人生を危険に晒せ!総選挙で結婚宣言をした須藤凜々花さんの今

2017年AKB48選抜総選挙で度肝を抜かれた「結婚宣言」をした須藤凜々花さん。一時期ワイドショーで須藤凜々花さんの総選挙での結婚発言についてコメンテーターが語っていましたよね。そこで須藤凜々花さんのプロフィールから気になる結婚まで調べてみました!

須藤凜々花さんのプロフィール

誕生日:1996年11月23日
出身地:東京都
事務所:Showtitle

AKB48グループへの加入のきっかけは、「AKB48ドラフト会議」
この企画は山本彩さんは「根性がありノリが良い子」を獲得したかったようです。

この時のNMB48のNチームは本来チームとして完成されていたので、新メンバーを獲得する気はなかったそうですが個性的な須藤凜々花さんに出会い獲得しました。

akb48 ドラフト候補者プロフィール②:須藤凜々花

ドラフト候補者プロフィール②:須藤凜々花

NMB48加入後の須藤凜々花さん

【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式]

AKB48ドラフト会議から1年後、NMB48に加入して活躍していました。

そんな須藤凜々花さんですが、ドリアン少年でセンターを獲得しました。

この時の事を2017年にテレビ番組で須藤凜々花さんが語っているのを見ましたが、踊りも歌もダメなのに1年でセンターに抜擢されるなんて!とファンから疑惑の目で見られ、「枕ぽん」というあだ名まで付けられてしまっていたそうです。

須藤凜々花さんの気になる総選挙順位

2016年AKB選抜総選挙 44位
2017年AKB選抜総選挙 20位

NMB48の次世代を担うメンバーになるはずだった須藤凜々花さん。
ファンも前回から24位も順位を上げた須藤凜々花さんに、沢山期待もしていました。
(ですが、スピーチで結婚宣言をした為卒業へとなります。)

須藤凜々花さんのアイドル時代の活躍

須藤凜々花さん著書「人生を危険にさらせ!」

AKB48グループに加入前から、才女だった須藤凜々花さん。
哲学書が好きで、将来は哲学者になりたい彼女の第一歩は哲学書を書く事でした。

後の結婚宣言でこの「人生を危険にさらせ!」はamazonで1位を獲るなど注目も集めました。

須藤凜々花さんはCSで麻雀番組も!

秋元康さんに勧められて、麻雀を始めた須藤凜々花さん。
CSで自分の番組を持つ程になりました。

その他にも趣味のラップを生かしたラジオに出演するなど、アイドルとしては異例の分野で活躍されていました。

結婚宣言が飛び出した「2017年総選挙」

2017年AKB選抜総選挙 20位

この時に須藤凜々花さんを知っている人は今よりは少なかったと思います。
「結婚します」という発言もリアルタイムで見ていましたが、AKBのメンバーが順位が上がった事と嬉しくて動揺して「AKB48グループと結婚します!」という意味なのかと思っていました。

ですが司会の徳光さんから聞かれ、「結婚します」「相手がいます」と言ったときの会場の絶叫や他のメンバーも困惑した顔がテレビに映っていました。

気になる須藤凜々花さんの結婚相手

実は週刊〇春さんがあるメンバーの交際を総選挙日の翌週に発売するという予告もあり、ファンの間では須藤凜々花さんかも?という予想もありました。

須藤凜々花さんの結婚を考えた付き合いをしているお相手は翌週の週刊誌に掲載され、一般の医療系の社会人だという事が掲載されています。

結婚を約束した彼との出会いですが、須藤凜々花さんの母親の友達で母親の誕生日パーティーに出席していた彼に須藤凜々花さんが一目ぼれからでした。

須藤凜々花さんがアイドルを卒業したら結婚しようとお互いに確認してから年月を積み重ね、結婚を前提とした交際をしていたようです。

須藤凜々花さんの結婚に対する卒業生の反応とあの大島優子さん

高橋みなみ、NMB須藤凜々花の結婚発表「革命的なこと」

AKB48を卒業しても、AKB関連の事では必ず記者に聞かれてしまう高橋みなみさん。
初期からのメンバーでもあり、前総監督だった高橋さんも大変ですね。

結婚については驚いている。とやはり軽々しく自分の感情を明らかにしていません。

高橋みなみさんとは対称的に怒った卒業生

インスタで動画をアップし、怒っていたのは大島優子さんでした。

初期からのメンバーであり、これから先のAKB48グループの世代交代についても心配していたと思われます。

若いメンバーの交際発覚だけでなく、総選挙というAKB48グループの一大イベントを私的な「結婚宣言」で潰してしまった事も原因かもしれません。

それだけ衝撃的な結婚宣言でした。

アイドルを卒業した須藤凜々花さんの今 まとめ

須藤凜々花さんは自分に正直に生きた結果、否定的な反応もありましたが現在アイドルの時とは違うファン層も付いているそうです。

バラエティ番組などにも度々呼ばれ、噂の彼との結婚は2018年4月を予定している須藤凜々花さんは公私共に順風満帆のようですね。

2018年の須藤凜々花さんの活躍も楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ