人気YouTuber!NMB48の吉田朱里のメイク動画がかわいすぎる!

NMB48の1期生として8年間アイドル活動をしている吉田朱里さんですが、2016年からメイク系YouTuberとしても活躍しています。今回はそんな吉田朱里さんが公開しているメイク動画の中から人気動画とおすすめ動画を紹介していきます。

吉田朱里さんのプロフィール



生年月日:1996年8月16日

 血液型:AB型

 出身地:大阪府

  身長:163.5cm

吉田朱里さんはNMB48のチームMのメンバーです。
MNB48の1期生として8年間活動を続けています。

AKBグループの名物とも言える"選抜総選挙"では2016年は77位でしたが、2017年は16位にランクアップしました。
更に2018年に"HAIR OF THE YEAR 2"の審査員特別賞を受賞し、雑誌「Ray」の専属モデルになるなど躍進を続けています。

吉田朱里さんはメイク系YouTuberとして活躍中!?

アイドルとして活動している吉田朱里さんですが、以前から女子力が高いことで知られていました。
そのことがきっかけで、2016年から"美容系YouTuber"として活動を開始しています。
企画、撮影、編集を全て吉田朱里さん本人が1人でこなしていて、メイク方法やヘアアレンジなどを紹介しています。

YouTubeチャンネルの人気動画

1位 【さや姉メイク】山本彩ちゃんが毎日メイク初公開!?

吉田朱里さんのYouTubeチャンネルで1番視聴回数が多い動画は、同じNMB48のメンバーである山本彩さんが自身のメイクを紹介している動画です。

この動画は2017年10月3日に公開されていて、山本彩さんが日常的にしているメイクを紹介しています。
NMB48の1期生として一緒に活動してきた吉田朱里さんだからこそ撮影できる映画ですね。

2位 【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見! Idol Eye Make Up Beauty Tips

吉田朱里さんのYouTubeチャンネルで2番目に視聴回数が多い動画は、アイメイクの動画です。

この動画は2016年2月9日に公開されていて、吉田朱里さんがYouTubeチャンネルを開設してから2回目の動画です。
現在と比べると、まだ動画撮影になれていない吉田朱里さんが少しあどけなくてかわいいですよ。
アイメイクの方法を丁寧に紹介してくれていてパッチリな目になれるようなばっちりメイクです。

3位 【プチプラ・All千円以下・安過ぎ】CANMAKEだけでフルメイクやってみた!

吉田朱里さんのYouTubeチャンネルで3番目視聴回数が多い動画は、CANMAKEのメイクアイテムのみの縛りメイクの動画です。

この動画は、2016年5月31日に公開されていて、日焼け止めからリップまでキャンメイクのアイテムのみを使ったメイクを紹介しています。
キャンメイクはプチプラのブランドなので、真似しやすい点でも人気の動画です。

YouTubeチャンネルのおすすめメイク動画

【毎日メイク】テレビ映りのために割と詐欺メイクかも?♡Every day make~2017 Winter~

この動画は2017年12月17日に公開されていて"毎日メイク"としては最新の動画です。

吉田朱里さんがアイドルとして活動する日の毎日メイクが紹介されていて、デパートコスメからプチプラコスメまでさまざまなお気に入りアイテムでメイクしています。

【崩れないメイク】アイドル人生で習得したメイク術伝授します!!〜これぞ最強〜 Make Up That Doesn't Fall Off

この動画は2017年6月28日に公開されていて、アイドルメイク術を紹介しています。

毎日メイクとは違い、ライブの日などにする汗をかいても崩れにくいメイクを紹介しています。
汗をかきやすい方や夏に海やプールに行く際にはとても参考になる動画です。

【2017ベストコスメ】最強リップ、アイメイクコスメはこれ〜ポイントメイク〜

この動画は2017年12月30日に公開されていて2017年のベストコスメが紹介されています。

2017年に吉田朱里さんが使ったコスメのなかからおすすめコスメを紹介してくれています。この動画はリップ・アイメイクコスメ編です。
プチプラのコスメも多く、学生さんやお試しなどで購入しやすい点もおすすめです。

吉田朱里さんメイク動画まとめ

今回は吉田朱里さんのYouTubeチャンネルから人気動画とおすすめ動画を紹介してきました。

吉田朱里さんは、現在21歳で等身大のメイク方法を紹介してくれているのでメイクが苦手な方も真似しやすいですよ。
また、アイドルとして働いているのでデパートコスメも使用していますが、プチプラコスメも多く使用しているので学生さんにもおすすめです。

吉田朱里さんは2018年に雑誌「Ray」の専属モデルになるなど活躍の幅を広げています。今後も山本彩さんに続いてNMB48を引っ張て行くメンバーとして、NMB48を盛り上げて欲しいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ