記事ID136184のサムネイル画像

野田洋次郎のファッションセンスがヤバイ!君も野田洋次郎になろう!

人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さん!そんな野田洋次郎さんのファッションが奇抜!独特!印象的!の三拍子でカッコイイと話題に!この記事では、野田洋次郎さんがどんなファッションをしているのか!野田洋次郎さん愛用のブランドなどをご紹介!

RADWIMPSの野田洋次郎のファッションがかっこいい!

「君の名は。」の主題歌として一躍時の人となった4人組ロックバンド「RADWIMPS」!
そのボーカル・野田洋次郎さんのファッションが独特なモノトーンファッションでセンスがヤバイと話題に!
一体どんなファッションをしているのか!?ご覧あれ!

野田洋次郎のファッション一覧

私服でPVに出るというほどのファッションのセンスを持つ野田洋次郎さんの素敵なファッションをご紹介します!

真っ白でダメージのある服を着ている野田洋次郎さん。
バックのライトに当てられて、たった一色でも綺麗な陰影を作り出しています。
真っ暗な中のライブだからこそ印象に残るファッションです。

大ぶりの上着を来てダボッとスタイルが多い野田洋次郎さん。
特に白と黒を使ったモノトーンコーデが良く見られます。

少し派手目なインナーでも他をシックにキメればこのとおり。
逆に良い味が出ていて、適度に遊びがはいったファッションになります。

これは奇抜すぎます(笑
でも、しっかり似合ってしまっているのが野田洋次郎さんならではというところですね!

文字の入った紫調のコートにピシッとしたインナー、そして緩いボトムスをあわせています。
革靴を履くことで全体的にもまとまってGood!

チェックの服も野田洋次郎さんにかかればあっという間にオシャレに!
体型が隠れるほどの大きめファッションが多いようですね。

野田洋次郎さんといえば「ハット」。
これほどハットの似合う男性もそうそういません!いつもつけているような気がします。

ハットをかぶるのは「くせ毛だから」とのこと。
コンプレックスだったのでしょうか。
一時期はストレートをかけて長髪の時期もありましたが、最近は逆にくせ毛を活かした髪型にしているようですね。

ハット以外にも、ニット帽子をかぶっていたり。
アクセサリーも多くつけているので、単純に装飾品が好きなのかもしれませんね!

「dada」の服がスタイリッシュモノトーンで人気!

たくさんのMVで披露されている野田洋次郎さんのファッションの中でも、人気曲「dada」のファッションは特に人気!
スポーティなノースリーブに、ダボッとスタイルのカットソーと真っ黒ボトムス。
そして黒ハットを合わせたファッションです。

ボカボカしたカットソーとノースリーブを合わせるのはレディースのイメージがありましたが、それを見事にひっくり返してくれました!

野田洋次郎の服装っぽいブランド

野田洋次郎さんの独特なファッションセンスは多くの若者の胸に刺さり、「野田洋次郎風ファッション」としてファンの間で人気になっています。

そこで!野田洋次郎さんが使っているブランドや、似たようなファッションができるブランドをご紹介!
コーディネートの例もご紹介しますよ~!

モード系のハイブランドを多く使っている野田洋次郎さん。
私服として使っているブランドには
・NUMBER (N)INE
・Saint Laurent
・KULASICA(アクセ)
・hawkcompany(アクセ)
・CA4LA(ハット)
などがあります。

人気曲「おしゃかしゃま」で来ていた服はまさに「NUMBER (N)INE」の服!
独学で作られ、センスが光ったクセのある一品ばかりのオススメブランドです。

他にも、野田洋次郎さんは古着屋でピン!と来たものを買っているのだとか。
とあるライブ時に、ライブ会場近くの繁華街にある古着屋に行き

「この服は俺にしか着こなせない」

といって金色の薄手コートを買った野田洋次郎さん。
それをそのままライブに着てくるという驚きの行動をとりました(笑
よほど気に入ったのでしょうね。

野田洋次郎さんのファッションを真似するとしたら、まずはAラインのコーディネートを意識することがオススメです。
特に、ワイドパンツやサルエル、ガウチョなど。
ゆったりめのボトムスを合わせるとそれっぽくなります。

勿論、ハットも忘れずに!
下のリンク先は、野田洋次郎さんのファッションを真似している人達が使った服の詳細と一緒に写真を上げているので、とてもわかりやすいです。
是非活用してくださいね!

野田洋次郎のファッションまとめ

野田洋次郎さんの独特なファッションはとても印象的!
真似をするファンも続出!
アナタもAラインコーデを意識して、野田洋次郎さんに一歩近づいちゃおう!?

TOPへ