記事ID136139のサムネイル画像

「なりたい顔NO1」に輝いた森絵梨佳。メイクを大紹介します!

女性誌でも大人気のモデル森絵梨佳さん。美しいマシュマロ素肌とあどけないベビーフェイスで女子からも人気が高いですよね!メイク方法にも注目が集まっています。そこで今回は森絵梨佳さんがしているメイクについて徹底的に紹介していきたいと思います。

はじめに

森絵梨佳のプロフィール

生年月日…1988年10月4日
出身…宮城県仙台市
身長…160㎝
体重…43㎏
事務所…キリンプロ

女優・グラビア・タレントなどマルチに活躍している森絵梨佳さんは「なりたい顔NO.1」として雑誌に特集されるなど絶大な人気を誇っています。その美肌からメイク方法などのコーナーに出ることが多いです。

現在は美的・MORE・Oggi・arなど多くの人気雑誌から引っ張りだこです。結婚・出産も経験している森絵梨佳さんですが、変わらない美しさは幅広い年齢層の女性から支持されています。

森絵梨佳の出演CM

森絵梨佳さんはUNIQLOの大ヒット商品ブラトップのcmに出演しています。

ナチュラルメイクでも美しい森絵梨佳さんは商品イメージにピッタリですよね!透明感が凄いです。多くの女性に支持されたこのcmは大きな話題を呼びました。

ナチュラルなセクシーさが出ているこのcmは必見です!見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

森絵梨佳さんの出演cm

森絵梨佳さんは出演していたゼクシィのcmが話題となり一気に人気者になりました。

男性受けが良さそうなナチュラルなメイクが特徴的ですよね!今よりも少しふっくらとしていて可愛いです。

森絵梨佳のメイク画像①

森絵梨佳さんの美しさが全面に出されたナチュラルなメイクです。

全体的に色味を抑えたメイクなので大人っぽくて真似しやすいものになっています。どんなファッションにも馴染む大人にもお勧めなメイクです。

全体的にスモーキーな色合いにすることによって引き締まってみえますね!

森絵梨佳さんのメイク画像②

グッと可愛らしい印象になったメイクです。

ベビーピンクのチークと、艶感のあるリップで春先にピッタリですよね!ベビーピンクを使うことで幼い感じが出ています。森絵梨佳さんのイメージらしい可愛いメイクになっています。

森絵梨佳さんのメイク画像③

全体的にくっきりとした印象でカッコよさが出ているメイクです。

深みのある赤のリップが素敵ですよね!
肌もマットに仕上げているのでクールな印象が際立っています。モードっぽい服が多くなる秋冬にピッタリなメイクです。

色っぽいので大人っぽく見せたい方にもお勧めですよ!

森絵梨佳さんのメイク画像④

大人の女性にもお勧めなカラーレスメイクです。

アイブローカラーも普段より明るめにしているので抜け感が出ています。薄くオレンジの色味をプラスすることによって今っぽさも出ています。

肌の艶感が強調されていて、夏にお勧めなメイクです。

森絵梨佳さんのメイク画像⑤

すっぴん風の肌にカラーアイシャドウが映えるメイクになっています。

眉毛なども極力ナチュラルになるようにしてありバランスがイイですよね!でんなメイクも似合う森絵梨佳さんはさすがです。

森絵梨佳のメイク方法

森絵梨佳さんも実践しているイガリメイクの方法です。

レッドとピンクのコスメを使った春にお勧めしたいメイクになっています。薄づきにする事を意識しながら真似してみてください。

メイクを今っぽく変えたい方におすすめですよ!他にもイガリさんのメイク方法を載せた動画が上がっているのでチェックしてみてください!

森絵梨佳のさんのようなツヤ肌を作れるオイルを使ったベースメイクのやり方です。

オイルを使用する事で森絵梨佳さんのようなモテ肌を手に入れることができるのでぜひ参考にしてみてくださいね!オイルが苦手な方はファンデの上から乗せるルミナイザーを使用する方法もお勧めです。

まとめ

森絵梨佳のメイクについて紹介してきましたが、どうでしたか?

可愛いメイクもクールなメイクも似合っていますよね!「なりたい顔NO1」に選ばれているのにも納得です。幅広い分野で活躍している森絵梨佳さんの活躍はこれからも目が離せません!

森絵梨佳も実践しているイガリメイクは注目されていて、YouTubeでも多くの動画が上がっているのでぜひチェックしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ