記事ID136239のサムネイル画像

20代になって魅力が増した♡川口春奈のメイクと私生活を覗いちゃお♪

20代にいなってさらに魅力が増した川口春奈。10代のころの清純派な川口春奈とは大きく変わってきました。メイクや髪型、髪色。内面も大きな成長を遂げている川口春奈はもう大人の女性。メイクが大人らしくなったり、や色々な経験を積んだ川口春奈の魅力を見ていきましょう♪

最近更に美しさを増した川口春奈。

日本の女優であり、ファッションモデルも務めている1995年2月10日生まれの川口春奈。
テレビメディアに出始めの頃はまだティーン世代で初々しく可愛らしさが勝っていた川口春奈も今や20代。
メイクやファッションも代わり、可愛いから美しいへ変わってきました。
2007年にティーン世代向けの雑誌である『二コラ』のオーディションでグランプリを獲得した事からデビューした川口春奈。
大人らしいメイクとファッションも覚えた川口春奈が大好きな人も多いのではないでしょうか。

デビューした頃の川口春奈のメイクがあどけなくて可愛い。

デビューしたての頃の川口春奈。
長崎の五島列島の福江島出身の川口春奈は、とてもピュアなイメージがありました。
メイクもシンプル。服装もティーンらしい服装。そして黒髪。
デビューする前の夢は保育士さんになりたいと言っていた川口春奈のピュアな感じも可愛いですよね。

学生役が多かった川口春奈。

デビューしたころの川口春奈のメイクは、シンプルなものが多く、すっぴんでもあまり変わらないという声も。
学生役が多かったデビューしてからしばらくの間は、派手なメイクは全くなく、アイメイクとベースメイクもシンプルでした髪型もストレートの黒髪。
清楚さがありティーン世代からの指示が圧倒的に多かったですよね。

1995年生まれの川口春奈が2007年にデビューし、2年後の2009年頃にテレビで放送されていたポカリスエットのCMです。
当時14歳の川口春奈の今と変わらぬ美形な姿が見ることができるポカリスウェットのCM。
あどけない表情やしぐさ、そして声。
メイクも今と違ってナチュラルですっぴんに近いものとなっています。
メイクも雰囲気も爽やかで可愛らしい。

メイクが話題になった”愛してたって秘密はある”の川口春奈。

20代になり、すっかり垢が抜けて可愛くなった。と話題になったきっかけのドラマと言われるのが『愛してたって、秘密はある。』です。
清純は女優として活躍してた頃の、黒髪にナチュラルメイクの川口春奈ではなく、20代の茶髪にメイクもしっかり。とした川口春奈さんが、少し大人になった色気が出ているところもドラマ『愛してたって、秘密はある。』
の見どころの1つでした。

可愛いしっかりメイクの川口春奈。

イケメン俳優の福士蒼汰と夫婦役を演じたことでも話題になったドラマ『愛してたって、秘密はある。』
川口春奈のメイクが可愛い、美人!と話題にもなったドラマでもあります。
黒髪だった髪色もブラウン系のカラーに。そしてメイクもしっかりメイクに。
美人さが際立ってきた20代の川口春奈の魅力を、メイクが引き立たせてくれています。

しっかりをメイクした川口春奈は本当に美しい♡

ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の中で、ウェディングドレスを着たり、浴衣を着たり。いろいろな衣装を着て、それに合わせてメイクも変えている川口春奈。
メイクや衣装。髪型も、他人の意見を鵜呑みしてしまう。という川口春奈。
自分を客観的に見れる存在の人の意見を聞いた方がいいと思っている部分は、ピュアな感じが残っていますよね。

インスタで見れる川口春奈メイクや私生活。

雑誌『SWEET』のメイク特集の中で、メイクによって変わる色々な印象が生まれた川口春奈さん。
清純派女優として活躍していた中学生・高校生時代とは違い、大人な女性としてのメイク姿が雑誌で見ることができる。そして、川口春奈の色々な可能性をメイクで引き出してくれる。と、川口春奈がインスタでコメントもしていました。

現在発売中のsweet見てください☺︎メイクによってどれも印象が違うのは女の子の特権だと思います。また今までにはない自分を引き出してくだりました。

出典:https://www.instagram.com

オシャレなメガネと組み合わせた姿も。

オシャレなメガネを組み合わせた姿も大人っぽい川口春奈。
川口春奈のインスタグラムでは、オシャレでちょっと個性的な眼鏡姿も見ることが出来ます。

過去の写真も。

あどけない子供時代の川口春奈の姿も、川口春奈の公式インスタグラムで見ることが出来ます。
子供時代にがむしゃらに頑張っていた時代の写真なんだとか。今と変わらず可愛らしいですよね。

昔の写真を漁ってたら…
なんと…田舎っぺの顔をしてるのでしょう
こんな時代もありました…真っ黒ですね。
でも子供ながらにがむしゃらに頑張ってた頃を思い出すと愛おしくなります。

出典:https://www.instagram.com

今後の川口春奈の活躍も期待しちゃう♡

10代のころからメディアで活動している川口春奈。
あどけない時代の川口春奈や、清純は女優として活躍していたころの川口春奈も、数多く見せてくれていました。
20代になり美人度が急激にアップした川口春奈の今後も期待しちゃいましょう♪

TOPへ