「ヒルナンデス!」等バラエティでも活躍中のラブリの髪型に注目!

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフモデルのラブリ。モデル業以外の、「PON」のお天気お姉さんやリポーターなどの出演で話題をよび、人気が出たラブリ。髪型も可愛いですよね。そんなラブリの髪型の特集です。アレンジやファッションもチェック!

ラブリが人気モデルになるまで

ラブリの芸能界デビューは、2010年「めざましテレビ」のリポーターのオーディションに合格したのがきっかけ。

その後、東京ガールズコレクションにモデルとして出演し、2016年1月号までファッション雑誌「JJ」の専属モデルをつとめました。

弟は白濱亜嵐

ちなみに、弟はGENERATIONS、EXILEのメンバーの白濱亜嵐。

姉弟揃ってモテ系の美男美女家系のようです。

さて、そんなラブリの髪型をさっそくチェックしてみましょう。

ラブリの髪型 ボブ

髪型 ストレートワンレンボブ

肩までのストレートボブは、清楚な雰囲気で、男性受けしそうなスタイル。

どんな人にも真似しやすいスタイルの髪型です。

髪型アレンジ 後ろで束ねて

後ろで束ねると顔回りがすっきりし、印象ががらっと変わります。

サイドに残したおくれ毛が女性らしさをプラス。

髪型アレンジ サイドをねじって束ねる

前髪を立ち上げてねじり、顔回りに流しています。

耳のアクセサリーも小ぶりなデザインを合わせて、ふんわりした印象にアレンジ。

ラブリの髪型 ショートボブ

髪型 セクシーなショートボブ

頬から首にかけて、後ろ下がりにカットされたショートボブ。

無造作に垂らしたような前髪が、セクシーな雰囲気です。

髪型アレンジ 帽子使い

ディーゼルのバンダナ柄ドレスに合わせた、帽子やバックなどの小物はラブリの私物。

深めにかぶった帽子が、ショートボブを生かしたチャーミングな雰囲気に。

髪型アレンジ 眼鏡使い

「オリバーピープル」の眼鏡がポイント。
ラブリが常にチェックしているお気に入りのアイテム。

ビッグトレンチコートをだぼっと着て、ニュアンスある大人の雰囲気。

ラブリの髪型 ウェーブボブ

ラブリの髪型のイメージとして一番定着している、ゆるやかなウェーブのボブ。

ラブリの髪型を完全再現するには・・・

ラブリの行きつけ美容院は、東京都渋谷区の「block」(ブロック)。

担当の美容師は山本洋史。

彼を指名して、髪型をオーダーすれば間違いないですが・・・・。

ラブリのウェーブボブを自宅で再現する方法

「普段の髪型はストレートボブ。
 でも、ちょっと今日だけ髪型に変化をつけたい・・・」

そんな時は、アイロン・コテを使って、ウェーブをつけましょう。

①襟足の毛を内巻きに

まず、あごラインのストレートボブの襟足の毛先を、ワンカールさせます。

サイドから後ろにアイロン・コテを少しずつ毛先にあてて内巻きにしましょう。

そして、自分好みのウェーブをつけましょう。

サイドから髪の毛を一束ずつ、コテに斜めに巻き付けていきます。

細いコテで、ゆるやかにウェーブをつけるとラブリ風の髪型になります。

太いコテを使うと、下の映像のようにかなり華やかなウェーブになります。

仕上げにヘアスプレーをかけて、キープ!

髪型 外ハネウェーブボブ

前髪をかきあげて、自然に外ハネさせたウェーブが女性らしい髪型のウェーブボブ。

白いシャツとデニムとの服装にもマッチしています。

ラブリの髪型 ショート

髪型 マッシュルームカット

60年代のビートルズを彷彿とさせるような、マッシュルームカットにラブリがイメチェン。

かなり冒険したショートヘア。

髪型 ボーイッシュなショート

こちらも個性的なショートヘアに太眉メイク。
ラブリのチャレンジ精神がすごい!

しかし、最近、その大胆なラブリの冒険に「ラブリがやばい説」が浮上・・・

ラブリの髪型 可愛くない・・・やばい!説

「ほんまでっか」で、さんまが「大五郎」と呼んだ髪型

2017年8月23日放送のテレビ番組「ほんまでっか」で、明石家さんまがラブリを「大五郎」って呼んで、大爆笑になりました。

大五郎とは、「子連れ狼」という作品のなかで、手押し車に乗せられて旅をする一人息子の名前。

昔は、てっぺんに一つ結いしても、全く大五郎とは言われませんでした。

やはり、眉と前髪の存在って大きい・・・

髪型 ラブリがやばい説 パート2

こちらも、太い眉と短い前髪がマッチしていないという噂がネットで多発した髪型。

ジグザクの前髪のウェーブロング、お洒落だと思いますが、メイクが受け入れられず評価イマイチ。

以前の前髪なしの時代のウェーブロング。

眉は太目だけど、変な感じはしないですね。

ボリューム感があって可愛いです。

ラブリの最近は・・・

ラブリはネットで、「やばい、ラブリ可愛くなくなった」と言われていますが、どうやらそれは太眉メイクのせいだけでなく、テレビで他の女性タレントと接する姿が「性格悪い」と思われているせいもあるようです。

でも、やっぱり数々の写真を見るとやっぱり可愛い!

最後に画像集をどうぞ。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ