記事ID136093のサムネイル画像

    【画像あり】ドラマ「命売ります」気になるキャストをご紹介!

    BSジャパンで大人気放送中のドラマ「命売ります」。「命売ります」とは、とても気になるタイトルですが、一体このドラマにはどんなキャストが出演しているのでしょうか?今をときめく人気若手俳優から、あの大御所まで!「命売ります」のキャストを徹底調査しました!

    ドラマ「命売ります」の気になるキャストは?!

    BSジャパンで土曜夜9時に放送中のドラマ「命売ります」。
    1月13日にスタートしたばかりですが、大人が楽しめるエンターテイメントとしてすでに第一回目の放送から話題となっています。
    ドラマ「命売ります」の原作は文豪「三島由紀夫」の小説「命売ります」。映像化はなんと初の試みということもあり、キャスト陣もとても豪華なのです!
    今回はそんな豪華なキャストに焦点を当てながら、「命売ります」の気になる内容なども見ていきましょう!

    「命売ります」ってどんな内容?

    ドラマ「命売ります」の主人公は、広告代理店に勤める山田羽仁男。(キャスト:中村蒼)
    山田羽仁男は、特にお金に困っているわけでもないのですが、突然自殺を決行してしまうのです。
    そこから、一度は自らなくそうとした命をビジネスに使っていくことを考えます。
    それこそがまさに「命売ります」というタイトルに繋がる「命を売る」というビジネス。
    そのビジネスを通して様々な依頼人と出会ううちに、山田羽仁男は「命」と向き合っていくことになるのです。

    「命売ります」キャスト

    ドラマ「命売ります」が注目されるのには、もちろん三島由紀夫さん原作なことなど様々な理由が挙げられますが、キャストの豪華さもその要因のひとつでしょう!
    「命売ります」には、一体どんなキャストが出演しているのか。
    またそのキャストは過去にはどんな作品に出ていてのかなどもご紹介していきたいと思います。

    中村蒼(山田羽仁男役)

    1991年3月4日生まれ。
    「命売ります」の主役である山田羽仁男を演じるキャストは中村蒼さん。
    中村蒼さんは、若い子からの人気だけでなく、その元気で健康的な笑顔から大人女子の人気も集めています。
    また演技力でも定評のある若手俳優さんです。
    「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」や「リーガル・ハイ」などの話題作、さらには「八重の桜」のキャストとしても出演しました。
    明るく好青年な役も多い中村蒼さんですが、映画「HIGH&LOW END OF SKY」では凶器に狂った役柄でも魅せてくれましたね!

    前田旺志郎(井上薫役)

    2000年12月7日生まれ。
    山田羽仁男の相棒的な存在である井上薫のキャストは前田旺志郎さん。
    かつては兄弟で「まえだまえだ」というコンビを組んでいた、と言えば知っている人も多いのではないでしょうか。
    最近では「カルテット」や「わろてんか」にもキャストとして出演し、俳優業に専念しています。

    田口浩正(宮本役)

    1967年10月8日生まれ。
    山田羽仁男が通う喫茶店の常連客、という役どころの田口浩正さん。
    キャストとしては、名脇役!としても名高いですよね。
    代表作を挙げたらキリがないくらいに、様々な作品に出演しています。

    YOU(杏子役)

    1984年8月29日生まれ。
    山田羽仁男が通う喫茶店のマスター。
    山田羽仁男のことを気にして、色々と心配してくれているマスターです。
    YOUさんといえば、タレントのイメージが強いですが、女優としても大活躍していますよね!
    味のある役で最近では「リバース」にもキャスト出演し、やはり喫茶店で主人公の心配をする役どころでした。

    田中泯(岸宗一郎役)

    ドラマ「命売ります」で、山田羽仁男の初めての依頼者。
    しかしまだ裏には何か秘密があるようで、今後も目が離せないキャストです。
    「命売ります」のキーマンとなるのでしょうか?!
    もともとはダンサー、舞踊家だった田中泯さんですが、最近では「まれ」や「DESTINY 鎌倉ものがたり」にもキャストとして出演し、幅広い年齢層から愛される俳優さんです!

    「命売ります」episode1 キャスト

    「命を売ります」には、毎回出演するキャスト以外にも、エピソードごとに出演するキャストがいます。
    1月13日に放送されたepisode1では、橋本マナミさんと大杉漣さんが出演しました!
    岸宗一郎の妻役としてのキャストが橋本マナミさん(岸るり子役)。その岸るり子が不倫をしている相手が裏社会のボス役の大杉漣さん(李正道役)です。

    こうして毎回様々な豪華キャストが登場する「命売ります」。内容だけでなく「次は一体誰が登場するのだろう?」という面でも楽しみになりますね!

    「命売ります」キャストまとめ

    ドラマ「命売ります」では魅力的な俳優さんたちがキャストとして多く出演しています!
    中でもやはり主役の中村蒼さんの演技には大注目ですね!
    「命売ります」では、一体どんな中村蒼さんを見せてくれるのでしょうか?
    また新しい中村蒼さんが見れるであろう「命売ります」は毎週土曜日夜9時から放送中です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ