記事ID136143のサムネイル画像

髪型が七変化!マネしたくなっちゃう梨花の髪型をまとめました!

どんな髪型でも似合っちゃう梨花さん♡服装もおしゃれで、コーディネートのお手本になります!そんな何から何までかわいい梨花さんのプロフィールや髪型を画像でご紹介します!参考にしてみてください。それでは、梨花さんのプロフィールからどうぞ!

梨花 プロフィール

別名義:根中千恵子(本名・旧姓)
Rinkа
生年月日:1973年5月21日
現年齢:44歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:165 ㎝/ 49 kg

梨花さんの父方のおばあちゃんがフランス人で、梨花さんはフランス人のクォーターなんです。

デビューのきっかけ

18歳の時、表参道を歩いていた際に男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされて初めて雑誌に掲載されました。
雑誌に搭載された写真が、現所属事務所のスタッフの目に留まり、スカウトされ事務所にはいったそうです。

1993年、ファッション雑誌”JJ"でモデルデビュー。
その後、ファッション雑誌”cancan”に移籍。
2000年頃は、ファッション雑誌”sweet"のモデルに。
2015年には、”オトナミューズ”の専属モデルになっています。

モデル以外にも、CMやドラマ、バラエティー番組にも出ています。
梨花さんのトークは面白いですよね♪

また、歌手として2006年7月にシングル「XXX (Millions Kisses)」という歌を出しているんです!
みなさんはご存知でしたか?

梨花さんのショップ

梨花さんは、2012年4月14日にハウス型のライフスタイルショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープンしました。

Reefur (リーファー)は中国語で梨花の意味なんだそうです。

梨花さんの私生活

梨花さんは、2010年1月9日に建築会社に勤める男性と結婚しています♡
旦那さんとは、結婚前の2007年10月まで6年間の交際後に破局していました。
その後、縁があり復縁し結婚となったそうです。

2010年1月11日に東京都港区で結婚式を挙げました♡
梨花さんが結婚式のときに着たウェディングドレスもかわいいと話題になりました。

2011年6月8日に妊娠5か月を発表していますが、妊娠までは流産を繰り返したそうです。
2011年11月18日に第1子となる男の子が誕生。
出産も生死をさまようくらいの難産で、輸血や心臓マッサージが必要な状態だったのだとか。

梨花 髪型 ①

ゆるパーマのかきあげバンクの梨花さん。
長さはセミロングです。
ハリウッド女優!?と見間違えるほど、外国人風で大人っぽさや色気を感じますね♡

【セットの仕方】
根元にボリュームをだしてかきあげバンクに。
この髪型は、ワックスなどで毛束感を出すことで、大人っぽさが増します。

梨花 髪型 ②

ゆるパーマにマッシュウルフの梨花さん。
この髪型の決め手は前髪!
オンマユ&ギザギザバンクでピュア感をだしています。
オンマユとあつめの前髪は子供っぽくなりがちですが、ゆるパーマで大人っぽさをキープしています。
さすがはモデルさん!っといった感じです。

梨花 髪型 ③

こちらの髪型もマッシュウルフ梨花さん。
無造作ヘアでナチュラル感をだしています。
THE・大人カッコいい!

全体的にボリュームがあるので重く見えがちですが、前髪のシースルーバンクで重さを感じない髪型になります。
また、前髪とサイドをつなげることで小顔効果があります!
ミュージシャンのような、クールなカッコよさです。

梨花 髪型 オーダーの仕方

マッシュウルフはくせ毛や髪の量が多い方などもその特徴を生かしてくれる髪型なのです。
また、全体的にボリュームがあるので、小顔効果も!

この髪型のオーダーの仕方は、前髪はザクザクシースルーバンクに。
トップから全体的にレイヤーを入れてもらいます。

マッシュウルフはロングでもショートでも対応できる髪型なので誰でも挑戦できますよ♪

どんな髪型でも似合う梨花さん

梨花さんは、髪型はもちろん、髪型のアレンジもナチュラルさがでていて、とても魅力的です♪ 
髪型だけではなく、私服のコーデもシンプルなのにかわいい♡

インスタグラムで梨花さんの私生活や髪型・コーデが見ることができるので、チェックしてみてくださいね!

TOPへ