記事ID136262のサムネイル画像

【2018年最新】huluで人気の映画(邦画と洋画)をランキングで発表!

月額933円で人気映画やドラマ、バラエティ番組、アニメなどの作品約40000本が見放題になる「hulu」。huluで人気の映画を邦画と洋画に分けてランキング形式で発表する他、huluの総合ランキングの最新版を紹介します!

映画やドラマが見れるサービス「hulu」について

huluのことを知らない人のために簡単に紹介します。
huluは、アメリカに本拠地がある動画配信サービスの名前で、テレビだけでなく、スマホやタブレット、パソコンでもhuluの会員登録をすれば、人気の映画やドラマなどをいつでも見ることができます。

huluは有料?無料?

huluというサービスは有料で、月額933円(税込:1007円)で利用できます。入会してすぐ料金が発生するわけではなく、huluには、無料トライアル期間が2週間ありますので、料金が発生するのは、その期間の後になります。
Huluは2週間の無料トライアルの期間に料金が発生するので、損をすることはありません!
933円の料金さえ払えれば、人気の映画やドラマが見放題ですので、レンタルで借りるよりもお得ですし、933円以外の料金は発生しません。

huluで見られるのは映画やドラマだけじゃない!

huluで見られるのは映画やドラマだけではありません。バラエティ番組や人気のアニメ作品も見ることもできます。
見逃してしまった番組や、好きな芸能人が出演しているドラマや映画をまとめてみることができます!

huluの支払い方法

huluの支払い方法は、各種クレジットカード、PayPal、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、iTunes Store、Huluチケットの7通りあります。

huluで人気の映画をランキングで発表~邦画編~

huluには、現在40000本以上の映画が配信されています。
まずは、邦画で人気の映画をランキング形式で発表します!

人気映画ランキング【第5位】バグマン。

人気映画の第5位は、2015年に公開された映画「バクマン。」この作品には佐藤健や神木隆之介が出演しています。
バクマンは、「DEATH NOTE」の原作者の人気コミックで、「モテキ」の大根仁監督が実写映画化した作品です。

人気映画ランキング【第4位】LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五エ門

huluの人気映画ランキング第4位は、2017年に公開された「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五エ門」。人気アニメの「ルパン三世」に登場する人物「石川五エ門」が主人公になった作品です。

人気映画ランキング【第3位】植物図鑑

huluの映画ランキングで第3位になった人気映画は「植物図鑑」。
日本アカデミー賞を受賞した人気映画「植物図鑑」には、三代目J Soul Brothersの岩田剛典や高畑充希、阿部丈二、今井華などが出演しています。

人気映画ランキング【第2位】ストロボエッジ

人気映画ランキング第2位の人気映画は福士蒼汰や有村架純が出演している青春恋愛ストーリーで大ヒットした作品「ストロボエッジ」です。

人気映画ランキング【第1位】orange

huluの人気映画ランキングで第1位に輝いた作品は山崎賢人や土屋太鳳が出演しているラブストーリー作品「orange」。

この作品も日本アカデミー賞を受賞しています!

huluで人気の映画をランキングで発表~洋画編~

邦画のランキングの次は、洋画の人気の映画ランキングを紹介します。
洋画の人気映画ランキングの上位はあのシリーズの映画が独占しています!!

人気映画ランキング【第5位~第2位】スタウォーズ

邦画の人気映画ランキングの第5位~第2位のランキングを独占したのはスタウォーズシリーズの作品ですので、そのシリーズ名をランキングとともに紹介します。

第2位:スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス
第3位:スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
第4位:スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
第5位:スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望

人気映画ランキング【第1位】シークレットアイズ

大人気映画スタウォーズをおさえ、人気映画ランキング第1位に輝いた作品は、「シークレットアイズ」という作品。
この作品には、2015年に公開された映画で、サスペンス系のストーリーとなっています。

huluで人気の作品は何!?

最後の紹介するのはhuluの総合ランキング。
この総合ランキングは映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組を含めたhulu全体の人気の作品のランキングです!

hulu総合ランキング

第1位:ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない」シリーズ
第2位:トドメの接吻
第3位:ポプテピピック
第4位:ウォーキングテッド
第5位:anone
第6位:Documentary of Namie Amuro "Finally"
第7位:トドメのパラレル
第8位:名探偵コナン
第9位:徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました
第10位:ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP

huluで人気映画をたくさん見てみよう!

huluで人気の映画を邦画と洋画に分けてランキング形式で発表してみましたがいかがでしたでしょうか?
追加料金無しで人気映画やドラマ、バラエティ番組が見放題のhulu。
無料トライアル期間もあるので、登録シたことがない人はぜひ登録してみてくださいね!

以上、huluで人気の映画紹介でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ