記事ID136204のサムネイル画像

    桜井日奈子さんが今大人気!出演CM全6本を一挙大特集!岡山の奇跡!

    「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子さんは今CMに引っ張りだこ。しかも一度CMが決まると長期シリーズ物になりがちで、その好評ぶりがうかがえます。2014年のデビューからこれまでに桜井日奈子さんが起用された全6社のCMを全てお見せしちゃいます!

    桜井日奈子さんの簡単なプロフィールから紹介

    生年月日 1997年4月2日
    出身地 岡山県
    血液型 O型
    身長 160cm

    2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能事務所インセントに所属することになりデビューする運びとなりました。
    女優としての活動は2016年からですが、それよりも前の2015年からCMに出演し、あの美少女は誰だと大変話題になりました。
    そんな桜井日奈子さんの出演CMに絞って以下ご紹介します。

    桜井日奈子さん出演CMその1・大東建託「いい部屋ネット」

    【いい部屋ネット】TVCM(夏篇)15秒

    桜井日奈子さんの初めてのCMのお仕事が2015年の大東建託「いい部屋ネット」でした。
    このCMで初めて桜井日奈子さんの存在を知ったのですが、衝撃的でした。
    この可愛い子は一体誰だ!?ってね。
    笑顔が抜群に可愛いです。
    新人さんとは思えないくらい堂々としています。

    「いい部屋ネット」の秋篇

    【いい部屋ネット】TVCM(秋篇)15秒

    桜井日奈子さんは引き続き「いい部屋ネット」の2015年秋篇のCMにも起用されました。
    こちらの方が振り付けが可愛いです。
    夏篇と同じく、ズンドコ節の替え歌になっています。

    「いい部屋ネット」の冬篇

    【いい部屋ネット】TVCM(冬篇)15秒

    桜井日奈子さんは2015年冬篇のCMにも起用されましたので、よほど反響があったのでしょう。
    この振り付けも良かったですね。
    前回がドリフで、今回は吉本新喜劇のテーマ曲の替え歌、お笑い路線のBGMで今後も続くのかと予感させました。

    「いい部屋ネット」の春篇

    【いい部屋ネット】TVCM 「いい部屋新喜劇 春篇」

    とうとう桜井日奈子さんは夏秋冬と来て2016年春篇のCMにも出演、丸々1年を通して起用され続けました。
    高評価だったことがうかがえます。
    このCMでも「YO!」の顔が可愛いです。

    桜井日奈子さん出演CMその2・コロプラ「白猫プロジェクト」

    22篇 桜井日奈子 CM コロプラ 白猫プロジェクト 白猫テニス

    桜井日奈子さんは2015年から2017年まで、コロプラ「白猫プロジェクト」のCMにも起用され続けいています。
    瞳が綺麗で、笑顔が可愛いですよね。
    談笑のシーンなんかも自然で良いです。
    マネージャーから”ドラマの仕事、決まったよ~!”とのメールを受信するシーンがありますが、本当にこの後すぐ桜井日奈子さんはドラマに出演することになります。
    このCMのシリーズの中で桜井日奈子さんはドラマを撮影するというていでのシーンがいくつかあります。
    セリフ噛み噛みの所は可愛くて可愛くてたまりません。
    「東京特許許可局?」なんてセリフも言わされます!(笑)

    2015年から2017年へかけて、少しずつ大人の表情もできるようになってドキッとさせられるところもあります。
    特技だというバスケットボールの腕前を披露している回もありますので、是非チェックしてみてください。

    桜井日奈子さん出演CMその3・ニベア花王「8×4 BODY FRESH」

    桜井日奈子 CM ニベア 8×4 ボディフレッシュ 「バスケ部・友情」篇

    2016年のニベア花王「8×4 BODY FRESH」のCMでも桜井日奈子さんはバスケの腕前を披露しています。
    ドリブルもターンもシュートも決まってます。
    真剣な顔も困った顔も良いんですけど、やっぱり桜井日奈子さんは笑顔が一番素敵ですよね。

    桜井日奈子さん出演CMその4・グロップ

    桜井日奈子のダンスがカワイイ!グロップ新CM ダンス振り付け動画

    2016年、桜井日奈子さんはグロップのCMにも出演しています。
    桜井日奈子さんの地元岡山県に本社を構える人材派遣業の会社です。
    歌って、踊って、どこか大東建託「いい部屋ネット」を思わせるCMですね。
    あのCMを見て、地元出身のタレントさんでこんなにかわいい子がいたのかと慌ててオファーを出したとか、何かそのような経緯があるのでしょうか。
    キレッキレのダンスで運動神経の良さがうかがえますね。

    桜井日奈子さん出演CMその5・JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇

    JR SKI SKI 2017 第1話 目線篇 冬が胸にきた

    2016年末から2017年頭の冬の間、桜井日奈子さんはJR SKISKIのCMにも出演していました。
    このCMはドキッとさせられますね。

    第2話もあります

    JR SKI SKI 2017 第2話 まつげの雪篇 冬が胸にきた

    桜井日奈子さんもめちゃくちゃ可愛いです。
    明るくて元気な印象が強い桜井日奈子さんですが、こんな表情もできるんですね。
    クラッときます。

    桜井日奈子さん出演CMその6・コスモ石油「コスモステーション」

    桜井日奈子 コスモ石油 TVCM 3バージョン

    2017年4月から桜井日奈子さんはコスモ石油のCMに出演しています。
    お父さん、おじいちゃん、おかあさんとのエピソード、3つのバージョンがあります。
    気の優しい良い娘さんって感じですね。
    顔をクシャッとして笑う顔も可愛いです。

    桜井日奈子さんの今後のCM出演に要注目!

    2018年も桜井日奈子さんはCMに多数起用されることと思います。
    これまでのように、好評を博して長期シリーズ物になることも考えられます。
    今後も「岡山の奇跡」の活躍ぶりに注目しましょう!

    TOPへ