記事ID136304のサムネイル画像

女の子誰もが憧れる紗栄子のおしゃれな髪型を画像付きで大公開!

現在、息子たちとロンドンに住んでいる紗栄子。雑誌のモデル、さらにはドラマ出演などとにかくマルチに活躍しています。紗栄子がアイテムを身につけるだけで売れるほど女の子にとっては憧れがの存在。そんな紗栄子のおしゃれな髪型をご紹介!髪型をぜひ参考にしてください!

マルチに活躍する紗栄子

タレントとして2児のママとして活躍している紗栄子。
抜群のセンスの持ち主で服装から髪型から真似したいものばかり。
私服を紹介すればどこのですか?という質問が相次ぐほど女子にとっては憧れがれる存在なんです。
そこで今回は紗栄子の髪型に注目したいと思います!
紗栄子の髪型を画像付きでご紹介。ぜひ参考ににして見てください。

まずは紗栄子のプロフィールから

紗栄子の髪型ご紹介の前に紗栄子についてご紹介!
・1986年11月16日生まれ
・宮崎県出身
・出身は157㎝
・血液型はO型
・デビュー当時はサエコ、ダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子に変わり、
現在は紗栄子として活躍。
2003年週間ヤングジャンプの制コレでグランプリ受賞
2008年、2010年に男の子を出産。2011年に夫であるダルビッシュ有と離婚しました。
現在、子供2人は紗栄子と元で生活しており、2017年からは息子2人がロンドンの学校に通い始めた為、紗栄子もロンドンへ移住。日本と行き来しています。
今ではバラエティにも出演するようになりマルチな活躍をみせています。

紗栄子の注目したい髪型ドラマ「5時から9時まで」

最近、紗栄子が出演したのは「5→9私に恋したお坊さん」というドラマ。
石原さとみと山下智久が出演していました。
ラブコメディでキュンキュンしつつ笑いもあるそんなドラマです!
月曜夜21時から放送で紗栄子も石原さとみ演じる桜庭潤子の同僚として出演していました。

紗栄子は毛利まさこ役で出演

紗栄子が演じていたのは桜庭純子と同じ英会話教室に勤務している女性。
結婚情報に詳しく理想の男性を追い求め複数の男性をキープしている。
毛利まさこは複雑な環境で育っており理想の男性を追い求めているのはその時が影響している。
この難しい役どころを紗栄子は見事演じきっていました!
今回は紗栄子は漫画の毛利まさこと似たような髪型に!
流行りの肩ぐらいの長さでとっても似合っていました!

プライベードも仲良し

この時の英会話教室のメンバーはドラマが終わった後も交流が続いており、時々集まって食事もしているそう。
紗栄子のInstagramにも写真が投稿されています!
ドラマを通して仲良くなれるのは素敵ですよね!
もちろん石原さとみも参加しており毎回大きな注目を集めています!
集まるだけでも豪華なメンバーです。

紗栄子の髪型「ボブ」編

紗栄子の髪型でボブの髪型をご紹介!
ボブはショートぐらいの長さでふんわりさせた髪型。
ヘアアレンジなどは難しいですが、とっても可愛らしい髪型です!

紗栄子の髪型「ショート」編

次にご紹介するのは紗栄子のショートの髪型です。
紗栄子のイメージはショートのイメージを持っている方が多いのではないでしようか。
紗栄子のショートはふんわり巻いたり、ストレートにしたりとアレンジは様々。
ショートにすることで大人っぽい雰囲気もでますよね!
バッサリと切りたい方にはぜひショートの髪型がおすすめ!
ショートといってもすごく短い髪型ではなく肩ぐらいがベスト。
ぜひ紗栄子の髪型を参考にしてみてくださいね!

紗栄子の髪型「パーマ」編

最後にご紹介するのはサエコのパーマの髪型。
パーマといっても強めのパーマではなくゆるふわなパーマのこと。
パーマをすることで毎日巻く手間が省けて時短にもなるのでおすすめ!
パーマをするだけでもだいぶ自分の印象がかわりますよ!
紗栄子のような緩めのパーマがおすすめです!

これからも紗栄子から目が離せない!

紗栄子の髪型いかがでしたか?
やはり定期的に髪型が変わるので紗栄子の髪型は要チェックです!
今はロンドンに住んでおりなかなかメディアへの出演も減っていますが、これからも女の子の憧れでいてほしいですね!
雑誌などもいつも表紙を飾っておりいつになってもかわいい紗栄子。
紗栄子の紹介する化粧品や服などどれも素敵なものばかり。
紗栄子のような素敵なお母さんになれたらいいですよね!
ぜひ紗栄子のオシャレな髪型を参考にしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ