記事ID135970のサムネイル画像

モデルのマリアが4度目の結婚♡インスタグラムでチェックしちゃおう!

モデルのマリアが、4回目の結婚を2017年11月22日にインスタグラムで報告しました。オシャレでかっこかわいい女子として有名なモデルのマリアは、子供が3人いることでも知られているオシャレママ。インスタグラムでは現在のマリアの様子もわかっちゃう♡

モデルのマリアがインスタで4度目の結婚を発表♡

2017年3月に3度目の離婚を発表したモデルのマリアが、2017年11月22日に自身のインスタグラムで4度目の結婚を発表しました。
子供が3人いるモデルのマリア。自身のインスタグラムでは、マリアの子供たちの可愛らしい写真や、マリアのモデルらしいかっこかわいい写真も多く投稿されています。
子供を3人産んだのにもかかわらずモデルらしいプロポーションを保つ女子力の高さも好感が持てるモデルのマリア。
インスタグラムでの結婚報道は衝撃を受けた人も多かったんだとか。

お相手は三渡洲舞人

モデルのマリアが自身のインスタグラムで4度目の結婚を発表しました。
気になるマリアの結婚相手は、元Jリーガーで現在ファッションモデルの三渡洲舞人さん。
1992年生まれの三渡洲舞人さんは父親が元Jリーガーの三渡洲アデミールさん。

モデルのマリアのインスタで幸せな写真もたくさん♡

4回目の結婚をインスタグラムで発表したモデルのマリア。
自身のインスタグラムでは、結婚した三渡洲舞人との写真がたくさんUPされています。
モデルのマリアと三渡洲舞人の二人の写真はとても絵になる写真ばっかり。
1983年生まれのマリアと1992年生まれの三渡洲舞人の年齢差は9歳。
9つ年下の彼と結婚したモデルのマリアさんは本当に幸せそう。

モデルの二人であるマリアと三渡洲舞人。
モデルらしくスタイルがいい二人のマリアのインスタグラムにアップされた写真たちは、カッコよくて憧れてしまうほど。
とても絵になる2人のこれからの幸せもインスタグラムでみることができます。

モデルらしいマリアの写真もインスタで見れる♡

14歳から当時有名だったギャル雑誌のeggのストリートスナップから有名になり
それがモデルとして活動するきっかけとなったマリア。
モデルとして数多くの雑誌の紙面を飾っているマリアは、自身のインスタグラムの写真でも雑誌顔負けのオシャレな写真やカッコいい写真も多く掲載されています。

クリスマスシーズンにマリアの仲のいいモデルのお友達とサンタコスでクリスマスパーティーをしたときの写真もアップしています。

今日もいいお天気のマリア

”今日もいいお天気”と、日々の暮らしの姿も少しインスタにアップしているモデルのマリア。
オシャレで可愛らしい女性のモデルのマリアは、インスタの写真はどれも本当におしゃれ。
モデルの仕事で撮影の合間に撮った写メもインスタで見ることが出来ます。
モデルの仕事も多く、雑誌モデルの仕事でもたくさん活躍してるマリアですが、バラエティ番組の活躍も楽しみにしている人も多いです。

マリアのインスタでは子供たちも見ることができる!

19歳のころに出産を経験したモデルのマリア。
プロポーションが良くて子だくさんには見えない彼女は、3人の母でもあります。
モデルのマリアのインスタグラムでは、子供たち3人の様子や成長も見ることができるのです!
長男、次男、長女の3人はもうみんな10代になりました。
モデルのマリアが愛情をかけて育てている3人の様子がわかるような子供たちの表情にも注目してみてくださいね。

長女の誕生日もインスタで。

マリアの長女であるアリアちゃん。11歳の誕生日を大好きなディズニーランドで過ごしたアリアちゃんの姿をインスタで見ることが出来ます。
美人なモデルマリアの娘のアリアちゃんもとても可愛らしい子で美人でスタイルのいい女性になる雰囲気満載です。

ハロウィンも。

ハロウィンも子供たちとミニオンに変装しています♪
毎年のように子供たちとコスプレをするようですが、マリアの家族みんなでミニオンになったり、ウォーリーになったり。
家族で楽しい時間を過ごす姿もインスタグラムで見ることができるのは、ファンにとってはとてもうれしいですよね。

マリアのこれからの幸せも願おう。

子育てに仕事に。一生懸命精力的になんでも楽しくこなしてしまうモデルのマリア。
子供たちのすくすく育つ姿を見ているとインスタを見てる人たちも幸せになってしまいます。
そんな彼女のこれからも応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ