記事ID136138のサムネイル画像

    女子ウケ抜群!モテ男を目指すならケンコバの髪型を参考にすべし!

    芸人のケンコバさんは普段のファッションや髪型がおしゃれなことで有名ですよね。ケンコバさんの髪型は女子ウケも良く、参考にする男性多数。今回は、そんなケンコバさんの髪型をマネしたい方のために、分かりやすい画像をいくつか紹介しています。ぜひご覧になってください。

    ケンコバは男性人気の高い髪型

    ケンコバさんは普段からおしゃれなことで有名なのですが、その髪型も男性人気が高く、参考にする男性が多いとのこと。

    ケンコバさんの髪型は男らしくすっきり刈り上げたモヒカンスタイルで、清潔感があり、帽子も良く似合いますよね。

    今回は、ケンコバさんの髪型を参考にしたい方のために、ケンコバさんの髪型画像を紹介します。

    画像があれば美容院でオーダーするとき説明しやすいですよね。

    ケンコバ最新髪型画像

    ケンコバさんの最新の髪型画像はこちら。
    これは2017年12月の画像ですね。

    サイドをすっきり刈り上げてトップは水性ポマードで固めている模様。

    ケンコバさんは「ぽっちゃりだけど抱かれてもいい芸人ランキング」などで上位に入るほど女性からも大人気。

    確かにぽっちゃりでイケメンというわけでもないのだけど、男性としての魅力があふれていますよね。

    ケンコバの髪型の名前はソフトモヒカン

    ケンコバさんの髪型はソフトモヒカンです。

    サッカーワールドカップの時にベッカムがソフトモヒカンをしていて、当時は誰もが真似していましたよね。

    ケンコバさんのソフトモヒカンは長さがなく全体的に短めです。
    そのためか帽子が良く似合いますよね。

    ケンコバさんは髪型だけでなく普段のファッションもおしゃれ。
    ダンディな髪型と私服両方真似したいですね!

    ケンコバの髪型になるには?

    ケンコバさんの髪型を再現するには、やはり美容院へ行って、髪型をオーダーするときに、ケンコバさんの髪型がわかる画像を見せるのがベストですよね。

    分かりやすい画像をいくつか載せておきますので参考にしてみてください。

    ダンディでかっこいい刈り上げ方。
    この時は少しトップも長めですね!

    流れるようなラインで綺麗にセットしてあって、とってもよく似合っています。

    いかつくてセクシーなケンコバさん。
    オールバックが最高にハマっていますね!

    ケンコバさんがモテる理由が分かる気がします!

    ケンコバさんの髪型は女子ウケも抜群!
    大人の色気が漂う素敵な仕上がりですね。

    女子ウケを狙いたいならケンコバさんの髪型を真似すれば間違いないのでは!?

    これはかなり短めですね。
    ジャケットを羽織って帽子をかぶっていたらあまり気になりませんが、この時のケンコバさん、今よりだいぶ太っているような…。
    横顔の写真だけ見ると本人だと気づかないかもしれません。

    でも髪型はばっちり決まっています!

    伸びてきたらバリカンで対処!

    ソフトモヒカンにしてサイドを刈り上げると、刈り上げたところが伸びてきて中途半端になってしまうのが少し欠点といえますよね。

    ちょっと伸びるたびに美容院にいくのは結構面倒だし、お金ももったいないです。

    そんな時は、家にバリカンを常備しており、伸びたらバリカンで対処しましょう!

    バリカンはホームセンターなどで売っており、値段はピンキリですがだいたい3000円程度で売っています。

    私も旦那がツーブロックにしているので、刈り上げたところが伸びた時にバリカンで刈ってあげたことがあります。

    全くの素人ですが、慎重に刈り上げていけば何の問題もなくうまくできるものです。
    最初は少し緊張しますけど、やっていると意外と楽しかったりします。

    綺麗に刈りあがった部分は触り心地が最高ですよね!

    刈り上げたところの伸び具合が気になる方はセルフバリカンに挑戦してみてはいかが?

    ケンコバ髪型まとめ

    ダンディで大人の色気が漂うケンコバさんは、ファッションも髪型もおしゃれで男性にも女性にも人気。

    今回はケンコバさんの髪型を参考にしたい方のためにケンコバさんの髪型が良く分かる画像を紹介しましたが、どうでしたか。

    ケンコバさんは基本的にソフトモヒカンスタイルなのですが、その時々によって少し長さやセットの仕方を変えています。

    どのケンコバさんも良く似合う髪型をしていて素敵ですね。

    これからもケンコバさんのおしゃれな髪型に注目しておきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ