記事ID136127のサムネイル画像

新作映画情報からレンタル映画情報まで!注目の映画情報まとめ

新年から注目されているあの映画の新作情報や、レンタルショップに並ぶ新作映画の情報までをまとめました。近々劇場に映画を見に行く予定の方や、レンタルdvdで映画を楽しむ予定の方もこの情報まとめを見て是非参考になさって下さい。

現在公開中の人気映画の情報を知りたい!

まずは、現在公開中の劇場映画から人気の作品をいくつかご紹介します。
様々な映画サイトをまとめた情報です。気になった方はまだ間に合うので是非劇場へ!

注目情報!現在公開中人気映画①キングスマン:ゴールデン・サークル

コリン・ファースが粋なスパイを演じてヒットした『キングスマン』の続編です。スパイ組織「キングスマン」の本拠地が壊滅状態に陥る中、敵を追ってアメリカに渡るスパイの奮闘を描いた作品です。マシュー・ヴォーン監督、タロン・エガートンやマーク・ストロングらが続投し、新たにハル・ベリーやチャニング・テイタムらが参加しています。この作品は、様々な映画情報サイトでもレビューが高い作品です。

注目情報!現在公開中人気映画②スター・ウォーズ/最後のジェダイ

言わずと知れた世界的な人気を誇る『スター・ウォーズ』シリーズの新たな3部作の第2章作品です。
レイがルーク・スカイウォーカーから知らされる真実や、ダース・ベイダーになろうとするカイロ・レン、レジスタンスたちの新ミッションなど見どころ満載となっています。

注目情報!現在公開中人気映画③DESTINY 鎌倉ものがたり

西岸良平による人気漫画「鎌倉ものがたり」を、西岸が原作者である『ALWAYS』シリーズなどの山崎貴監督が実写映画化した作品です。
人間だけでなく幽霊や魔物も住むという設定の鎌倉を舞台に、心霊捜査にも詳しいミステリー作家が新婚の愛妻と一緒に、怪事件を解決していくさまを描いています。
キャストは堺雅人、高畑充希、堤真一、安藤サクラなど。

近日公開の新作映画で注目されている作品は?(邦画編)

近日公開される新作の映画も大注目作品は何作もあります。その中でも特に注目されている新作映画の情報をまとめました。まずは邦画からご紹介します。公開日が待ち遠しくなりますね!

注目情報!近日公開人気新作映画①嘘を愛する女(2018年1月20日公開)

第1回「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」でグランプリに輝いた企画を映画化したラブストーリーです。
昏睡(こんすい)状態に陥った高橋一生演じる小出桔平。その恋人の名前や職業などが全てうそだと知った長澤まさみ演じる女性が、彼の正体を探ろうとするさまを描くストーリーです。

注目情報!近日公開人気新作映画②祈りの幕が下りる時(2018年1月27日公開)

類い稀な推理力で難事件を解決に導く刑事を主人公にした、東野圭吾の人気ミステリー小説を映像化した『新参者』シリーズの完結編です。謎に包まれた殺人事件の捜査線上にある女性演出家が浮上したことで、主人公・加賀の母が失踪した理由や父との不和、加賀自身の過去が明かされます。
キャストは阿部寛、松嶋菜々子、溝端淳平、田中麗奈など。

注目情報!近日公開人気新作映画③不能犯(2018年2月1日公開)

『戦慄怪奇ファイル』シリーズなどの白石晃士が監督を務め、グランドジャンプ連載のコミックを映画化したサスペンスです。何度も変死事件現場で目撃されながらも、誰もその犯行を立証できない主人公が暗躍する姿を活写した作品です。キャストは松坂桃李、沢尻エリカ、間宮祥太朗など。

近日公開の新作映画で注目されている作品は?(洋画編)

続いて近日公開の新作映画の中でも注目度の高い洋画をご紹介します。
様々なジャンルの注目映画が登場します!

注目情報!近日公開人気新作映画①ジオストーム(2018年1月19日公開)

天候をコントロールする気象宇宙ステーションが暴走するさまを描いたディザスターアクション作品です。
未曾有の災害が同時多発的に起きる地球壊滅災害“ジオストーム”の発生を防ぐために奔走する主人公を、『300 <スリーハンドレッド>』などのジェラルド・バトラーが熱演します。

注目情報!近日公開人気新作映画②パディントン2(2018年1月19日公開)

マイケル・ボンドの児童文学を実写映画化した『パディントン』の続編です。
ペルーの密林からイギリスに渡って暮らしていたクマのパディントンが、ある絵本をめぐる事件に遭遇します。
レビューも好評で注目の作品です。

Tsutayaの絶賛好評レンタルdvd人気作品新作情報は?

現在リリース中のレンタルdvdの中でも特に人気の新作dvd作品をご紹介します。
新作でも関係ない!レンタルdvdのリリースを待っていた方が多い人気作品は?

注目情報!Tsutayaで人気のレンタルdvdの人気映画作品①昼顔

互いに夫と妻がありながら禁断の不倫愛に溺れていく男女の運命を描き大きな話題を集めた2014年のTVドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」のその後を描く劇場版作品。リリースを待ち望んでいた方は多いはず!
2017年12月20日よりレンタルを開始しています。

注目情報!Tsutayaで人気のレンタルdvdの人気映画作品②スパイダーマン:ホームカミング

人気アメコミ・ヒーローを『コップカー』のジョン・ワッツ監督が実写化した作品です。普通の青年であるピーターが、スーパーヒーロ“スパイダーマン”として活躍し、NYの街を救う様子を描いています。
2017年12月20日よりレンタルを開始しています。

注目情報!Tsutayaで人気のレンタルdvdの人気映画作品③トランスフォーマー:最後の騎士王

マイケル・ベイ監督が「トランスフォーマー」シリーズの最終章3部作の第1弾として贈るアクション超大作です。この作品は映像の迫力がすごいとのレビューが複数寄せられています。
2017年12月13日よりレンタルを開始しています。

2018年も次々に話題作が!今後の映画新作情報も!

いかがでしたでしょうか。注目の新作人気作品はご紹介した作品以外にもたくさんあります。
また、2月以降も話題の新作映画が続々と公開予定になっています。
劇場で観る機会を逃した方はレンタルショップへ!近日公開予定の気になる新作映画を観たい方は是非劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

TOPへ