記事ID136225のサムネイル画像

ドラマ「命売ります」主演!中村蒼ってどんな人?徹底調査しました

BSジャパンで放送中、話題のドラマ「命売ります」で主演の中村蒼さん。今までも様々なジャンルの役柄をこなしてきた演技派俳優ですが、「命売ります」では一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか?これまでの中村蒼さんの出演作とともに調査しました!

「命売ります」主役の中村蒼って知ってる?

中村蒼さんという俳優さんをご存知ですか?
名前だけではピンとこない方もいるかもしれませんが、画像を見ると「あぁ!知ってる!」となる方も多いのではないでしょうか。
それほどまでに多くのドラマや映画に出演している中村蒼さんが、2018年1月より主演している「命売ります」というドラマ。
この「命売ります」の作品の中で、中村蒼さんは一体どんな役どころなのでしょうか?
今回はそんな中村蒼さんについてまとめました!

中村蒼主演「命売ります」の気になる内容

BSジャパンで1月13日より放送中のドラマ「命売ります」。
「命売ります」は文豪・三島由紀夫さんの原作で、今回初めての映像化となります。
何不自由のない青年、中村蒼さん演じる山田羽仁男は理由もなく突如自殺未遂を起こしてしまいます。
命は助かりますが、そこから彼は「命を売る」ビジネスを始めることになるのです。
「命売ります」というタイトル通りのビジネスの中で、様々な依頼人と出会い、その中で山田羽仁男(中村蒼さん)は命と向き合っていくことになるのです。

中村蒼の「命売ります」での役柄は?

「命売ります」での中村蒼さんの役柄は、外資系生命保険の営業マンから大手広告代理店に転職した山田羽仁男という男性です。
収入も良く女性からもモテるという、まさに成功者なのですが、ふとした瞬間に自殺を決行してしまう、という不可解な行動をしてしまう役柄でもあります。

中村蒼さんは、整った顔だけでなく若手俳優の中でも演技派としても人気があるので、今回のドラマ「命売ります」では一体どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。
「命売ります」で主演をするにあたり、中村蒼さんのコメントをご紹介します。

多くの人から愛されている三島由紀夫さん作品で、主人公を演じられて光栄です。
独特な三島ワールドが映像化されることでどうなるのか楽しみです。
命を売る、命を捨てる覚悟ができている男はどんな生活を送るのか。
“死ぬこと”に対して前向きで、それが周りの幸せに繋がるというのは不思議な感覚ですが、どうやってストーリーが進んでいくのか楽しみですし、この作品が僕にとって転機になる予感がします。色々な人を魅了する羽仁男の様に、この作品に多くの人が引き込まれる様に皆で頑張っていきます。

出典:http://www.bs-j.co.jp

こうして中村蒼さんのコメントを読むと、「命売ります」に対して並々ならぬ心意気が見えてきますよね!
そして「この作品が転機になる」と中村蒼さんご本人が言うほどのドラマですから、ファンとしては「命売ります」を見ないわけにはいかないのではないでしょうか?!
中村蒼の歴史が変わる瞬間を、「命売ります」で確認しましょう!

中村蒼ってどんな人?

「命売ります」で主演を務める中村蒼さん。
ここで中村蒼さんのプロフィールについて見ていきましょう。

●1991年3月4日生まれ
●福岡県福岡市出身
●2017年1月に一般女性と結婚、同年10月には第一子誕生

びっくりしたのは、中村蒼さんはまだお若いですがご結婚されていたのですね!
しかもお相手の女性とは6年間の交際を経て結婚、ということなので中村蒼さんの一途さも感じられます。

中村蒼さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、ジュノンスーパーボーイコンテストで最終選考でグランプリを受賞したこと。
昔の画像を見ると、確かにとてもイケメンです!

中村蒼の過去作品

1月13日からはドラマ「命売ります」が放送中の中村蒼さんですが、では過去にはどんな役柄を演じてきたのでしょうか?
記憶に新しいところでは、「無痛~診える眼~」での先天性無痛症のイバラ役の衝撃。ファンだけではなく見ている人をくぎ付けにする演技力で話題となりましたね。

また、爽やかなイメージの強い中村蒼さんですが、映画「HIGH&LOW THE MOVIE2
END OF SKY」の林蘭丸役では、凶器に狂った演技でそのイメージを良い意味で完全に覆しました。

どんな役柄でも完璧にこなしてしまう中村蒼さんが、「命売ります」では一体どんな演技を見せてくれるのか楽しみになりますね!

「命売ります」主演・中村蒼まとめ

BSジャパンで毎週土曜日夜9時から放送中のドラマ「命売ります」で主演の中村蒼さん。
「命売ります」という気になるタイトルどおり、「命を売る」というビジネスを始めた青年を、一体どんな風に演じてくれるのか楽しみですね!
「命売ります」は、放送開始したばかりなので、見逃した方もまだ間に合います!
中村蒼さんの転機になるかもしれないドラマ「命売ります」を見て、みんなで盛り上がって行きましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ