記事ID136326のサムネイル画像

    2018年1月にデビューした仮想通貨少女の曲やメンバーを紹介!

    2018年1月5日に仮想通貨少女が所属している事務所にてデビューすることを発表し、1月12日にライブデビューを行ったばかりの仮想通貨少女。仮想通貨少の女メンバー8人の紹介の他、仮想通貨少女のデビュー曲「月と仮想通貨と私」を動画付きで紹介をします!

    1月12日にデビューした仮想通貨少女とは?

    1月12日に都内のライブ会場にて、女性8人組グループの「仮想通過少女」というアイドルグループがデビューライブを行い話題になりました。

    仮想通貨少女は、仮想通過をテーマとしたアイドルグループで、12星座をモチーフにし2016年にデビューしたアイドルグループ「星座百景」の派生ユニットです。
    仮想通貨の正しい知識、仮想通貨のすばらしさを世界に伝えるために仮想通貨少女というアイドルグループが作られました!

    デビューライブ情報は、公式サイトでデビューを発表!

    仮想通貨少女というアイドルグループは、「株式会社シンデレラアカデミー」から誕生し1月12日にデビューしました!

    仮想通貨少女がデビューを発表し話題になった発端は、仮想通貨少女が所属している「株式会社シンデレラアカデミー」の公式サイトです。

    その公式サイトのトップ画面にて、仮想通貨少女というアイドルグループが誕生し2018年1月5日にデビューすることを文章で公表しました。
    同時にデビューライブを行うことやデビューライブの詳細を発表しています!

    仮想通貨少女のデビューライブのグッズ販売も仮想通貨!

    1月12日に行われた仮想通貨少女のデビューライブ。
    アーティストなどのライブのグッズ販売などでは通常、現金やクレジットカードで支払いますが、仮想通貨少女のデビューライブは、現金ではなく、仮想通貨のみだったそうです。

    仮想通貨少女のデビューライブを見に来ていた人は、事前に仮想通貨少女の公式サイトで支払方法は仮想通貨のみだと知っていましたため、支払いに関して混乱は少なかったようです。

    仮想通貨少女がデビューライブで披露した曲

    仮想通貨少女が1月12日のデビューライブで披露した曲は「月と仮想通貨と私」、テレビアニメ聖闘士星矢の主題歌である「ペガサス幻想」など含めた計3曲です。

    仮想通貨少女のメンバーが知りたい!

    仮想通貨少女は8人の女性アイドルグループとして1月12日にデビューしましたが、メンバーも気になりますよね?
    仮想通貨少女のメンバー8人を簡単に紹介します!

    仮想通貨少女のリーダー【成瀬らら】

    仮想通貨少女のリーダーをつとめるのは、成瀬らら(なるせらら)です。
    成瀬ららは、高校3年生の18歳で星座百景では青銅ブロンズの福リーダーをつとめています。
    仮想通貨少女のリーダー成瀬ららが推している仮想通貨は「ビットコインキャッシュ」です。

    白浜妃奈乃

    RT @tsurunofu: 今日も朝からボイトレ、ダンスレッスンと鬼のスケジュール そんな中、白浜妃奈乃と香月ひなた、2人が新しい振り付けを見て下さいって事で確認、、 「パクリやー!!」 https://t.co/iFr4RWc698

    記事番号:136326/アイテムID:4294675のツイッターの投稿画像

    Fri Jan 12 21:41:40 +0000 2018

    仮想通貨少女の2人目は、白浜妃奈乃(しらはまひなの)です。
    白浜妃奈乃は16歳でいて座。
    星座百景では仮想通貨少女のリーダーと同じ「青銅ブロンズ」に所属しています。
    白浜妃奈乃が推している仮想通貨は「ビットコインキャッシュ」です。

    天羽あみ

    仮想通貨少女の3人目は年齢非公開の天羽あみ(あまばねあみ)です。
    天羽あみが推している仮想通貨はイーサリアムです。

    南鈴々香

    仮想通貨少女の4人目は仮想通貨少女の最年長の南鈴々香(みなみすずか)です。
    南鈴々香は現在22歳でふたご座。山口県出身です。
    推している仮想通貨は、ネオです。

    愛須もも

    仮想通貨少女の5人目は愛須もも(あいすもも)。
    愛須ももは、女性の中では高身長の175センチで愛知県出身です。
    推している仮想通貨は、モナです。

    松沢里菜子

    仮想通貨少女の6人目は松沢里菜子(まつざわりなこ)。
    高校2年生の17歳で牡牛座です。
    松沢里菜子が推している仮想通貨は、カルダノです。

    上川湖遥

    ネム100XEM買い増し。 ネム担当の上川湖遥ちゃんにもお祈り…。 https://t.co/fiFq79gKP7

    記事番号:136326/アイテムID:4294676のツイッターの投稿画像

    Wed Jan 10 07:38:48 +0000 2018

    仮想通貨少女の7人目は上川湖遥(かみかわこはる)です。
    現在17歳で仮想通貨少女ではピンクのお面をかぶっています。
    推している仮想通貨は、ネムです。

    香川ひなた

    最後に紹介する仮想通貨少女のメンバーは、香川ひなた(かがわひなた)。
    香川ひなたはみずがめ座で、現在15歳。
    推している仮想通貨は、リップルです。

    仮想通貨少女がデビュー曲が聞きたい!

    この動画は、仮想通貨少女のデビュー曲「月と仮想通貨と私」という曲です。
    フルではなく2番のサビまでですが、仮想通貨少女がデビューするまでに4万回以上が再生されています。

    仮想通貨少女の活躍に期待!

    1月12日にライブデビューした8人組の女性アイドルグループの仮想通貨少女。
    現在、かなり注目されているアイドルグループですので、これからどんどん音楽番組等に出演していくかもしれませんね!

    デビューしたての仮想通貨をテーマにした仮想通貨少女の活躍に期待しましょう。

    以上、仮想通貨少女のまとめでした!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ