記事ID136401のサムネイル画像

芸能人の差し入れで有名な食べ物ランキング!おすすめ5選!

何かと話題になる芸能人の差し入れ。有名店から一般では購入できないものまで色々ありますよね。そんな芸能人の差し入れをランキングと題して5品ご紹介します!このランキングは一般購入可能な差し入れとなっているので、気になった方は是非、試してみて下さい。

芸能人の差し入れをランキング形式で5品ご紹介!

芸能人が用意する差し入れ。最近ではテレビでも多く紹介され、気になっている方も多いのではないでしょうか?今回は、「芸能人の差し入れランキング」と題して、お値段・美味しさ・入手のし易いさを考慮して、一般購入可能な差し入れを5品ご紹介します!

【ランキング5位】芸能人の差し入れと言えばコレ!天のや『玉子サンド』

ランキング5位は、天のやの『玉子サンド』。玉子サンドブームの火付け役であり、芸能人の差し入れだけでなく、駅弁の定番の商品となっています。

特徴は、従来の玉子サンドに見られるゆで卵を潰してマヨネーズと和えたものではなく、厚焼き玉子を挟んだ食べ応えのある一品。関西風出汁巻き玉子とマスタード入りマヨネーズの相性が抜群でスイスイ食べられます。

「天のや」はこんなお店

昭和7年(1932年)創業の「天のや」。元々は大阪で開業し、2002年に東京に移転し現在に至ります。お店は麻布十番駅から徒歩1分と駅から近く、初めて行く方でも分かりやすいのも嬉しいですよね。

メニューも豊富で、お好み焼きはミシュランガイド東京にも評価されているので、食べて欲しいです。

2015年、2016年、2017年と3年連続で天のや夜メニューを、「お好み焼き」のカテゴリーで評価して頂きました。

出典:http://amano-ya.jp

芸能人の差し入れとして有名となった玉子サンドですが、その歴史は意外と古く、昭和29年頃、景気の良さから働く女性の増加に伴い片手で食べられる玉子サンドが人気となったとのこと。

多くの差し入れが話題になる中、定番の商品として愛されています。

玉子サンドを購入したみなさんの声

@MY_MURMUR 天のや の玉子焼きサンドがオススメです。

Wed Jan 17 15:43:42 +0000 2018

@kotaroWick 麻生『天のや』玉子焼きサンドはご存じ?わさびマヨが大好きで手土産や差し入れでよく買います。同じく新宿京王食品売り場にお店あるので玉子三昧ですよ。

Sun Jan 14 03:54:26 +0000 2018

芸能人差し入れ御用達 天のやの玉子サンド 出汁が効いてて美味しい

記事番号:136401/アイテムID:4303396のツイッターの投稿画像

Tue Jan 16 04:27:16 +0000 2018

【ランキング4位】多くのメディアに登場!差し入れで喜ばれる”高級カツサンド”

こんなに美味しいお肉をサンドイッチに!?少々お高いお値段ですが、それ以上の満足度が得られる、ヘレカツ専門店 新世界 グリル梵の『ビーフヘレカツサンド』。テレビ番組『はなまるマーケット』独自のランキングで6位を獲得している他、アド街ック天国の「東京で食べたいサンドイッチ5選」にもランキングされています。

大阪と東京の銀座にお店を構えている他、駅弁としても大人気!

『ヘレカツサンド』の感想は?

新幹線の中で肉まんとチマキと教えてもらった梵のヘレカツサンド食べた。 ヘレカツ美味いなぁ〜次はちゃんとお店に行って食べたい。

Sat Jan 13 12:57:23 +0000 2018

早起きして梵のヘレカツサンド買ってきた

Sat Jan 13 02:05:18 +0000 2018

大阪・新世界の店先にて。最高級ヘレカツサンドと缶ビールで過ごす、甘美な非日常のひととき 〜^あぁやばい、やばい。これをネタにビールやなぁ(^q^) https://t.co/0QSYHbIPNK

Tue Jan 09 03:17:43 +0000 2018

【ランキング3位】お取り寄せ可能!芸能人も絶賛の北海道発チーズケーキ

北海道物産展などでも度々見掛けるルタオ定番チーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』は差し入れとしても大人気!芸能界のグルメ王ことアンジャッシュの渡部さんや、中川翔子さんなど芸能人も絶賛!

食べきりサイズでお値段も抑えられている他、楽天など大手通販サイトでもお取り寄せが可能です。季節限定などの商品があり飽きることがありません。芸能人の差し入れの他、お土産ランキングでも上位をキープしている北海道を代表するデザートです。

ドゥーブルフロマージュは超人気商品!

@cocomAm3_1 @saru_ark ルタオ!美味しいよ~(*´ω`*)ンフフ クセになるんだから♪

Thu Jan 18 14:51:19 +0000 2018

RT @2Pshota: 気になるな〜ってところだと ルタオのチョコレートケーキとか、トシ・ヨロイヅカのバームクーヘン…特にフランボワーズの方が良さげ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ サダハルアオキの、テリーヌオショコラも美味しそう♪ https://t.co/TUfO13j

Thu Jan 18 13:18:34 +0000 2018

ドゥーブルフロマージュ【ルタオ】小樽で生まれたクリームチーズとレアチーズが二層になった濃厚チーズケーキ。お取り寄せやデパートの北海道物産展などで大人気。 #商品 #便利グッズ

Thu Jan 18 13:10:06 +0000 2018

北海道展はルタオのドゥーブルフロマージュとロイズの生チョコ買っとけば問題なし

Thu Jan 18 12:27:05 +0000 2018

【ランキング2位】パッと食べられる小ぶりなお稲荷さん!芸能人の差し入れド定番!

六本木にある”お稲荷さん”専門店の呼きつね(こきつね)。上品な味で小ぶりなお稲荷さんはパッと食べられるので、芸能人の他、マスコミにも人気の商品です。

もともと人気の商品でしたが、アンジャッシュ渡部さんがテレビ番組内で「テッパン土産」として紹介したことがキッカケとなり、多くの人に知られるようになりました。

小さいながらもその上品な味わいに舌鼓。
芸能人の差し入れとして人気がありますが、夜食やちょっとしたお土産にもピッタリです。

芸能人ご用達だけあってお値段も少々高めとなっています。差し入れに最適な48個セットが販売されている点が多くのスタッフのいる芸能人に喜ばれているのかもしれません。

8個入り 1,000円
20個入り 2,500円
27個入り 3,600円
48個入り 7,000円

【ランキング1位】芸能人の差し入れランキング不動の1位『崎陽軒シウマイ弁当』

芸能人の差し入れランキング1位はCMでも流れている崎陽軒の『シウマイ弁当』。芸能人だけでなく、駅弁ランキングでも上位に入るなど、非常に人気の商品です。

シウマイ「おじいちゃんへのお土産」篇(新) 30秒

ランキング1位の理由

・お弁当配達が可能
・販売店舗が多い
・通販もしている

美味しさもさることながら、入手しやすいというのが一番ポイントが高いです。有名な商品ですので、食べたか事のある方も多いと思いますが、なぜか何度も食べたくなる美味しさがあります!

【まとめ】どれも美味しい!

ランキング形式でご紹介させて頂きました。今回ご紹介させて頂いたものはどれも定番で非常においしいです!
是非、食べてみて下さいね!

以上、「芸能人の差し入れで有名な食べ物ランキング!おすすめ5選!」でした。

TOPへ