃さん。髪のキレイな感じがすごく伝わります。

木村佳乃 ミディアムヘア画像③

無造作なミディアムヘアは大人っぽく見えますね。

木村佳乃 ミディアムヘア画像④

この髪型似合いますね。 イメージそのままって感じです。

木村佳乃 ミディアムヘア画像⑤

笑顔がとっても素敵ですが、知性を感じます。

木村佳乃 ミディアムヘア画像⑥

ウェーブが入っていますが軽い感じに仕上げていていいですね。

木村佳乃 ミディアムヘア画像⑦

おでこをしっかり出す髪型は、長さに関係ない感じですね。

木村佳乃 髪型③ - まとめ髪は女性らしさにさらに磨きをかけます

木村佳乃 アレンジヘア画像①

和装の木村佳乃さん。日本美人です

木村佳乃 アレンジヘア画像②

ドレッシーなスタイルのまとめ髪。少しだけ残す髪の毛がポイントですね。

木村佳乃 アレンジヘア画像③

大人のまとめ髪ですね。真似してみたいです。

木村佳乃 アレンジヘア画像④

色っぽいですね。本当にキレイです。

木村佳乃 アレンジヘア画像⑤

何の役柄でしょうか。 昔の美人さんですね。

木村佳乃 アレンジヘア画像⑥

このアップスタイルも素敵。 清楚に見えますね。

木村佳乃 アレンジヘア画像⑦

おさげ髪の頃もあったんですね。何だか新鮮です。

木村佳乃 アレンジヘア画像⑧

チャイニーズ風のまとめ髪がお似合いです。

素敵に年齢を重ねている木村佳乃さんの美しさに脱帽です!

デビュー当初から本当にキレイで、何となく筋が1本入っているようなたくましさを兼ね備えている風に見える木村佳乃さん。その恵まれた容姿だけではなく自分で醸し出している雰囲気がとても素敵な女性だなということを改めて感じました。今は、母として妻としても家族を大切にされている様子を見ることができ幸せそうなのは、木村佳乃さんの表情や髪型から出ているように感じます。これからも素敵な髪型と同様に、美しい木村佳乃さんでいて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ