記事ID135971のサムネイル画像

モデルマリアの4回結婚と3回の離婚を経験したお相手と3人の子供達♡

モデルのマリアは恋多き女性として有名な人物。4回の結婚と3回の離婚を経験しているモデルのマリア。今回は、彼女の結婚と離婚を経験した4人のお相手をご紹介しちゃいます♪そして間にできた可愛い素敵な子供たち3人も一緒にご紹介しちゃいます!

3度の離婚を経験したモデルのマリア

とてもスタイルが良く、プロポーションがいいモデルのマリア。
かっこかわいい女性として。かっこかわいいママとしても有名な彼女は、実は3回の離婚を経験しています。
今回はいくつになっても可愛らしくてカッコいいモデルのマリアが結婚し離婚を経験した3人をご紹介しちゃいます。
自由な思考があり、だけどシッカリしていてやるときはやる姿を見せてくれるマリア。
結婚して離婚を経験した相手はこの人たち!

モデルのマリアが結婚と離婚①田中隼磨

モデルのマリアが1度目の結婚と離婚を経験した相手の田中隼磨選手。
サッカー選手としてJリーグで現在も活躍している田中隼磨選手はマリアと同じ年。
19歳でモデルのマリアと結婚し、長男を授かります。
モデルのマリアと結婚して子宝にも恵まれた田中隼磨は、2年後にモデルのマリアと離婚してしまいます。
離婚の理由は金銭感覚のずれがあったりと19歳で結婚して2年で離婚した二人の若さにも関係しているとも言われています。

かいりくん

美人でカッコいい強い女性の代表としても見ることができるモデルのマリア。
19歳のころに出産して誕生した田中隼磨との間にできた子供は2018年1月現在で15歳。
立派に育ち、父親の田中隼磨と同じサッカーの道に進んでいる家族思いで優しい性格も写真を見ていれば伝わってくるようなかいりくん。
モデルのマリアと父親の田中隼磨は幼いうちに離婚してしまいましたが、父親と同じ道に進み、実績も積んでいるかいりくんのこれからの成長も楽しみです。

モデルのマリアが結婚と離婚②山本"KID"徳郁

モデルのマリアが2004年に田中隼磨と離婚。その翌年の2005年に結婚した相手が6歳年上の総合格闘家の山本KID徳郁です。
モデルのマリアは離婚してわずか1年での再婚でしたが、2004年に長男を出産。1年半後には長女も出産します。
格闘技界で神の子ともいわれた山本kid徳郁の活躍もあったこの時期に2人の子宝にも恵まれることができたモデルのマリア。
このまま幸せが続くと思われましたが、2009年に子供を3人全員引き取り親権はマリアとなり、離婚してしまいます。
原因は、山本KIDの夜遊びや金銭感覚のだらしなさなど。私生活が激しくだらしなかったことがあったんだとか。

アイラとアリア

モデルのマリアと総合格闘家の山本KID徳郁の間に生まれた二人は、次男のアイくんと長女のアリアちゃん。
二人とも学年は2つ離れているけれど、実際は1歳半しかはなれていないのです。そんな二人は本当に仲が良く、双子のような存在なんだとか。
とても優しそうな表情をしてる2人の兄妹はマリアの愛情と兄のかいりくんの愛情をたくさん注がれてすくすくと育っていることが伝わってきます。

モデルのマリアが結婚と離婚③佐藤優平

モデルのマリアが3度目に結婚と離婚を経験した相手はサッカー選手の佐藤優平選手。
1番目の結婚相手と同じ職業であるサッカー選手の佐藤優平選手は、イケメンでサッカーが上手いと人気な選手です。
2015年に横浜F・マリノスの佐藤優平選手と結婚したモデルのマリア。
佐藤優平選手と間の子供はいませんでしたが、いきなり3人の子供の父親になった佐藤優平選手の心の広さは男らしさがありカッコいいですよね。
佐藤優平選手とモデルのマリアの結婚期間は2017年3月に離婚をし、2年ほどの結婚期間でした。
モデルのマリアと離婚はしたものの、まだまだこれからの佐藤優平選手の活躍も期待していきたいですよね。

4度目の結婚:三渡洲舞人

2017年の11月に4度目の結婚を果たしたモデルのマリア。お相手は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人。
ずっと幸せでいてほしいと願いたくなるような二人。
絵になるお似合いなカップルの二人の幸せも願っていきましょう。

モデルのマリアをこれからも応援していこう♪

4度の結婚を経験して子供も3人いるモデルのマリア。
辛い経験があったはずの彼女は、いつもポジティブで前向きで素敵ですよね。
女性の魅力がたっぷり詰まったモデルのマリアのこれからの活躍も応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ