記事ID136145のサムネイル画像

    松嶋尚美さん夫妻に破局報道!?松嶋尚美さんのウワサを徹底解剖!

    いつも元気でおしゃれな松嶋尚美さん。松嶋尚美さん夫妻は順調かと思いきや、破局のウワサが…。そんな破局のウワサの真実や松嶋尚美さんのこと・旦那さんのことを徹底解剖しちゃいます!まずは、松嶋尚美さんのプロフィールから紹介します。

    【松嶋尚美さん破局の真相①】 プロフィール

    本名:久田尚美
    ニックネーム:オセロの白い方、ナホミちゃん
    生年月日:1971年12月2日
    現年齢:46歳
    出身地:大阪府東大阪市
    血液型:A型

    漫才コンビ『オセロ』の元メンバーで、現在はピンで活動しています。
    また、ロックバンド 『KILLERS』にボーカルとしても活動しています。

    【松嶋尚美さん破局の真相②】旦那さんは誰?

    松嶋尚美さんの旦那さんは、ヒサダトシヒロさんです。

    ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル・ギターをしています。
    また、ヒサダトシヒロさんは、1991年にお笑いコンビ「のイズ」として活動もしていました。

    夫婦で、お笑い芸人&ボーカルなんてカッコよすぎますね!!

    こんなカッコいい夫婦に破局なんて訪れるのでしょうか…。

    【松嶋尚美さん破局の真相③】ヒサダトシヒロさんの馴れ初めは?

    松嶋尚美さんとヒサダトシヒロさんは同じ事務に所属していて、10年来の友達だったようです。

    ですが、松嶋尚美さんは、ヒサダトシヒロさんの男らしいところに惹かれていたのだとか♡
    交際期間は、2年半~3年くらいとのこと。

    プロポーズの言葉は、ストレートに「入籍しようか」だったそうです♡

    そして、2008年6月に結婚。
    明治神宮で挙式を挙げました♡

    旦那さんに惚れこんでいる様子の松嶋尚美さん。
    破局なんてあり得るんですかね~?

    【松嶋尚美さん破局の真相④】子供について

    松嶋尚美さんは、2011年12月14日に第1子となる男の子が誕生しています。
    名前は「珠丸(じゅまる)」君。

    そして、2013年6月18日に第2子となる女の子が誕生しています。
    名前は「空詩(らら)」ちゃん。

    松嶋尚美さんのブログには、子供たちとの楽しそうな様子が公開されています。

    幸せな生活を送っている様子がうかがえるので、破局は想像つきません!

    【松嶋尚美さん破局の真相⑤】破局のウワサ

    さて、本題の破局のウワサについて。

    ネット上では、旦那さんが松嶋尚美さんのヒモ状態などのことが書かれています。

    これが破局の原因かとおもいきや、どうやら違いました。

    実は、破局は結婚前の話だったんだそうです。
    1月10日のフジテレビ「バイキング」で松嶋尚美さんは「今の旦那と付き合ってけど、1回別れてるんで」と交際時に破局していることを話していました。

    破局の原因は松嶋尚美さんがプライドが高すぎて、ヒサダトシヒロさんもプライドが高すぎて、プライドが高すぎる同志で全然ダメだったとか。

    破局後、友達に戻ると松嶋尚美さんもヒサダトシヒロさんもプライドがなくなり、お互いに素直になって再び交際。

    距離を置いたことで、関係が良くなって復縁したそうです♡

    破局後の結婚は意外と多い!

    実は、松嶋尚美さんとヒサダトシヒロさん夫妻以外にも、破局後に復縁し結婚に至った芸能人は意外といるんです。

    少し紹介したいと思います。

    ①V6 井ノ原快彦さん 瀬戸朝香さん夫妻
     約2年半交際後に破局し5年後に復縁し、2年半の交際後に結婚しています。

    ②梨花さん 一般男性
     梨花さんは仕事が忙しく、ピリピリしていたら今の旦那さんに捨てられてしまったのだとか。
    その後、もう1回付き合ってほしい、子供も欲しいと考えてメディアへの出演を控えることにしたそうです。
    そして見事にゴールイン!

    ③岡田義徳さん 田畑智子さん
     この2人の破局は1回だけではなく、何回も破局と復縁を繰り返していました。
    ですが、2018年1月1日に結婚を発表しています。

    まとめ

    松嶋尚美さん夫妻が破局していなくて一安心しました♡

    交際時に破局をし復縁することには賛否両論ですが、松嶋尚美さん夫妻はもちろん、紹介した方々も結婚して、仲睦ましく幸せな生活を送っていることがブログなどで分かります。

    破局しないのが1番ですが、破局をし、距離を置くことで、自分のダメなところを見直すこともできお互いに素直になれるのかもしれませんね。

    素直になることは難しいことですが、相手を信頼し素直になることがやっぱり1番ですね♡

    TOPへ